イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ボスキャラコンテスト、まにあってない(爆) semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 16日

花粉症で死んでます、こやぎです。
無断で行方不明になっちゃってごめんなさい。

最近は「進撃の巨人」というアニメにハマってます。
OP中毒ですよ。深夜アニメ恐ろしい・・・!

あとは・・・「トモダチコレクション」の新作が気になってます。
が、3DSを持ってない!くそう。


黒蕎麦ちまちまやってます。
そう!黒蕎麦といえば!
一大イベントがあったんですよ!!


ロックマンクロスオーバー
ボスキャラコンテスト

http://info.nicovideo.jp/seiga/rockman-xover/contest/

応募!
したかった!!

間に合わなかったんですううう!!


まったく日の目をみないのも悲しいので
途中絵ながらも上げさせてくれええええ・・・・!
c0153978_871860.jpg

触手状の足を持つ女性。
触手と胴体が離れてます。
こういう、パーツが宙に浮いてるデザイン好きなのだ。

飼い主がアイデアを出し、こやぎが作画したボスアイデア。
c0153978_87303.jpg
c0153978_874030.jpg


飼い主の悪意を感じる!!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-04-16 21:00 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ごめんなさい。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 02日

今月のいいんちょまだ何もかけてません。
ちょっとしばらくパソコンに向かってお絵描きとか無理です。

いろいろと。
近々今月のいいんちょアップできればと思っています。

お絵描きしたーーーい!!

c0153978_1532142.jpg

Xoverのスバルナサンドイッチデッキでも見て、癒されよう…

コメント、全部拝見してます!
なかなか返信できずにごめんなさい!
必ず返信します!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-04-02 14:58 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第65弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 01日

テレビのリモコンが突如姿を消し、涙目になってるこやぎでっす!
ロク坊めえ!またどっかに隠したなーーーーッッ!!


最近ロックマン界隈でいろいろ動きがあって生きるの楽しいです。

黒蕎麦ボスコンテストとか
ウルトラブックとか
流星ヒロインズクリアファイルとか
黒蕎麦バトルメモリー、ルナかきおろしとか・・・・
とか・・・・
c0153978_8342949.jpg

なんですかこれは!
なんですかこれは!!
なんやねんこれはーーーーッッ!!!!



23000円課金すればゲットできるそうです。
無課金戦士のこやぎは・・・ついに・・・・・

いや、だめだ・・・・
ソシャゲはサービスが終了してしまったらまさに金ドブ・・・・
手元に何も残らないものにお金を払う気にはなれぬ・・・!

貧乏なので課金できません。
クリアファイルギャンブルでただでさえ金欠だし。

「今月のいいんちょう。」4月分です。

c0153978_14153164.jpg

ルナたんの白い肌と水着がたまらんでイエァーーーー!!

上の書き下ろしルナがすばらしすぎてこやぎ絵みても悲しいだけですがね!


なんで水着なの!まだ3月なのに!
ルナのぺったん胸がたまらああああん!!

そしてビキニの背中に・・・・大きなリボン!!
これはアレですか。



ほどけと!!
(落ち着けよホンマに・・・)



そうだ!前回記事で書いたクリアファイルですが~~~
c0153978_14285270.jpg

じゃ~~~~ん!!!
こんなにたっくさんゲットしましたよお~~~!!




えへ★
そういえば今日はなんのひだっけ?




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-04-01 21:00 | 今月のいいんちょう。