イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ちょ、当たりすぎっしょ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 13日

我が愛息子のロク坊が先日6/4で4歳になりました024.gif
子供の成長も、あたしの老いもあっというまです・・・・・

さてさて。

また…
マイカプコンからなんか…
届いたゾ?

あ、ヤマト運輸さんいつもご苦労様ッス!
(マイカプからの荷物はいつもここ)
c0153978_14334050.jpg

戦国BASARA?!
しかもサイン入り!

TGS2013で配布されてたサコッシュバッグですな!
わぁい!これでふたつ目だー!

小型ながらも使い勝手良さげなので嬉しい!
デザインもオタク全開じゃなくて良かった!
c0153978_14334085.jpg

サインはこの方のようです。
でんぱ組.incというアイドルグループの方のようです。

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます016.gif024.gif

いつもコメントありがとござます!
すっげえ励みになります~~!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-06-13 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第79弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 03日

まだ梅雨にも入ってないのに気温33度超えとかどゆことだ殺す気かコンニャロウ(やり場の無い怒り)

ども、最近めっきりPC離れしておりますこやぎです。

いやね、眠いのよ
わりとマジで。
昨日なんか19:30就寝ですよどうなってんのほんまに!

夜更かしはしないようにしとったから大丈夫だろうと思ったが
まさか早起きで生活リズム狂うとは。
ロク坊も4時起きとかしだしたのでちょっとなんとかせねば。

子供たちが幼稚園に行くようになったけどやらなきゃならないことは山のよう。
独身時代に戻りたい・・・・・。
さてさて、そんな愚痴はさておき。
「今月のいいんちょう。」6月分です。
c0153978_11383115.jpg

W杯はっじまるよ!

こやぎはあんまりサッカーとかみないんですが
この時期だけはなんかつられて観戦してます。
生活リズムを崩さない程度にたのしみたいと思います。

くーーーーーー
もっとブログ更新したいっっ!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-06-03 21:00 | 今月のいいんちょう。