イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ロックマンiPhoneケースでかい(笑) semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 23日

ブログに書こう書こうっておもってるうちに半年経過((((
カプコンの懸賞ではじめてロックマングッズゲットしました~~

黒蕎麦Twitterキャンペーンに当選(((o(*゚▽゚*)o)))
c0153978_1050306.jpg

ナンジャコリャーーーー??
なんて目立つスマホケース021.gif

Xover公式twitter
https://twitter.com/RMXover/status/416041039841878016

こちらのキャンペーンで当選しました。
当選方法にはいまだに疑問が残るんですが・・・・ま、当てていただいた身なので何も言うまい。

早速iPhone5Sに装着完了!
・・・が、ゴツイ!デカイ!スリムボディなハズの5Sがポーチに収まらなくなりました007.gif007.gif

シリコンだからやらかくてすぐ外れる!
つか、頭とバスターがハミ出ているデザインなのでバスターがポケットとかにひっかかる!


おいおい何だよこのスマホケース!021.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

最高だ(((おいいいい

Xoverやってて良かったよーーー!
無課金なのに何か申し訳ないσ(^_^;)これからもよろしくお願いします運営さん。
c0153978_14412145.jpg

最近のプレイ状況。
相変わらず無課金街道まっしぐら。
レベルは161です。
無課金でもまわせるガチャやイベントにルナが出たときだけ必死にがんばっております。
行動値がカンストしない程度に毎日ログインしてます。
多忙ゆえよくカンストさせちゃうんですがね・・・・

コメントいつもありがとうございます!
返信です!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-07-23 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第80弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 01日

どもども。
生きてるよ?

相変わらずネタはあれどなかなかお絵かきもPCもできてません。
ロク坊の幼稚園を機に生活リズムを整えつつあるのでもうひとがんばり。
来年から働くつもりだし、今しかない。


「今月のいいんちょう。」7月分です。
c0153978_2053165.jpg

水の中に沈む彼女の姿が麗しすぎて
そう、まるで人魚のように・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・。

4月にはサクラの妖精とか言うてたし、最近あたしってばルナの変な妄想に浸りすぎだろうと。
まだまだ流星ブームは去っておりません。

と、言うか流星以後ドハマリできる作品がない。
色々な作品に手を出してはいるけども、ルナ以上にあたしをときめかせてくれるキャラがおらん!
まだまだ月イチルナはやめられんぜ!

あ、今回の衣装は水着です。
ロク坊が幼稚園でプール始まりまして。そこでちょっと驚いたことが。
お友達から水着をいただいたんだけども・・・・

あれ?トップスがある?!
最近の男子はパンイチ水着じゃないんだね!びっくりだよ!


おそらく日焼け対策なのかと。そういう水着着てる男子多かったです。

日本男児たるものふんどし一丁でガツンと日焼けすればいいのに!
小麦色の肌萌え!!



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-07-01 21:00 | 今月のいいんちょう。