イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ロックパーティ、イベントレポート。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 27日

どもっ、花粉症発症が怖くてヒッキーこやぎでっす!
先日、大仕事(というほどのことではない)がひとつ終わったのでテンションハイです!
今回はそのレポートってことで。

去る2013年2月24日に開催されました、
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」
ロックパーティ!
サークル参加しました^^
流星エリアSS-3「家畜餌付け推進会。」でスペース取っちゃったぜ!

c0153978_13284825.jpg

差し入れやらお土産やらこーんなにいっぱいいただいてしまいました!!
これのおかげで行きよりも帰りのほうが荷物が多くなってしまいました!
愛の重みでつぶされてもこやぎは本望ですっっ010.gif

鼻セレブと入浴剤が写っていませんが速攻使用させていただきました。
花粉症&冷え性の味方049.gif

つか、差し入れのうまい棒率ハンパない。
うまい棒渡したら別の味のうまい棒と交換!みたいな003.gif
ブラックサンダーはジェミニスパークっぽいなぁという独断と偏見(笑)

ロク坊はこの中でも赤べこがお気に入りだったようで。箱渡したら返してくれなくなるほどに!
赤べこの存在感すごい。

イベント中は緊張と興奮で何もノドとおらなかったので今頃ちまちまウマウマいただいてます~~
本当にありがとーございます~~011.gif

時間がなくて、文字の装飾やらコメント返信やらまで手がまわりませんでした。
次回更新で必ず返信しますね!


以下イベントレポです!お暇でしたらぜひ☆

イベントレポート!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-27 21:00 | イベントレポート

semスキン用のアイコン01 ★イベント参加のお知らせ★ semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 24日

※イベント終了までブログTOPに飾っておきます。よろしくね!
2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!
サークル参加します!
流星エリアSS-3「家畜餌付け推進会。」でスペース取っております。

★以下の4冊に原稿を寄稿しました。4冊とも上記イベント「ロクパ」で頒布予定です★

「ロックマンエグゼ」RGB組アンソロ企画

1P漫画を寄稿しました。
ビーストアニメネタです。


ロックパーティ メモリアルアンソロジー
http://rockparty.web.fc2.com/project01.html
流星漫画描かせてもらっちゃいました!


ロックマン25周年合同イラスト集企画 [R-GENERATION25]
「R-GENERATION25」
公募ゲスト枠にイラストを寄稿しました。
25周年も!やっぱり白金ルナがいっちばん!

ナビアンソロジー企画「アンソロジーの電脳」
「アンソロジーの電脳」
エグゼナビのアクアマンネタで原稿を寄稿しました。
アイスマン、バブルマンも大好きだぜ!

※同人にご理解のある方のみどうぞ。
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-24 00:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 新刊サンプルに込めた想い。(※閲覧注意) semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 18日

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!
サークル参加します!
流星でスペース取っております。

SS-3「家畜餌付け推進会。」

イベント記念アンソロジーにお誘いいただき、流星漫画描かせてもらっちゃいました!

ロックパーティ メモリアルアンソロジー
http://rockparty.web.fc2.com/project01.html

こちらもよろしければ、是非^^


新刊サンプル、お品書き等こちらに詳細ありまーす^^
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2507

pixivに載せてない新刊サンプルのお届けです!
でも今回はちょっと雰囲気が違うぜ??
c0153978_1330479.jpg

このページに使用しているエコー写真、こやぎのものです。
でも、この写真はロク坊のものでもハー坊のものでもありません。

なら、誰??

この子の胎児ネームは「ルナ」。

※胎児ネームとは。
おなかにいるあいだの仮の名前。
正式な名前は産まれてから出生届けを出すことで決まりますが、
おなかの赤ちゃんの呼び名がないと不便なこともしばしば。
「まめちゃん」「ちびちゃん」「まるちゃん」等、
仮の名前をつけている妊婦さんもたくさんいるのですよ。

大事な大事なこやぎの第一子です。
こやぎのルナ好きをご存知の方であればこやぎがどれだけこの子を授かったことが嬉しかったか、
胎児ネームで感じてくださると思います。

しかしここに映っている赤ちゃんはこの世にはいません。

残されたのはエコー写真数枚と母子手帳のみ。

親のエゴですが、この子の存在を誰かに知っていて欲しかったのです。
読んでくださりありがとうございました。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-18 21:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 新刊サンプル~ semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 09日

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!
サークル参加します!
流星でスペース取っております。

流星 エリアSS-3 「家畜餌付け推進会。」
c0153978_16235290.png

わかりにくっ。
まあ、これたら来て!(なんやそら)

新刊1冊、頑張って出します!!
こんなのです。
c0153978_1811938.jpg

なんじゃこりゃ。

サンプルからもわかるように・・・
アホです。ただのアホ漫画です。
そして下品です。

でも全年齢対象です。
アホなだけでえっちぃ内容ではありません。

完全ギャグです。

またやりやがったな!という内容ですので
よければお手に取っていただけますと嬉しいです~~010.gif


おまけ。
原稿ネタだしのために久々に流星3プレイしたら・・・・
c0153978_23582624.jpg

スバ坊がどエライことに・・・・ッッ!!
↑スバ坊て(爆)

そういやこんな言葉入れてたわ、あたし。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-09 21:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第63弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 01日

どもども。大変な事態になってます、こやぎです。
え?何が大変なんだって??

ロクパ原稿がまだ半分しか終わってn(えええええ

もう今月なのに!
やヴぁいよ!

せっかくスペースとったのに!

てなワケで脱稿するまでは引き続き更新が滞りそうでございます。
見捨てないでくださると嬉しいです。

原稿放り出してまで描いた、いいんちょだけは!

「今月のいいんちょう。」2月分です。
c0153978_1714771.jpg

ばれんたいいんちょ!!!

ハートをモチーフにしたチョコドレス016.gif

こやぎはルナが好きすぎて病気だから
彼女のツインドリルがいつもでっかいハートに見えるんだよ!

腰の赤いリボンは

ルナ「私自身がバレンタインチョコよ♪食・べ・て」

って言ってるんですよムフフフフフ腐腐腐(ダメだコイツ


いいんちょ描いたら元気でてきたので引き続き原稿頑張ります。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-01 21:00 | 今月のいいんちょう。