イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 豪華すぎるプレゼント semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 17日

ヤマト運輸がまたマイカプコンからの
荷物を持って来てくだすったぞ!

クロネコポイントも貯まるしありがてええ!
(※荷物受け取り30個で非売品トミカと交換可)

デカイ!?

c0153978_11431310.jpg

しかもめっちゃたくさん入ってる!
これは何ぞ?!
c0153978_11431328.jpg

まずは左上から。
ストライダー飛竜のゲームソフト!
しかも設定資料集等豪華特典付き!!
アンドリューPありがとう(≧∇≦)
そして…
c0153978_11431424.jpg

置鮎龍太郎さんの私物キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

D-arts ロックマンX ゼロ
戦国BASARA ブランケット
c0153978_11431417.jpg

しかもサイン入り!
ブランケットはブツに直サイン!くっそ、洗濯できんじゃないか!!
ゼロのほうは箱にサイン!これ未開封だからしゃーないけど開けたら無意味!!

なので!

このまま飾ります(笑)

c0153978_11431598.jpg

置鮎「間違ってふたつ購入してしまいました」
ガチ私物だそうです。

あざーーーっす!!!

c0153978_11431644.jpg

1名当選?!
マジかいいのか貰っちゃうのがあたしで!

あざーーーーっす!!!!

c0153978_11431649.jpg

こっちに応募しようかとも迷った…
マイカプコンのスマホポーチすっげえ使い勝手いいので。
とか言ってたら。
c0153978_622930.jpg

この回の次回放送分でいただいてしまいました(((((

カプコンチャンネル大好きじゃーーー!

カプコンチャンネル情報局
http://www.capcom.co.jp/game/capcom-ch/

いつもありがとうございます、マイカプコン様!
しかし・・・・
カプコンTVが始まってからカプコンチャンネル情報局の更新が無い…


以下コメント返信です!
月に1、2回の更新になってもコメントくださってありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-17 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第82弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 04日

すいませんすいません
やっぱり1日で仕上げようとか無理でした。
子供らに邪魔されるってのもあるんですが、本当に自分の時間がない!
スマホ片手にソシャゲとかはできるんですが作業的なものがほんと無理。。。
心身ともに疲れててモチベあがらないってのもあるかも・・・・
年食ったなぁ・・・・・
「今月のいいんちょう。」9月分です。
c0153978_1224148.jpg

ん?これは何のコスプレ??
ソードアート・オンラインという作品を知っていますか?
そのアニメが今いっちばんの楽しみなのです。
足立さん目当てで視聴始めましたがこりゃ面白い。

今期のヒロインのシノンちゃんカワユス!
沢城みゆきさんのボイスもいろっぺえええ!
コスチュームもほどよくけしからん感じでよい!

主人公のネカマっぷりも素敵です★

流星アニメと同じキャラデザインの方ですので
ときたま流星を思い出し思いをはせるのです。

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-04 21:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 準備中。。。。。。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 01日

すみません。
準備中です。。。。。。
近日中には必ず!!!
c0153978_1742419.jpg

大ラフ状態だよよよよよ015.gif015.gif015.gif015.gif
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-01 21:00 | 今月のいいんちょう。