イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 仮面ライダー ロク坊(笑) semスキン用のアイコン02

  

2013年 01月 09日

ロクパ合わせの原稿に追われてます、こやぎッス010.gif
いつもお世話になってるお友達からたくさんたくさん頂き物をしているので、よい機会なので晒してみる。
c0153978_15153439.jpg

ウィザードリング017.gif

届いた瞬間ロク坊に奪われました007.gif
ちゃあんとハルトと同じ右手にはめてます、指輪(笑)
変身ポーズを取り、モノサシ片手にあたしに迫る!迫る!

やめろ、あたしはファントムじゃない008.gif

ホントはこないだ新たに1個リングいただいたんですが・・・
ロク坊に奪われて写真すら撮らせてくれませんでした。

これだけじゃない。
c0153978_15153489.jpg

ガンバライドやフォーゼスイッチ!
メテオスイッチもあるんですが
ロク坊から奪還できておりませぬ。

こやぎのお気に入りはメテオスイッチとドリルスイッチ。

親子でライダーごっこ楽しんでおります(=´∀`)人(´∀`=)
c0153978_15153578.jpg

ガンバライドまだまだあるでよ004.gif
こんなに貰っちゃってええんかい!
って、改めて思う(笑)
しかも全てスリーブに入れて送って下さっていて、保存状態最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Wのドーパントのデザインが好きじゃー(^ω^)

c0153978_15153539.jpg

オーズメダルもあるでよ026.gif
この写真では袋に入ってますが、今は全部出してます。

「俺のメダルだ!!!」

と、アンクごっこ(笑)
メダル積んで遊んでます。

タジャドルやプトティラコンボもあるでよ!!

仮面ライダーごっこ超楽しい003.gif
全てお友達からの頂き物です。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-01-09 21:00 | 流星じゃない記事。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第62弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます!
更新滞りまくってしまってほんっとごめんなさい!!

(新年早々謝罪かよオマエ)

息子らを遊びに連れて行けないほど忙しかったです!
くっそう、ロックマン25周年だからってあんなに原稿受けるんじゃなかったぜ!
でもやってなかったら絶対後悔してた!うん!

さて、子供らの攻撃を受けながらマッハで描きました。

「今月のいいんちょう。」1月分です。
c0153978_10154636.jpg

男装ですが・・・・わからん!!(爆)

なんだっけ、紋付袴??
紋ついてねーけど!!

正月は女性の着物にばっかうへうへと目がいってて(コラ
男性の袴までそんなに見てられないよ!

でもいいんちょに着せたら可愛いんだろうな~と思ってた!
こやぎの画力が残念無念でサッパリ伝わらないけど、可愛い!ハズ!(ちょ



2月のロクパ原稿が終わるまではこんな調子が続きそうですが
どうかどうか見捨てないでくれると嬉しいです~~~!

今年もよろしくお願いします。


以下コメント返信です!おまたせ!
※只今帰省中により、返信できずにいるコメントもあります、ごめんなさい!><
拍手ともどもいつもアリガト☆








コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-01-01 00:00 | 今月のいいんちょう。