イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星2公式サイト トライブ人気投票 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日

カプコンの流星2公式サイトに
トライブ人気投票というのがあります。

一日一回の投票ができて投票後、ランダムに
流星キャラからメッセージがもらえるのです。が。

確認できたキャラ

スバル
ウォーロック
ミソラ
ゴン太
キザマロ
ツカサ
あかねママ
南国さん
LMシン
ブライ
デンパくん

・・・ルナは?

職場の皆さまの協力で目にしたキャラ

ファントムブラック
オリヒメ
イエティブリザード

・・・・ルナ

いるんですよ、ちゃんとね。
なのに・・・、なぜうちの前に現れてくれないんだ、ルナ!

本日の結果。

ウォーロック(2度目)

・・・・明日は出てくれるよね、ルナ。
[PR]

# by koyagi_mee | 2007-11-28 11:53 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 ラスボス。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 27日

流星のロックマン2、
発売日にダイナソー、シノビの両方をゲット済みです。
e-capconで予約して下敷きもゲットしました。

1周目プレイはダイナソーやってます。
が、ヘタレっぷりが炸裂。

続きます。

※注意! ここからネタバレありです。
[PR]

# by koyagi_mee | 2007-11-27 22:28 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 ブログ作ってみた。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 27日


はじめまして。
こやぎと申します。

電話回線用モジュールジャックと
LANケーブルの区別もつかん機械オンチ
ですが、
ブログつくってみました。

ブログスキン(背景)は流星のロックマン語りをメインに
するということで、
スバルが入りびたってたプラネタリウムをチョイス。

まだまだ手探り状態ですが・・・・・
楽しくブロガーデビューできたらと思います。

日報とありますが気が向いたときに更新する予定です。
何回も更新する日もあれば、何もしない日もあり・・・。

流星のロックマンのスバル×ルナを
栄養源に生きている家畜です。


よろしくお願いします。
[PR]

# by koyagi_mee | 2007-11-27 20:39 | 流星じゃない記事。