イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 24日

pixivにえっちぃ小説を投稿できるだとおおおぉぉ?!
c0153978_142376.jpg

※イラストの内容とは無関係です

ハァハァR-18ハァハァh(蹴ッッ

今まで知りませんでしたっ!
これはアレか?!HPではアップできへんかったR-18小説もどき投稿するか?!
2007年に必死こいて書いたやつ、50作品くらい眠らせたままのがあるんだよ・・・・!

このブログ、亀更新どころか停滞寸前なので、良い機会だ。
昔の拙い文章やけどこれからちょこちょこ投稿していきたいと思います。

R指定なしの肩慣らし。

流星のロックマン小説もどき
http://www.pixiv.net/series.php?id=269483

こやぎの駄文読んだことない方はこちらからどうぞ。
いきなりアレな内容は心臓に良くないよ!うん!


本命の長編シリーズものです。

もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら
http://www.pixiv.net/series.php?id=270134

なんて酷いタイトル!!
流星1を汚す気マンマンやなあたし!


こっちのシリーズはこれから随時更新していきます。
流星のロックマン1しか発売されてなかった頃に書いたものなので今読みかえすといろいろおかしいです。


よろしくお願いします!


ソロの小説もどきも書かなくっちゃぁ~~~・・・・



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-07-24 21:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 黒蕎麦いろいろ。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 16日

ロックマン クロスオーバー(黒蕎麦)。
初ソシャゲ、無課金でまったり頑張ってます。
c0153978_1703084.jpg

現在のこやぎのパラメータ。
レベルは69。

強さは中の下、というところでしょうか。
あまりレベル上げをしてないので。

しかも。
画面下に表示されてる6枚はSR+というランク的にはかなり上のもの。
なぜ待機要員に成り下がっているのか??

画面右3枚はお世辞にも強い!とは言えないパラメータ持ち。
弱体化してまでこの3枚をデッキに入れているのはなぜか?!

・・・・愛ですよ(遠い目)

デッキ内で最弱を誇るルナ!
もはや時代遅れと言っても過言ではない弱さ!
しっかーーし!
c0153978_1735365.png

この可愛さを前にスタメン落ちなどありえない!!
こやぎが所持しているのはこのルナだけなのですから!!

そう、こやぎが黒蕎麦をやっているのはすべてルナのためッッ!!!

c0153978_1724028.png

c0153978_8342949.jpg

c0153978_16382596.jpg

この3枚の白金ルナメモリが欲しーーーいッッ!!
これらがゲットできたときがこやぎの黒蕎麦クリアなのです!
が、どれも無課金では獲得の難しいものばかり・・・・

c0153978_16382564.jpg

唯一フトモモルナだけが無課金でも確実ゲットできるので
バトルアリーナ必死に頑張っております。

あ、そうそう。
第二弾が来ましたよ!

ロックマンXover「日本全国ご当地ボスキャラクターコンテスト」
http://www.capcom.co.jp/smartphone/rock-xover_jp/gotouchi/
c0153978_16382495.jpg



今度こそ応募するぞーーー!


以下コメント返信です!おまたせ!
どりさん返信遅れてごめんなさいでした!!!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-07-16 21:00 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第68弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 01日

うおわあああぁぁぁ!?
気が付いたら1ヶ月更新してなかったあああ!

いや・・・・決して暇がなかったわけでは・・・!
すこし遅い5月病にかかってまして。
あと太った(だからなんだ)

某つぶやきサイトのつぶやきも減りました。やる気あんのかあたし。
さて、語る近況もないので行きますかね。

「今月のいいんちょう。」7月分です。
c0153978_15395294.jpg

瞳の色素の薄そうなルナは日差しの強い日はサングラスとかするといいよ★

小顔な子がサングラスをかけるとこんなふうに顔いっぱいサングラスに!
くそう!可愛いな!!

あとは夏仕様のキャミソールとかを012.gif
ん?何?透けてるだと?


んーーーー・・・


確かにちょっとシースルーかも知れんな?004.gif


いーじゃん!
本当はトップレスにしたかったとか口が裂けても言わへんねんから!(言っとる言っとる)


もうさ、ルナはさ、夏は服着なくていいと思うよ!!!(待てええええい)


某法案に引っかかりそうだな。あたしの存在が。
※法案名出すと検索にひっかかるかもなので伏せます


公式からロックマン他シリーズはともかく流星成分が全然供給されないので
飢えたココロを進撃の巨人で癒す毎日です。
c0153978_13583423.jpg

いろいろ間違ってる進撃のヒロイン(男児)とヒーロー(女児)。

1話で主人公10歳だったので
ぬおおおおこれはーーーーって思ったけどあっというまに15歳になってしまった013.gif

ちっ、二次性徴を遂げた男子なぞイモやカボチャと一緒なんだよ・・・・!

と思ったけど15歳エレンさん甘いカボチャだったので例外でもぐもぐできることが判明。イイネ!
梶さん(中の人)、男性だけどショタ属性も持ってるのでイイですね。

おにゃのこは二次性徴とかいう災難に負けないので嬉しい。
おにゃのこ大好き。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-07-01 21:00 | 今月のいいんちょう。