イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 小説もどきの駄文久々UP semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 16日

pixivに8年前に書き溜めた小説もどき上げて行こうと思っていたのに…!

2013/7月から更新無し??

なんだかんだであんまり上げず仕舞い!
1年以上音沙汰なしとかアカンやろ自分…

思い出したので今年度からチマチマ上げて行けたらええなぁ!


期待するなってほうが無理ッッ!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5158080

c0153978_11325460.jpg

表紙絵は使いまわし・・・・・スマソ!

スバル×ミソラ  「期待」
流星のロックマン3でスバルとミソラがフジヤマパフェデートしたシナリオ。
それをもとにスバミソ妄想がとまらず書いた駄文です。
R18ではないですがスバルがやらしい子です。
ミソラ視点。

今までにUPしたやつ。

pixiv 小説投稿一覧
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=312091

今月から少し自分の時間が持てそうなので
更新出来ていけるとええなぁ。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2015-04-16 20:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 あたあたあたた当たった~~~!? semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 09日

どんなブログタイトルだ(爆)

こやぎは昔から懸賞に強力な物欲が絡むと良い結果が出ないタチでして。

どういうことかと言うと

どうしても当選したい!
って懸賞は絶対に当たらない
のです。

軽い気持ちで応募して、応募したことすら忘れてるものばかり当たるんです。

だから物欲センサーにかからないよう
欲しい欲しい言わないように応募して来ました。

マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!
http://koyagimee.exblog.jp/23359802/


めっちゃ欲しい言うとるやないかーい!


こりゃ当たらな……………

c0153978_1316452.jpg

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif?!?!?!?!005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

流星のロックマンのエナメルバッグだ…


当たったぁあぁぁあ?!


024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

ウッソ?!
ウッソ?!
ウッソ?!

1名にしか当たらない超レアアイテム!
物欲MAXで応募したのに当たった!
マジかーーーー!!

嬉しさのあまり開封動画とか撮っちゃったよ!

流星エナメルバッグ当選しました
http://youtu.be/oRnekXvdCK4

…はて。
何故に物欲MAXの懸賞に当たったのか?
理由はすぐにわかりました。

今回の応募時、ロク坊がボクもこれ欲しい!ボクの応募しといて!と言ったのです。
応募はひとり1回だよね?
どないしよ。

…………

今回は自分の名前ではなく
ロク坊の名前で応募したんだった!!


流星ネームの4歳児が引き当てた幸運!
めっちゃ嬉しい!!

応募したのはこやぎですが当選したのはロク坊。
悔しいですがこのエナメルバッグはロク坊のモノです。

幼稚園から帰宅したロク坊に流星エナメルバッグを贈りました、そしたら。
c0153978_13164654.jpg


すっぽん。


オマエ超レアアイテムの流星エナメルバッグで何やらかしとんじゃワレェエケエエエ031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

…と、どつき回したいところではありますがこれは彼のモノです。
何をしようと彼の自由なのです。

ヒョええええええ
c0153978_13164664.jpg

ハー坊もめっちゃ楽しそう010.gif010.gif010.gif010.gif
c0153978_13164716.jpg

つか、4歳児がすっぽり入るくらいデカイんやな流星エナメル!
帰省のときとか旅行とかめっちゃ役立つやん!

とりあえずはロク坊のお出かけのときに
普段使いしていこうと思います。
使っていないときもさりげなく部屋に飾ってます012.gif012.gif012.gif012.gif



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2015-04-09 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第88弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 02日

先月はなんかようわからんトチ狂ったブログ記事書いちゃってスミマセンデシタ。。。
やあねえ、もうね、ストレスに弱くってダメね。

とりあえず体調も比較的よくなりました。
まだいろいろバタバタしとるんですがいいんちょ仕上げました。

「今月のいいんちょう。」4月分です。
c0153978_16194837.jpg

いいんちょスマホカバーゲット記念(笑)
いつぞやのエイプリルユニットのヤツですよ。

ちなみにゲットしたスマホカバーコチラ。
c0153978_1792567.jpg

あいぽん6もってないけどね!
少しでも大きなルナたんをゲットしたかったんだよ悪い?!

