イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第75弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 02月 02日

最近すっかりこのブログもご無沙汰になってしまいました。。。。。。
でも、このブログでしかできないことっていっぱいあるのでまだまだ続けていこうと思っておりますぞ!

数年前から放置しっぱなしの本館サイトですが・・・・
メールフォームで閲覧できないとのご指摘いただいたのですが・・・・
ごめん、復旧仕方がわからないッス!!!(オイコラ)

イラストや小説もどき、本館のものすべてではないのですが
このブログやpixivに上げているものもありますので
よければそちらもご覧くださいませ。

さて。
最近遅刻魔の・・・・

「今月のいいんちょう。」2月分です。
c0153978_15224771.jpg

海賊王に俺はなr(((((((

いやーーーー
昔から海賊って大好きなんすわ!
カッコイイよな!

パイレーツオブカリビアンとかめっちゃ好き!

この衣装は先日ハー坊がキッズモデルやったときの衣装でございます。
帽子のデザインがいいのにハー坊はあんまり被ってくれなかった・・・・


以下コメント返信です!おまたせしてすみません!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-02-02 22:22 | 今月のいいんちょう。