イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ロックマン新作キターーー!!! semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 16日

速報!そくほーーう!!
ロックマンシリーズの新作が発表されましたよー!!



その名も

「ロックマン クロスオーバー」!

2012年秋配信決定!!


スマホのスクショで申し訳ない。
c0153978_1413671.jpg

キービジュアルの中央に我らが流星ロックがーーー!!


ロックマン新作は歴代ロックマンが全員集合?!・・・らしいです。


詳しくはコチラ。

 
ロックマン Xover (ロックマン クロスオーバー)
http://www.capcom.co.jp/iphone/rock-xover_jp/

タイトル名 : ロックマン Xover (ロックマン クロスオーバー)
ジャンル : ソーシャルRPG
配信日 : 2012年秋
■対応機種
iPhone3GS/4/4S、iPod touch 第3世代以降
※iPadは動作可能ですが、専用ではありません。


やったーー!
i phoneユーザーのこやぎは勝ち組!


ゲーム機種をあまり持ってないこやぎにとってはむしろありがたいかも。
ありがとうカプコンさま!信じててよかった!


でもソーシャルゲームはFFブリゲイトをちょいとかじっただけ。
どういうものなのかまだよくわかってないZE★(おい


まあ、モバゲー厨の旦那いわく「無課金でどれだけできるか」らしいです。


そうだなー。
あまりお金はかけずにクリアできたらいいなー・・・あれ、甘い??

アクション性もあるから別の意味で挫折しそう!
でも流星ロックのためにやるよ!


こちらの記事にはスクリーンショットが!

http://www.4gamer.net/games/180/G018003/20120816008/

うへぁーーーーー
アクションだーーーーー(当たり前じゃ)




横スク超ニガテ・・・・

でも記念すべき25周年、新作の発表があってよかった!


以上、速報でした。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-16 14:28 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 流星づくし。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 14日

ご無沙汰です。
ネタはあるけど時間が無いこやぎです!

8/8の誕生日&結婚記念日も結局何もできずに終わってしまった・・・!
リアルでは充実してたんですけど・・・物足りない・・・!

某つぶやきサイトにておめでとうリプやお祝い絵をくださった皆様本当にありがとうございました!

さて。

こないだちょこっと話してた、テレビの話。
実はとある事情で数分我が家がテレビに出まして。

そこでやってやったのですよ。

NHKのデンパくんに流星グッズの映像を流してもらっちゃおう作戦★
c0153978_15284193.jpg

我が家の冷蔵庫。
これが2分くらい、お茶の間にめっちゃ映りました!

テレビ見てた友人はめっちゃビビってました。
ロックマンばっかやん!ええの!?って(笑)

さすがに流星1の販促ポスターはNG出されちゃいましたが、グッズはばっちり!

c0153978_15285327.jpg

中にもいます!

ペガサスロックがヒエヒエボディに!(爆)

カメラマンさんにもツッコまれちゃった。

でも撮影スタッフさんたちがこれを見て、ロックマン昔めっちゃやったよ~とか
ロックマン話に華咲かせてくれたので感無量★


もちろんこやぎも流星ペンダントとトライブブレスレット装備!
お茶の間の人の心に残って、流星ファンが一人でも増えてくれるといいなぁ。

イタズラ心半分、流星人気UPへの祈り半分。
少し前のゲームだけど、忘れないでいてほしい。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-14 23:30 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ミソラはぴば!・・・ち、遅刻なんかしてないからな! semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 02日

ち、遅刻なんかして・・・な・・・・・


ごめんなさい、日付改ざんしました!
現在8/4です(爆)



ハープの日は熱中症でダウンしちょりました。
いやあ、曇りや!て思って出かけたら出発わずか1分で雲がぶわーーって晴れて。
ギンギラ太陽の下を20分歩いたらもうヘロヘロで。

子育てサロンでバッタリ★
みんな、熱中症には気をつけようぜ!

さて、遅くなりましたがミソラさ。
c0153978_1433737.jpg

ミソラっちお誕生日おっめでとー!

ミソラはルナよりもちょびっとだけ胸がある!
アニメでそうなってたので、こやぎもそれに準じる。

ルナがそれでジェラシってるといいよ!
(聞いてない)


毎年毎年やっつけ絵でゴメンよミソラ。


コメントいつもありがとござます!
返信は次回更新で♪
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-02 08:02 | イラスト

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第57弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 01日

あっつい!
あっつい!



なんやねんこの暑さ!!
室内で33℃超えとか正気の沙汰じゃねえ!

しかも節電節電!

くそう、この街は穢れているッッ!(by照井)


あ、どもご無沙汰してますこやぎっす!
暑いうえに育児ノイローゼでイライラでござんす。

さて、亀更新ながらも毎月恒例のアレ、いってみますか!

「今月のいいんちょう。」8月分です。
c0153978_15153232.jpg

なんぞ?
なんぞ?

今日はなんのコスプレ??



コスプレじゃないです。
これ、こやぎがこないだ着てた服なのです。

オンエアから時間が経ったのでカミングアウト。

これ着て少しだけテレビに出ました。

流星を全国ネットで流してやったぜ!


詳細は近日記事書きます。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-01 22:00 | 今月のいいんちょう。