イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第70弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 02日

すみません、更新する余裕なくて昨日更新できませんでした・・・・!

気が付いたらこの「今月の」シリーズも70・・・!
結婚5周年を祝ういいんちょはそれにふさわしく69(ロックマン)回目でした。

ネタがなかなか浮かばなくてやっつけで描いた月もあったけど
ここまで長く続くとか自分でも思って無かったです。

目指せ、100回!!

こやぎのルナへの愛がほとばしり続ける限りは描いていければと思っています。
ぬるぬるまったり頑張るじょ~~~

「今月のいいんちょう。」9月分です。

c0153978_17114931.jpg

ゆかたドレスというのを知っていますか?

最近若い子が着てますよね。
なんか。ようわからんけどゆかたとドレスを混ぜたような服。

フリフリのレースとかついてる!
しかもミニとかもある!

なんだこのハレンチな服は!
日本美人さんを愚弄する気か!
ゆかたは元来のままが一番いろっぺえんじゃい!

舐めんな!

でも、食わず嫌いはよくないからいっぺんルナたんに着せてみようか!

やっべ。
ぐうかわ。

ゆかたドレスやっヴぇえええええええええ

なんじゃこの破壊力はーーーーー!!
(手のひら返し)


浴衣柄はこちらからお借りしました~

M/Y/D/S グラフィックス

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-09-02 21:00 | 今月のいいんちょう。