イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タグ:流星のロックマン ( 8 ) タグの人気記事 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 (閲覧注意)放置しすぎました・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 28日

めっちゃスミマセン!!!
めっちゃスミマセン!!!
めっちゃスミマセン!!!

いまだかつてない更新滞りっぷり!

Pixivにて流星のロックマン1の小説もどき
まとめて投稿しといたので勘弁してやってくだされ…

④恋々・・・・・・・。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5206261

c0153978_2233940.jpg

流星のロックマン1 スバル×ルナ

ゲーム、流星1オヒュカスクイーン戦後です。
妄想MAXです。
ゲームシナリオ見て萌え転げた妄想です。


⑤キミの素顔
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5760825
c0153978_2251143.jpg

流星のロックマン スバル×ルナの妄想小説もどきです。
冗談と勢いでキスをしてしまったスバルとルナの噂がクラスで広まり恥ずかしさでスバルを避けるルナ。意地を張る彼女の姿にスバルは・・・・・・・

あの笑顔が見たい
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5761000
流星のロックマン2 スバル×ミソラ バミューダラビリンスで
ミソラがスバルを裏切ってたイベントが大好きで大好きで
ついノリと勢いで書きあげてしまいました!
年齢制限はありませんがスバルがやっぱりやらしーコになってます(爆)
ごめんなさい、やらしいスバル好きなんです!(どんなだ)

そんなやらしいスバル視点な話もどうかと思ったのですが・・・・
そこは広いココロで読んでいただけますとウレシイです!

c0153978_2261583.jpg



☆attention !R-18エリア、展開☆




053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif






⑥ふたりだけのヒミツ(R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5785183
c0153978_2303099.jpg

スバル×ルナ

「素顔」でお付き合いを始めた、スバルとルナのその後のお話。
プレアデス星団が好きなので、ふたりの初デートは星座観測にしてみました。

「あれだよ」って肩を抱いて星を指すシチュ、超萌える!!

今回のミソラっちは素直でないルナの火つけ役です。
こうでもしないときっとルナは焦ってくれないので(笑)
でもミソラの心中は複雑。そのへんは後々UP予定の「友達」で描写しています。

あ、流星1なのでミソラがルナを呼ぶとき「委員長」で統一してます。

※最後のほうにスバルとルナが互いにペッティングをするシーンがあります。
R-18表現となりますので苦手な方はご注意くださいませ。


「もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら」
http://www.pixiv.net/series.php?id=270134


こやぎの小説もどき一覧(pixiv)
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=312091

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-09-28 20:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第89弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 09日

大遅刻!!!!
GWという素晴らしいものがあったのに!

いろいろダメ人間すぎて嫌になるわホンマに!。・゜・(ノД`)・゜・。

「今月のいいんちょう。」5月分です。
c0153978_12291191.jpg

京ちまきをご存知ですか?

こやぎは関西出身、父方が京都なので
端午の節句は柏餅よりもこっちが浮かびます。

5月と言えば端午の節句。
じゃあ今月はルナぬ兜被せて京ちまきを食べて頂こう!

…………


エロいっっ!

なんだこの京ちまきから溢れるエロスは!
かじりつかせようとか
しゃぶらせようとか思ったけど!
ンなことしたら(ピーーー)な絵になってしまう!!

軽くキスだけにしとこう!うん!
(でも既に手遅れ感MAX)

関東では手に入りにくく今年は食べられませんでしたが京ちまきめっちゃ美味いので
関西出身以外の方も一度食べてみてくださいませ011.gif


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-05-09 20:58 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 小説もどきの駄文久々UP semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 16日

pixivに8年前に書き溜めた小説もどき上げて行こうと思っていたのに…!

2013/7月から更新無し??

なんだかんだであんまり上げず仕舞い!
1年以上音沙汰なしとかアカンやろ自分…

思い出したので今年度からチマチマ上げて行けたらええなぁ!


期待するなってほうが無理ッッ!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5158080

c0153978_11325460.jpg

表紙絵は使いまわし・・・・・スマソ!

スバル×ミソラ  「期待」
流星のロックマン3でスバルとミソラがフジヤマパフェデートしたシナリオ。
それをもとにスバミソ妄想がとまらず書いた駄文です。
R18ではないですがスバルがやらしい子です。
ミソラ視点。

今までにUPしたやつ。

pixiv 小説投稿一覧
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=312091

今月から少し自分の時間が持てそうなので
更新出来ていけるとええなぁ。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-04-16 20:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 あたあたあたた当たった~~~!? semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 09日

どんなブログタイトルだ(爆)

こやぎは昔から懸賞に強力な物欲が絡むと良い結果が出ないタチでして。

どういうことかと言うと

どうしても当選したい!
って懸賞は絶対に当たらない
のです。

軽い気持ちで応募して、応募したことすら忘れてるものばかり当たるんです。

だから物欲センサーにかからないよう
欲しい欲しい言わないように応募して来ました。

マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!
http://koyagimee.exblog.jp/23359802/


めっちゃ欲しい言うとるやないかーい!


こりゃ当たらな……………

c0153978_1316452.jpg

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif?!?!?!?!005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

流星のロックマンのエナメルバッグだ…


当たったぁあぁぁあ?!


