イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ウルトラストリートファイターⅣポスター当選! semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 17日

ども。
最近めっきりツキが落ちたこやぎです。
なんかいいことないかな!

例えば…
例えば…

流星のロックマンの激レアグッズが雨あられのように降ってくるとか!

うわぁ、そうなったらもういつ死んでもええわ!

…ありえへんけどなぁ!


ツキを取り返すためにブログで紹介し損ねてたグッズの記事をば!
これこれ。
c0153978_14203179.jpg

マイカプポスターキャンペーンでウルⅣのポスター当たったー!
非売品ですよ!ショップとかに貼ってある販促用!
c0153978_14203370.jpg

しかもプロデューサーのサイン入り!
ひゃーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こういう非売品レアグッズに目がないのでたまらん!
しかもこやぎのカプコンデビューはストⅡシリーズだったのでこれは嬉しい!

余談。
昨年の東京ゲームショウのウルトラストⅣの生配信にて
あたしの質問読んで貰っちゃいました!

カプコンTV!東京ゲームショウ2014特番「ウルトラストリートファイターIV サイキョ―格闘ステージ」&エンディングトーク
https://m.youtube.com/watch?list=PLkP2hxVGqrfYIDuWKhl-mSk2NnyCTdL1d&v=oVpBPcPHVQU

54分過ぎあたりです024.gif


ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントいつもありがとうございます!
愛してるー!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-02-17 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第87弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 09日

大遅刻ッッ!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい042.gif042.gif042.gif

時間がなかったわけでは無い。
年明けからやる気が全然出ない!
誰かホンマにあたしのやる気スイッチ押してくれ〜〜008.gif

仕事も溜めたままやしヤバイーーー!

「今月のいいんちょう。」2月分です。
c0153978_18155684.jpg

今回からはネタ尽きてきたのでいいんちょの衣装だけでなく、シチュエーションも入れていこうと思います。

大遅刻したため節分は既に終わってしまった。
残るはバレンタイン。
ファミマのショコララテ美味そう。
コーヒー飲めないけど!

ショコララテ飲みながら
「今年のバレンタインどうしようかな…」
と物思いにふけってるいいんちょ。

いや!決まってるんだよ!
彼女のハートはもうスバルのモンだって!

どうしようかなって言うのは照れくさくなくスバルにどうやってチョコ渡そう、って思ってるわけで!


つうかスバルナひっついて欲しいわけだが!!


スバルに片思いしてるルナも可愛いけどね!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-02-09 20:00 | 今月のいいんちょう。