イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第81弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 01日

暑い!
暑い!!
暑い!!!


連日35度あっさり超えやがって殺す気かまったく。
暑いの嫌いなんですがエアコンも嫌いなのでどうしたもんやらやらやら。
(自分ワガママすぎだわさ)

毎年8月は水着いいんちょ描いてるんですが今年はちょっと違うぜ021.gif
「今月のいいんちょう。」8月分です。
c0153978_1019245.jpg

072.gif072.gifセーラームーン!!072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

ニコニコで新作アニメが配信はじまって心はふっわふわッス~~
なんせあたし、セーラームーンどんぴしゃ世代ですんで!!
めちゃくちゃうさぎちゃんに憧れて絵かきまくったりしてたよ懐かしい!
無印~Sあたりまでガッツリ観てました。

なので今回の絵は資料見ないで描いた。
うん、まだかなり覚えてる。すげえ。
でも、腰のリボン・・・・下書きでは描いてたパーツどこ行った(爆)

ソラでコスチューム描けるくらい好きだったんだなぁとしみじみ思い出します。
FFVにドハマリしてからはそっちにシフトしていったけども。
FFVのキャラもソラで描けます。うん。
幼いころの記憶ってスゲーーー

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-08-01 21:00 | 今月のいいんちょう。