イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星布教?? semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 26日

こないだ参加したお祭りで
廃車にみんなでラクガキしよう!
的なコーナーがありまして。
c0153978_10221470.jpg

ロク坊リクエストのだだんだん(アンパンマン)とルナたん。

ペン持つと勝手にドリルを描いてしまう〜〜!!(重症
c0153978_10221668.jpg

流星のロックマン最高!
さりげに布教。

ラクガキコーナー見つけるとついついやってしまう。
大人気ないですが。

近況報告。
また家のパソコンがダメになりました。
ネットに繋がらない。

コメント返信とかは復旧後…
[PR]

by koyagi_mee | 2013-11-26 21:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 また当たったー!! semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 18日

マイカプコンからなんかメール来たぞ??
どうせまたメルマガだろー?

マイカプのメルマガ最近流し読・・・・・・(おい
c0153978_1464299.jpg

当選連絡?!

また何か当たった!?
メールを読んでみると、どうやらTGSへゲームの感想を送ったやつが
ステージ生放送で採用されて読まれたらしい。
(募集詳細よく理解しないままゲーム感想送ったヤツ)

TGS生放送とかいつやってるのかも知らないままだったので
どの作品のどの感想が採用されたのかとかまるでわからん!
しまった!カプコンブースで自分の名前呼ばれるささやかな喜び逃した!

うろ覚えですが
モンハン4、オトレンジャー、ガイストクラッシャー、ドラゴンズドグマクエスト・・・・に
ゲームの感想的なものを送ったのでどれかで読まれたのだと思われる。
内容は脳内から完全デリートされてて思い出せない。

だからちょっと気になる!
c0153978_1464342.jpg

TGSカプコンブースで試遊者等に配布されるスペシャルグッズ一式がもらえる・・・らしい。

子供を預ける場所がなく、TGSにいけないこやぎには願ってもないプレゼントですやん!
まじか!
当選通知メールに商品送付先を返信して・・・・
c0153978_1464329.jpg

届きました016.gif
ホンマに今年は当たり年!

最近ガイストクラッシャーにハマってるロク坊。
レッカのポーチは速攻奪われてしまいました。

いいんだ。
あたしの好きなのはヒロインのさんごちゃんだから!(おにゃのこ万歳)

ガイストクラッシャー。
正直最初は嫌悪感があった作品ですが・・・・
今はそうでも無くなりました。

なぜかって?いろいろ理由あるけど、まず
レッカ役の山下大輝さんが正直ダメだったのです。
生理的嫌悪感ってなかなか消せるものじゃないから無理かなーとか思っちゃってて。

でも!

弱虫ペダルの坂道ボイスで嫌悪感全部ぶっ飛んだ!
ありがとう坂道!キミの声大好きだよ!

こやぎと飼い主は弱虫ペダルにハマり、
ロク坊はガイストクラッシャーにハマり。

今期は山下大輝ボイスばかりが響くこやぎ家でしたとさ。



コメント返信です!
お二方いっつも見捨てないでくれてありがとおおお!


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-11-18 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第72弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 08日

前回の記事で書きましたが・・・
いまだに我が家のパソ子はフォトショいません007.gif

てなわけで。
SAIに初挑戦!!

「今月のいいんちょう。」11月分です。
c0153978_13405162.jpg

慣れてませんオーラ丸出しすぎる(爆)

W坊が寝ているほんの30分しか触ってないけど・・・・難しい!
今までフォトショ使ってたクセが出て大変大変。
いや、でも楽しいわ、SAI。
さすがネット囲碁の伝説棋士!(某囲碁漫画ネタやめろ)

11/1はキティちゃんのお誕生日らしくてですね。
しかも今年は25周年だか30周年だかの記念年らしく。
キティちゃんとコラボってみたわけです。

仕事選ばないキティちゃん。
いいんちょとコラボってくんないかな。

先月初ピューロだったので脳内サンリオだらけです。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-11-08 21:00 | 今月のいいんちょう。