イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ロックマンX over配信!! semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 30日

速報!でもない、更新。
ロックマンX over!
昨日から配信始まったでーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0153978_8283636.jpg

こやぎIDです003.gif

これから始めようって思ってる人は
これ入力するとレアアイテム貰えるぞε-(´∀`; )

昨日の時点で招待10人のミソラ欲しいなーって思ってる程度だったんだが…
c0153978_8283736.jpg

朝起きたらいつの間にか20人以上の方々がこやぎIDで招待登録してくれたらしく、
ガツガツアイテム貰えてビックリしてる(=´∀`)人(´∀`=)

招待20人のゼロがいる*\(^o^)/*
しかしその横の黄金プログラムくんはいったい…(^◇^;)?

ミソラももちろんゲット024.gif

現在は無課金でミソラを強化してますが…
こやぎの目的は…
c0153978_8283827.jpg

もちろん白金ルナ!!!
なんだこれ、スーパーレア+??

無課金だとガチャが回せないうえに
出る確率が1.88%だと…!( ̄◇ ̄;)

ソーシャルゲーム、ほとんどやったことないのでちんぷんかんぷん015.gif

でもアクション性は低く、ヘタレプレイヤーのこやぎ向けだなと。

現在ステージ2のボスに瞬殺されて泣いてますが。・゜・(ノД`)・゜・。

無課金でスーパーレア+の白金ルナをゲットするのはやはり無理なんだろうか…025.gif

ソーシャルゲームに詳しい方、良ければ相談に乗って~…>_<…

速報更新故、コメント返信は次回にさせて下さい、ごめんなさい!m(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2012-11-30 08:11 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ロクパ出ます(・ω・)ノ semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 05日

久々のどーじん活動中のこやぎでっす^_^
旦那の同意も得て、久々にオンリーイベント参加します!
c0153978_1793948.jpg

こないだアキバに遊びに行った旦那にお願いして、
ロクパチラシどっさり*\(^o^)/*
同意の証★
イベント詳細こちら。

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」
ロックパーティ!
※同人イベントにご理解のある方のみどうぞ。

先日、サークル参加の合格通知もいただいたので参加は確定です。

売り切れた既刊の少部数発行と
新刊を頑張って出す予定でいます。

ロックマン25周年だもんね。
めでたいよね。
c0153978_3491398.jpg

って、このタイミングで腱鞘炎かよおおおおっ!!。・°°・(>_<)・°°・。


右手親指が使い物になりませんが、原稿も育児も頑張るぜ!
夜な夜な起きてコッソリ原稿の日々の始まり始まり~( ;´Д`)

関係ない話題(笑)
c0153978_1793883.jpg

わが家の家計簿帳。
モエローダー(火の車)の家計が辛いけど、このノート使うことにより少しだけ元気になれるのだ。

ロックマンの力は偉大なのだよ!!


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-11-05 21:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第60弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 01日

こんちゃ。
先月はあまり更新できなくてすんませんでしたっっ。

今月こそは!・・・といいたいが
ちょっといろいろバタつきそうで・・・・


でも毎月恒例のコレだけはがっつり投下していきますです、はい。

「今月のいいんちょう。」11月分です。

c0153978_14401079.jpg

ワンワンパーカー♪

着ぐるみの恋しい季節になってまいりました!
夏は暑苦しくてたまらんかった着ぐるみもこの肌寒い季節にはむしろもふりたい!!


つーか着ぐるみ着てなくてもルナをもふr(自重


これは前回の記事で花火みてるハー坊が着てるやつ。
着ぐるみでもふもふしてるとつい抱っこしたくなるので親子の絆も深まります!
(単に寒いだけだろ)


この絵ではちょっとわかりにくくなっちゃったんですが
ルナの髪型。

ツインテールの高さが左右違う。
なんかこう、わざと高さをずらすってのも可愛いんですけども!!

こんな感じ!
c0153978_14402518.jpg

「いないいないばあっ!」のゆうなちゃん。

この左右アンバランスな髪型をリアルでやってます。
なんかもう、いいんちょに見えない気がしなくもないが、妄想のしすぎですねスンマセン。

こやぎは元気です。
(いろんな意味で)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-11-01 21:00 | 今月のいいんちょう。