イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 誕生日&結婚のお祝いいただいちゃった!わぁい! semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 21日

いえーーい029.gif
夏バテして毎日頭痛と腹痛に悩まされてるこやぎデッス!(えぇえ・・・)

いまさらですが・・・・
去る2013/08/08はいろいろ記念日でした。

こやぎのピー(もう伏せるしかないアラサー)ーーー歳の誕生日!!
あと飼い主とこやぎが結婚して5年目!!!



ダブルでめでたい日だったのに華麗にスルーしましたあたし!



いまさらだけど自分で自分で祝ってみます!

オメデトー024.gif024.gif
オメデトー024.gif024.gif024.gif

さ、寂しい・・・・!


そんな、お間抜けなあたしに救いが・・・!

c0153978_11385559.jpg


きゃーーーー!
誕生日も結婚5周年も覚えててくださった方がいたああああ!!!



水着いいんちょおおおおお!!
掲載許可いただいたので自慢してみました。

狂愛さま本当にありがとうございました!!!




コメントいつもありがとうござます!
返信です!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-08-21 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ミソラっち誕生日おめでとー!大遅刻! semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 02日

昨日今日は流星キャラで唯一誕生日の判明しているミソラの誕生日ですよーー!
そんで、8/2はパンツの日ですよおおおお!

てなわけで。
c0153978_1340447.jpg

パンツミソラを描い(蹴ッッ!!

おにゃのこやっぱええわーーーー!
かわええわーーー!

ミソラのお尻可愛い~~~


ルナの誕生日はいつやねんんんんんん!!
いい加減教えろおおおおおお!



あ、pixivの小説もどき更新しました。

変貌したワタシ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2622399
流星1のオヒュカスシナリオです。ルナ視点。
学校でデンジハ人間に襲われたことがきっかけでいいんちょうが転校させられそうになっちゃうアレ。
アナコンダの電脳でとにかく蛇に毒状態にされまくっちゃうアレ!!(トラウマ)
スバミソデートのアレですよおおお!(落ち着け)
個人的にはヘビ博士可愛いと思うですよ(だから何)

ところでいいんちょの両親のお仕事って何?イベント経営??笑 
今回はR指定無しです。たまにはそんなときもあるっっ



日付改ざん?
ん?なんのことだね・・・・・?

遅れてごめんね、ミソラ・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-08-02 20:34 | イラスト

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第69弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 01日

あちぃ。
あちぃ。

ギラギラの太陽光キライじゃーーー!
(ヒキニート発言)


でもシーサーなアイランドのビーチでパンツやぶりしてる少年たちとか
波間に揺れるドリルヘアーとか発見したら太陽光なんざ気にしてる場合じゃねーな。


日焼け止め塗らないどころか
全裸ダイブしちゃうZE★

(逃げろ少年少女たち!)


「今月のいいんちょう。」8月分です。
c0153978_13422122.jpg

ウェディング水着!!!

純白の水着!ええですなああ!
普段水着ではコラボらないウェディングヴェールも良い!!

夏だから水着はわかるけど、なぜウェディング??

実は来る2013/8/8に結婚5周年を迎えるのです、ワタクシ。
ついでにもうひとつ歳を取っちゃいます・・・・ゲフ。


5年前も8月にルナのウェディング姿描いたな~と懐かしむためでもあります。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-08-01 17:00 | 今月のいいんちょう。