以前書いたルナスマホカバー記事。
http://koyagimee.exblog.jp/23374132/


吐き気やら花粉症やらでヘロヘロですが。
ゆるゆるブログやっていきます。

書きたい記事はいっぱいあるんで!
今後ともよろしくお願いします。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2015-04-02 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 胃腸炎に罹りました・・・・(閲覧注意) semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 21日

「今月のいいんちょう。」投稿できてなくてすみません。
タイトルからもわかるかもですが、大変なんです!!

胃腸炎になりました


年度末で仕事やら似顔絵制作やらホントバッタバタしてて。
最後の最後であたしのダイッキライな!!!!

胃腸炎ですよ!!!!!!!

c0153978_1585996.jpg

もうね、死にそう。ガチで。
身体がこの世のもの全てを拒否ってる感じ。

以下の文章ちょっとグロい話あります。
020.gif
020.gif
020.gif
020.gif
閲覧注意!!!
020.gif
020.gif
020.gif
020.gif
020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

こやぎは嘔吐恐怖症です。
息子たちが体調不良で嘔吐しただけでパニック障害起こします。
冷静に対処できるときもあるんですけど・・・・・
ひどいときは看病そっちのけで泣き叫びます。

ほんっとにだめなのゲロというものが!!!020.gif020.gif

自身が嘔吐するのが一番キツイです。ガチトラウマになります。
10歳のころに40度の熱を出して嘔吐して以来吐き気とは無縁の独身時代だったのですが・・・・・

ロク坊を出産した年、ロク坊から胃腸炎をもらい、嘔吐。もう4年前の話。
一度嘔吐したが最後、嘔吐した場面がずっとフラッシュバックするのです。

以来4年間、頻繁に吐き気と闘ってきました。
4年前のトラウマが消えぬまま、4日前にまた・・・・・・・・。

自身では止められない目の前の嘔吐物の滝をみながら(嘔吐中)

「いっそ殺して!!!!!」

こんな記事書いてる時点でまだパニクってるな自分。

来週には大事な食事会があります。
今もまだ嘔吐場面のフラッシュバックで寝れない日々が続いてるので
食事会マジどうしよう。。。。。。

体調のほうは快方に向かっているので
問題なのはパニック障害を起こす精神的なほう。
食事会のりきるために一度精神科に行ってみるかなぁ・・・・。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2015-03-21 23:00 | 家畜の日常とかとか。

semスキン用のアイコン01 ウルトラストリートファイターⅣポスター当選! semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 17日

ども。
最近めっきりツキが落ちたこやぎです。
なんかいいことないかな!

例えば…
例えば…

流星のロックマンの激レアグッズが雨あられのように降ってくるとか!

うわぁ、そうなったらもういつ死んでもええわ!

…ありえへんけどなぁ!


ツキを取り返すためにブログで紹介し損ねてたグッズの記事をば!
これこれ。
c0153978_14203179.jpg

マイカプポスターキャンペーンでウルⅣのポスター当たったー!
非売品ですよ!ショップとかに貼ってある販促用!
c0153978_14203370.jpg

しかもプロデューサーのサイン入り!
ひゃーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こういう非売品レアグッズに目がないのでたまらん!
しかもこやぎのカプコンデビューはストⅡシリーズだったのでこれは嬉しい!

余談。
昨年の東京ゲームショウのウルトラストⅣの生配信にて
あたしの質問読んで貰っちゃいました!

カプコンTV!東京ゲームショウ2014特番「ウルトラストリートファイターIV サイキョ―格闘ステージ」&エンディングトーク
https://m.youtube.com/watch?list=PLkP2hxVGqrfYIDuWKhl-mSk2NnyCTdL1d&v=oVpBPcPHVQU

54分過ぎあたりです024.gif


ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントいつもありがとうございます!
愛してるー!

コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2015-02-17 20:00 | 当選報告