イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 隠れショタロリ。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 14日

ご無沙汰です。
長文記事書いてたけど、勢いあまって全部消しちゃいました。

生存報告兼ねて、スマホの待ちうけさらす。
c0153978_14173186.jpg

エイプリルユニットのルナたん!!
毎日これみてニヨニヨする程度には流星好きですよ。


こないだママ友に見られちゃってゴマかすの大変だったわ・・・・
萌え!って一般人にどない言うて説明したらええんやろか・・・


コメントいつもありがとうございます!
返信は次回更新にてさせてください!

ほんとにいつもありがとでっす!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-07-14 22:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第56弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 01日

ども。
最近ついダラダラしちゃうダメ家畜のこやぎッス!

あいかわらず子育てに奮闘しております。



最近の唯一の癒しはW坊らの昼寝中にニコニコ動画を見ることです!
(ヤダ、めっちゃ廃人ぽい!)



自分でゲームプレイする暇ないので昼ごはん中にプレイ動画漁ってます。
昔から人のプレイしてるとこ見るの好きなんですわ。

今定期視聴してるのはFFVr(改造版)とゼルダの伝説風のタクト。
どちらも大好きでございます。


BW2のプレイ動画も探そうかな・・・・
(まだ買えてない人)



さて、ニコニコをBGMにしつつ仕上げたやつ、いってみますか。
「今月のいいんちょう。」7月分です。
c0153978_12334376.jpg

ファリスうううぅぅぅぅぅ!!!



別ジャンル申し訳ない。
ファイナルファンタジー5に登場するみんなのおかしら男装の麗人、ファリスのコスプレです。



服がちょいとダボついてるせいでルナが若干ぽっちゃりしたように見える(笑)

フトモモ!二の腕!触りた(蹴っっ



ファリスも、男装してるならフトモモや二の腕出しちゃアカンやろってね!
こやぎみたいにヤラしい目でみれば、女のフトモモ&二の腕なんか一発で見破れますぜ★


胸元をワザと大きく開けてるのはこやぎの欲望が(殴


男装絵を描いても自らの欲望のせいで全然男装になってないっていうね!
もうね、やる気ねんだろって言いたい自分に!

でも男装は萌えなんだよ!わかるか!わからんよな!サーセン!(←何)


ネタわかってもらえなくても最後にこれだけは言っておこう。




「おかしら・・・・す、すき・・・・」


ええ、もうね、大好きなんですわ、FFV。
ちっさいころからこのゲームは大好きでしたとも。


今年はロックマン25周年だけど、FFシリーズも同じく25周年なのですよ!
25周年記念のポータルサイトできてますよ!



ファイナルファンタジー25周年ポータルサイト
http://www.finalfantasy.jp/


・・・・・・。



で、ロックマンは??



本家でCDやらいろいろ発売されるようですが、こやぎは流星ユーザーなので・・・・ねえ?
カプコンさーーん!エグゼや流星世代のロックマンファンもいっぱいいますよー!



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-07-01 22:00 | 今月のいいんちょう。