イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今年も花火大会^^ semスキン用のアイコン02

  

2012年 10月 16日

最近体調悪いやら忙しいやらで放置しとりました、ごめんなさいっっ
こやぎは元気です。

某つぶやきサイトではちまちまつぶやいてます。
ブログ更新ねーなぁって残念がってくれてる人(いるのか??)は
このブログの右側でこやぎの日々のつぶやきが確認できます。

あの家畜、生きてんのかな?って思ったときにでも覗いてみてくださいねっ。

近況報告。
昨年もこのブログで書きましたが、先日花火大会でした!

これこれ↓
http://koyagimee.exblog.jp/16991170/

1年に1度だけですが、こやぎの自宅のベランダから花火が見えるんですよ!
c0153978_1323244.jpg

いいだろ!いいだろ!!(花火大好き)

元職場の友人らを呼んでわいわい楽しく1日過ごしたぞ!

c0153978_1323322.jpg

人生初花火のハー坊。

ハー坊はきょとんとまぶしい光を見つめるだけでしたが、兄貴のロク坊。
実はジェミニカミナリが大嫌い!!

バンバンすっげえ爆音がすぐそばで鳴り響くもんだから完全にビビってしまって大号泣!

臆病モンやのお~~♪


こやぎ一家が出演したテレビ放映がちょうどその日だったのでそれを見たり
その後、子供らを寝かしつけて深夜2時ごろまでわいわい愚痴だか近況報告なんだかようわからん話を延々と・・・・。

子育てで刺激のない日々が続いてましたが久々にリフレッシュですわ~017.gif


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-10-16 21:00 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第59弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 10月 01日

こんちゃ。
ストレスたまりまくってるのでお絵かきして発散してぇ!

・・・と思ってはいるものの。
なっかなか子供たちの世話しながらじゃ難しいのだなぁ。これが。

しかし月イチでいいんちょを描かねば病気になってしまう!!
てなわけで今月もお付き合いくだせぇ。

「今月のいいんちょう。」10月分です。

c0153978_14382695.jpg

ロックマン、なりきりパーカー★★

今月、こういうパーカーがホンマに出ます!!
着ぐるみとかかぶりものとかめっちゃ好きやねん!!
ヤヴァイヤロコレ!!!

流星じゃないのがめっちゃ残念やけど!(血の涙)


ウッチーさんのブログがめっちゃわかりやすいです。こちら↓
http://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/5881609.html

いちまんよんせんえええええん!!!
たっけえ!!

しっかーし!EカプではSサイズ以外はほぼ完売?!
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10003821/10/12/srDispProductDetail/1

こやぎは余裕でSだもんね~だ!
へっへ~~~ん!


パーカーってダボついてるのが多いから
モノによってはSサイズでも上記のルナ状態になっちゃう可能性があるのが150センチ未満の性!!

くっそう!
嬉しくねーぞ!!


チビで唯一嬉しいのはルナたんと身長がほぼ同じってことだけやん!!
(1センチこやぎのが高い)


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-10-01 21:00 | 今月のいいんちょう。