イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 XPから7へ。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 10月 24日

9月下旬から10月いっぱいまで・・・・
気候が不安定で・・・・
なんかずっと体調崩してました。げほげほ020.gif

おまけにずっと多忙で。
毎日親子ともども不調のまま用事をこなしてた。

こやぎパソ子をアップデートしました。
ついでに動作がめっちゃ重かったのでHDDも交換。

で。
c0153978_1346506.jpg

フォトショのデータとシリアルが入ったドライブCD-R無くした(爆)

ペイントで衝動的お絵かき。
5分クオリティでひどい!ひどい出来だよ!

いやいや、「今月のいいんちょう」シリーズどうすんのあたし?!

やっヴぇえええええええ
唯一のお絵かきソフトがーーー!

これを機にイラレやSAIデビューすべき??

こんな感じなので次の「今月の~」少し遅れてしまうかもしれません・・・!
多忙すぎてリカバリすらできてません!
本当にごめんなさい!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-10-24 21:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 カプコンからいろいろお恵み。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 10月 11日

自分で言うのもなんだが、今年は当たり年かもしんない。
最近いろいろ懸賞的なものに当たって嬉しい反面なんかそろそろ悪いことあるんちゃうかとビクビクです。
c0153978_148988.jpg

ドラゴンズドグマダークアリズン
以前記事にしたソフトですな。

優秀モニターには選ばれませんでしたが
楽しくプレイさせていただきました。
c0153978_1481027.jpg

ドグマTシャツ
変身カメラアプリの企画。
あんなヘンテコな写真でよく選ばれたものだ(笑)
柄もゲーム臭あまりしないので愛用しております。フェステ柄当たらなくて良かった。
c0153978_1481359.jpg

バサラドットストラップ
ロックマン柄狙って応募したら
伊達さんがやって来ました。
レッツパーリィ!

これ、どうやって使おうかな…
c0153978_1481259.jpg

カプコンアニュアルレポートと
モンハン4!

モンハン4発売日に合わせて届きました。
レポートの表紙のモザイクアート素材を応募しました。
ロックマングッズ持った息子たち。
もちろんこやぎも。
しかしルナたんの下敷き持ってたのに
切れてしまってた…
応募当時はソフトが当たるとかそんなのはなかったので
何でモンハン入ってんの?!と
ちょっと焦りました。
後々ソフトプレゼントが追加された模様。

しかし…
3DS持ってねぇよ…

いつ買うか?

今でしょ!!!

カプコンさん、いろいろありがとうございます。

余談。
趣味モノ以外ではこんなの当たってまふ。
c0153978_7574060.jpg

新型ベビーカー!
ごまんななせんえん!
c0153978_7574036.jpg

ベビースキンケアセット!
はっせんえん!

わぁい!
いっそこのまま宝くじで6億とかあたんないかな!
(現実そんなに甘くねぇ


以下コメント返信です!
いつもありがとーございます!


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-10-11 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第71弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 10月 02日

ギャーーーーーー!!!
大遅刻ーーー!

月末風邪ひきまくったりとにかくバッタバッタしてていいんちょ描けなかったーーー!
W坊なだめつつ1時間マッハでかきあげたぞーーーー!



連続で遅れてしまってすんませーーん!
「今月のいいんちょう。」10月分です。
c0153978_95564.jpg

10月といえばハロウィン!


最近ロク坊がジブリの魔女の宅急便にハマってまして。
ちょっとせくしぃキキちゃんコスでございます。

こやぎも大好きっすわ魔女宅!
あのカボチャパンツ萌えーーーー!


近況報告。

・なんか、ロク坊がキッズモデルに選ばれたのでちょっと喜んでる!(どんな報告だ)
・黒蕎麦無課金ガチ勢認定

・4月からガラリと生活習慣変わりそうな雰囲気!


ブログに書きたいことは地味ながらいろいろあるんだけどーーー
黒蕎麦やってるとわすれるーーー!
イカンねーーー

とろとろ更新ですが見捨てないでみてくださる方まだいるって信じ・・・・たい!



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-10-02 21:00 | 今月のいいんちょう。