イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第84弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 20日

遅れに遅れて・・・・・

「今月のいいんちょう。」11月分です。
c0153978_123301.jpg


って、
おおおおーーーいッッ!!!

やっつけ感ハンパねえだろこれ!!

なるべく欠番にはしたくないので・・・・
今月はこれで勘弁したってくだちゃい・・・・・


コメント返信もしばしお待ちを・・・・・
[PR]

# by koyagi_mee | 2014-11-20 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 ごめんなさいwwww自滅しましたwww semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 11日

今日はポッキーの日・・・・・・
c0153978_1972433.jpg

じゃなくて!!

先月から在宅仕事がっつり取りすぎました
c0153978_1941139.jpg

「今月のいいんちょう。」まさかの初欠番になってしまうやも・・・・・

コメント返信もしばしお待ちください。

戦ってきます・・・・・・・・・・・
[PR]

# by koyagi_mee | 2014-11-11 21:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 モンハン4Gグッズ色々当選! semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 20日

MH4G発売されましたなー
TGS2014でも試遊券即終了等すごい人気でしたよ!
・・・・行ってないけど!!
(風邪引いてた)

でも、けなげにしつこくカプコン懸賞に応募し続けてました。

そしたら!
c0153978_20415832.jpg

なんか色々カプコン様から頂いてしまいました!
モンハンモンハン!

c0153978_20415739.jpg

プーギーのでっかいぬいぐるみ!
全長30cmくらいあるXLサイズだそうです。
ゲーセンのプライズ。
こんなでっけえのどうやってアームでとるんだろ!
置いてあるのみたことないんすけど!

c0153978_20415885.jpg

辻本プロデューサーの直筆サイン入りポスター!
30名に当たる非売品グッズ。
Twitterでも当選報告ちまちま見かけましたが
みんなとサインの位置とペンの色が違う・・・・・・・
つか、黒いところに黒いペンじゃほとんど見えへんやないの・・・・・

まさかのためし描きサイン?!
いやいや、記念すべき1枚目だと思え!!


c0153978_1383744.jpg

転売禁止文書が。
他の当選物はここまで露骨に記載されて無かったのに。
やはりモンハン人気なのですなぁ。

c0153978_20415920.jpg

昨年の今頃はソフトまで頂いておりました。
いつもありがとうございます。


コメント返信です!
いつもありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2014-10-20 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第83弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 08日

ぎゃーーーーーーーーー
8日遅刻とかもう遅刻のレベルじゃねええええ
いけねえな、ホント、いけねえよ!しっかりしろあたし!!


9月は2週間にわたって風邪引いてたり腹の調子わるくなったり
もういろいろダメでした。

TGSとか行きたかった・・・・・
さて。

「今月のいいんちょう。」10月分です。
c0153978_7381150.jpg

ガイストクラッシャー!
・・・の、GGOオペレーター娘の制服!
ミニスカじゃなくてホットパンツなのがイイ!えろい!生足!
アニメおわっちゃったけど主人公とヒロインが好きです。

背景はこれ↓のBGを使いまわすという手抜きっぷり・・・スマヌ。。。。。
c0153978_1063075.jpg

主人公レッカとヒロインさんご。

NEW 3DSいいなぁほしいなぁ・・・・
どうしてもやりたい!ってソフトがないのでなかなか購入に踏み切れず。
どうせなら限定モデルのLLがほしいです。
なんかええのないかな~あったら買いたいな~

昨日の悲報。
弱虫ペダルの最終回ブルーレイが無くなった・・・・・
2期アニメ見る前に復習したかったのに・・・・
おかげで今日もテンション低いっす・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2014-10-08 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 豪華すぎるプレゼント semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 17日

ヤマト運輸がまたマイカプコンからの
荷物を持って来てくだすったぞ!

クロネコポイントも貯まるしありがてええ!
(※荷物受け取り30個で非売品トミカと交換可)

デカイ!?

c0153978_11431310.jpg

しかもめっちゃたくさん入ってる!
これは何ぞ?!
c0153978_11431328.jpg

まずは左上から。
ストライダー飛竜のゲームソフト!
しかも設定資料集等豪華特典付き!!
アンドリューPありがとう(≧∇≦)
そして…
c0153978_11431424.jpg

置鮎龍太郎さんの私物キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

D-arts ロックマンX ゼロ
戦国BASARA ブランケット
c0153978_11431417.jpg

しかもサイン入り!
ブランケットはブツに直サイン!くっそ、洗濯できんじゃないか!!
ゼロのほうは箱にサイン!これ未開封だからしゃーないけど開けたら無意味!!

なので!

このまま飾ります(笑)

c0153978_11431598.jpg

置鮎「間違ってふたつ購入してしまいました」
ガチ私物だそうです。

あざーーーっす!!!

c0153978_11431644.jpg

1名当選?!
マジかいいのか貰っちゃうのがあたしで!

あざーーーーっす!!!!

c0153978_11431649.jpg

こっちに応募しようかとも迷った…
マイカプコンのスマホポーチすっげえ使い勝手いいので。
とか言ってたら。
c0153978_622930.jpg

この回の次回放送分でいただいてしまいました(((((

カプコンチャンネル大好きじゃーーー!

カプコンチャンネル情報局
http://www.capcom.co.jp/game/capcom-ch/

いつもありがとうございます、マイカプコン様!
しかし・・・・
カプコンTVが始まってからカプコンチャンネル情報局の更新が無い…


以下コメント返信です!
月に1、2回の更新になってもコメントくださってありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

# by koyagi_mee | 2014-09-17 21:00 | 当選報告