イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 バカ売れ!妖怪ウォッチ。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 10日

妖怪ウォッチてアレでしょ、
主人公がスバルと色々キャラ被ってるやつ!(((あまりにもざっくばらんすぎる説明!!015.gif
c0153978_165727100.jpg

似てるやん?
似てるやん?

髪型とか!服とか!雰囲気とか!(ハイハイ

ロク坊がこのアニメにハマってまして。
近所のフリマで安売りしてた玩具を衝動買い。

あとあと調べてみたら
この作品、今凄い人気らしいですな。
ゲームソフトは50万本突破。
コミックスは品薄。
アニメ視聴率も良い。

ショッピングモールでED曲アイドルの
ミニライブやってましたが凄い人気!!

さっきの玩具は難民が出ているほど。
私はパッケージ破損¥1500で買いましたが
Amazonで¥8000とか狂った価格付けられててブッフオオオ020.gif
ライダーベルトもビックリやな!

絵柄も好きなので今年から始まったアニメ毎週観てます。

主人公の声はとらぶるのララでお馴染み戸松遥さん。
こんな声も出せるんですな!
戸松さんといえばもうララのやらしい声しか浮かばな(((ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

戸松さんに「トイレの大」を連呼させるアニメってなかなか無いですご馳走サマでした012.gif
c0153978_16572831.jpg

友達にゲームソフトもいただきました016.gif
暫くはこの妖怪ウォッチ人気続きそう。

日野さんはやはり凄い人だな。

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-10 21:15 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 スマホに嫁を… semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 07日

閉じ込めてやりたいと思ったことはありませんか??
なんかこう、苛めてやりたい衝動みたいな!

そんなものが先日ちょっと流行ったみたいで。

流行りに乗ってみたぜ!
c0153978_21274897.jpg

こんな感じで!
ルナとミソラをiPhone待ち受け画像にぎゅむっ!!!

うへへへ、苦しそうだのう。
うへへへ(((ちょ

なんかに目覚めそうだね!
ヤバイね!

そして表示に被っててよく見えないね!
c0153978_21275081.jpg

元絵コチラ。

こだわりはふたりの胸!!!
手前の液晶画面にベッタリ張り付くふたりのバストに注目。

ミソラはふたつのお山(笑)がはっきりわかるのに対し…

ルナは…
胸板からお腹まで平面的にベターーーーッッ010.gif

つまりはバスト部分に障害物がまったく無…(((

洗濯板萌えッッッ!!!!

…色々スンマセンっした!!

自分絵じゃイマイチ萌えないので
誰かルナ閉じ込めてくださいよーー!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-07 21:49 | イラスト

semスキン用のアイコン01 当選!サイン入りガイストグッズ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 05日

かなり前の話ですけども。

カプコンチャンネル情報局というカプコンのタイトル紹介をする配信番組があるんです。

TGSのときも生配信をやってたような。

そこでマイカプ会員限定のプレゼントキャンペーンがありまして。

当たりました024.gif
c0153978_1015138.jpg

ガイストクラッシャー!!

ポーチはこの前の懸賞で当てたものと同じでしたが
バッグとスマホポーチは持ってないので嬉しい!

特にマイカプ限定スマホポーチ。
めっちゃ使い勝手イイです。
Suicaとスマホ入れに重宝してます。

サインはこの方のもののようです。
c0153978_1015121.jpg

かなりのゲーマーさんなようですね。
そして男子校出身だとか。

ん?

…深くは突っ込まないでおこう。

カプコン様、いつもありがとうございます!
流星も待ってますよー!



以下コメント返信です!
いつもありがとーございます!


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-05 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 NHKから19000円のお恵み(^人^) semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 03日

流星に関係ない育児の話でもいいから更新して!
というありがたいお言葉を頂いたので遠慮なくかかせてもらっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

小さい子供に縁がない方でも聞いたことくらいあるかな?
c0153978_12275171.jpg

こどもちゃれんじ。

しまじろうです。
幼児教材と言えばベネッセ。

しかし…
こやぎもうちの坊たちもあまりしまじろうが好きじゃない。

まぁ、こやぎは好きじゃないっつーか…
南央美の声聴くと…

愛しいルリルリが…
更に幼児化した妄想がでてきて…
もう、幼児教材どころでは…
(機動戦艦ナデシコです。別ジャンルすまぬ)

で。何が言いたいかっちゅーと。

ロク坊のために幼児教材を始めることになりました。
ちゃれんじではないけどね。

ほら、こやぎは母親としては色々アカン奴なんでせめて教材くらいは用意してあげなと思いまして。

しかも…

今回はなんとタダ!
c0153978_1274832.jpg

幼児教材のモニターに選ばれちゃった*\(^o^)/*

NHKの「いないいないばぁっ!」という番組のキャラクターのコース。

こやぎは最近NHK教育番組にゾッコンなので愛が通じたようで嬉しいぜ!

しかもこれ、普通に買ったら19000円もする教材!
モニタリングするだけで貰えちゃう!ひゃっほう!

モニタリングと言っても、簡単な感想をメールで送るだけ016.gif

ちなみに。
c0153978_1274882.jpg

モニター募集はたった5名の狭き門!
ホンマに、なんで選ばれたんだろ!

もうね、NHKさん愛してます010.gif010.gif


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-03 06:12 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第76弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 02日

はいはい~~~~
また遅刻しましt((((((
071.gif

書きたい記事はほんっと山ほどあるんです!
カプコンチャンネルとか黒蕎麦とかスマホとか!

グダグダしちゃう自分がいやだああああああ
無駄にスマホいじるクセ直したい・・・・


「今月のいいんちょう。」3月分です。
c0153978_16315492.jpg

ディズニーランド行ってきました~~~!!!024.gif
(ルナの後ろにロク坊がいます)

もうね、何年ぶり??
ロク坊を妊娠してると気づかずビッグサンダー、スプラッシュ、スペース・・・
三大マウンテン乗っちゃったとき以来?(※妊婦は乗れません)

無事に産まれてよかったなあああロク坊!!!

つまりは5年くらい行ってない。
ハー坊が先日2歳になったのでそれのお祝い。
つか、6200円の1デーパスもらったから!(本音こっちかよ)

快晴だったんですが平日だったので空いてました。

子づれは初めてだったけどゲストもキャストもやっさしい!
開場待ちの列で一緒になったJKちゃんの気さくなこと!
彼女のナリがあまりに可愛かったのでルナに着せてみた!

バースデーシールを着けた主賓、ハー坊。
c0153978_16463942.jpg

ハー坊にプーさんの着ぐるみ着せて行ったらそらもう大変よ。
いろんな人にかわいいかわいいなでてもらいまして!

こんなモッコモコのちびっこいプーさんがそこらへんを
ペンギンみたいにトテトテあるいとったらみんな和んでくれたようです。

そうよ!これよ!
これを夢の国でやってみたかった!
着ぐるみ幼児!萌え!!!

もっぺん行きたくて仕方ないです、夢の国!
ああ、でも今度は友達と開園から閉園まで騒ぎたい!!!
むしろホテル泊まりたい!
誰かディズニー好きな人行こうぜ!行こうぜ!

以上、ディズニー大好きこやぎでした。

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-02 21:00 | 今月のいいんちょう。