イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第73弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 07日

遅れてしまってごめんなさい。
「今月のいいんちょう。」12月分です。
c0153978_1549636.jpg

カメラマン「ルナちゃ~~ん、わ、笑って~~~~」
ルナ「・・・・・・・・」

的な!!!

ここ数ヶ月、なんか自宅パソ子の調子が悪くて。
やっと入れたフォトショも不調!!!

なんていうか、フリーズしてばかり。
ラグひどくてとてもじゃないけどリアルタイムで絵なんかかけない。
仕方ないので今月もsai。

使い慣れないソフトだと効率がめっちゃくちゃ落ちる。
しかし息子たちはそんな時間なんかくれやしない。
今、まさに、後ろでないてるんやけど・・・・


そんなイライラした気分で絵なんか描いてもうまくいくはずもなく。
だからルナも笑ってくれないんだろうね。


今までずっと無理して、子育てしながらでもお絵かきは続けてきたけど
パソコンの不調も重なりなんだか本当につらいです。

つらい・・・・・・
と思いながら絵を描いてて、なんか良いことあんの?

そんな自問自答を続けてたり。

このままフォトショ不調が年末年始も続くようなら
来月からの「今月のいいんちょう」も考えなければなりません。
saiの試用期間ももう切れちゃうし。

ロク坊が春から幼稚園に行くので
もしかしたらそこから落ち着くかもしれませんがそれもまだわかりません。

今回は愚痴ばっかりになってしまってごめんなさい・・・・・



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-12-07 21:00 | 今月のいいんちょう。