イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第67弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 06月 02日

ゴメンなさい…
今日って6/2だったんだねっっ!?
完全に勘違いしとりました。
毎月1日とか言っときながらど忘れで更新しなかったの初めてかも。

さて、前回の今月のいいんちょにてお話しておりました…

ロックマン商品化希望アンケート結果!
http://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/28602704.html

白金ルナ、「その他」部門
TOP 10入りおめでとおおおおお!!!

105票ですって!
ありがとう!

ミソラは61票!!!
ダントツだよおおお!

やったあああああ!!

前回のアンケートでも大差で勝利したし、これからはルナの時代が来るよね!ね!!

こらそこ。
微妙な順位とか言うな!
商品化するには現実的ではない順位やけどええねん!

ルナが可愛いからええねん!
まだ見ぬ100人のルナファンの皆様。
是非是非お友達になって下さい。

てなわけで、いってみようやってみよう。

「今月のいいんちょう。」6月分です。


c0153978_17342619.jpg

わかる人にはわかる。

ストリートファイターシリーズより。
春麗です。

こやぎが一番はじめにプレイしたカプコンゲームがストⅡでした。
スーファミの無印のやつ。

カプコンロゴが出てる間にとあるコマンド入力をすると2Pカラーキャラが現れて初めて同キャラ対戦かできるように設定できたのをよく覚えています。

その頃によく使っていたのが春麗だったなーーなついなー。

蹴りを得意にしてるキャラだったので
とにかく太ももが太い!!

ルナはただのコスプレなのでひょろひょろっと。
細い細いルナの肢体がとってもとっても愛おしい…!(^ω^)

お団子頭にチャイナ服、可愛くてええわぁ…ψ(`∇´)ψ

最近ちょっと彩色の仕方とか絵柄とか変わった気がする。
進撃はまってからかな。
好きな作品のジャンルに少しながらも左右されるなぁ…。

上手くはなってないけどな!
(ダメじゃねえか)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-06-02 21:00 | 今月のいいんちょう。