イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第78弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 05月 02日

GWは休みでもなんでもないこやぎです!
昨日のうちにイラストは上がってたんですが記事かけませんでした。。。。。

ハー坊がどこからか風邪菌もらってきて、家族全員バイオテロ状態!
おのれちびっこ!今度真っ先に保菌したらアルコールダイブさせてやる!
・・・・子供は菌の温床です。かもされすぎです。

「今月のいいんちょう。」5月分です。
c0153978_129132.jpg

ロク坊が幼稚園に入園しましたオメデトウ!
ベレー帽がめっちゃかわいいです。

幼稚園の制服ってイイヨネ!ショタロリの好物ですもん!
今まで息子のことはしょんべんくさいガキんちょ(オイ)くらいにしかみてなかったんですが
制服着るだけでとたんにいろっぺくなるんだこれが!
もちろん実子なので欲情とかそんなんはねえけど!ねえけど!

ルナがやたらいろっぺく見えるのは制服効果か?!
(青いブレザーがいかにも制服っぽい)

幼稚園のママさんたちに気味悪がられるので
常識わきまえてこのへんにしとこうかな・・・・・・(チラチラ)


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-05-02 21:00 | 今月のいいんちょう。