024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

ウッソ?!
ウッソ?!
ウッソ?!

1名にしか当たらない超レアアイテム!
物欲MAXで応募したのに当たった!
マジかーーーー!!

嬉しさのあまり開封動画とか撮っちゃったよ!

流星エナメルバッグ当選しました
http://youtu.be/oRnekXvdCK4

…はて。
何故に物欲MAXの懸賞に当たったのか?
理由はすぐにわかりました。

今回の応募時、ロク坊がボクもこれ欲しい!ボクの応募しといて!と言ったのです。
応募はひとり1回だよね?
どないしよ。

…………

今回は自分の名前ではなく
ロク坊の名前で応募したんだった!!


流星ネームの4歳児が引き当てた幸運!
めっちゃ嬉しい!!

応募したのはこやぎですが当選したのはロク坊。
悔しいですがこのエナメルバッグはロク坊のモノです。

幼稚園から帰宅したロク坊に流星エナメルバッグを贈りました、そしたら。
c0153978_13164654.jpg


すっぽん。


オマエ超レアアイテムの流星エナメルバッグで何やらかしとんじゃワレェエケエエエ031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

…と、どつき回したいところではありますがこれは彼のモノです。
何をしようと彼の自由なのです。

ヒョええええええ
c0153978_13164664.jpg

ハー坊もめっちゃ楽しそう010.gif010.gif010.gif010.gif
c0153978_13164716.jpg

つか、4歳児がすっぽり入るくらいデカイんやな流星エナメル!
帰省のときとか旅行とかめっちゃ役立つやん!

とりあえずはロク坊のお出かけのときに
普段使いしていこうと思います。
使っていないときもさりげなく部屋に飾ってます012.gif012.gif012.gif012.gif



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-04-09 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第87弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 09日

大遅刻ッッ!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい042.gif042.gif042.gif

時間がなかったわけでは無い。
年明けからやる気が全然出ない!
誰かホンマにあたしのやる気スイッチ押してくれ〜〜008.gif

仕事も溜めたままやしヤバイーーー!

「今月のいいんちょう。」2月分です。
c0153978_18155684.jpg

今回からはネタ尽きてきたのでいいんちょの衣装だけでなく、シチュエーションも入れていこうと思います。

大遅刻したため節分は既に終わってしまった。
残るはバレンタイン。
ファミマのショコララテ美味そう。
コーヒー飲めないけど!

ショコララテ飲みながら
「今年のバレンタインどうしようかな…」
と物思いにふけってるいいんちょ。

いや!決まってるんだよ!
彼女のハートはもうスバルのモンだって!

どうしようかなって言うのは照れくさくなくスバルにどうやってチョコ渡そう、って思ってるわけで!


つうかスバルナひっついて欲しいわけだが!!


スバルに片思いしてるルナも可愛いけどね!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-02-09 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 白金ルナのスマホケース商品化決定! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 28日

やったーー!
c0153978_7484421.jpg


ロックマンアイドル
白金ルナスマホケース商品化決定ーー!
http://www.e-capcom.com/ecap_smart/

やったー!!

こやぎのスマホはiPhone 5Sなんだけど
ロックマンXoverキャンペーンで頂いたケースが既にある…おそらく他のケースの出番は無いであろう。
c0153978_749154.jpg

これこれ。

iPhone 6持ってない。
けど。
ルナたんの絵柄が少しでも大きくなるならそっちのがいいよね?!
(スマホケースとして使う気ゼロ)

機種変すれば?って言われそうですな。
機種変予定1年後やし、機種変するならiPhone 6plusがいいーーー
光学式カメラ!バッテリー持続性!
(You Tuber瀬戸弘司氏の動画の影響)

予約可能なのはどうやら1/29迄みたいなので急がねば!


コメント返信です!
いつもありがとうございます〜!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-01-28 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 21日

どもども。
このブログ観てくださってる方は少なからず流星のロックマンという作品が好きだと思います。

流星のロックマンのレアグッズ、欲しく無いですか??

欲しいやんね?

あたしは死ぬほど欲しいッッ!!

ヤバイ!
マイカプコンで流星激レアグッズプレゼントキャンペーンやってんぞ!

…ってブログ記事書いてる途中に応募締め切り来ちゃった!

でも、書く!
せっかく途中まで書いたし!

ほらほら見て〜

c0153978_11102774.jpg

流星のロックマン
エナメルバッグ!!


エナメルバッグやべえええええ
これ、流星公式大会で入賞しないと貰えないやつじゃん!
WHFで存在は知ってたけど1回戦で負けるヘタレプレイヤーには届かぬ夢!

ん、でもちょっと色が違う??
WM入賞のやつは青っぽかったような・・・・

あ、思い出した!
サマフェスの抽選会で出てたヤツだ!

2008サマフェスレポートこちら。
http://koyagimee.exblog.jp/9601262/

めっちゃ欲しいいいいいいい!!!

おっとイケナイ。
もうひとつ。

下敷き。
こちらも非売品!
流星2をイーカプで予約すると貰えたやつだね!
これは両バージョン予約したのであるぞ!
c0153978_11264614.jpg

ほれ、持ってる!

c0153978_11264732.jpg

ウラこんなの。

あたしのフォロワーさんでこれ持ってない人けっこう多いと思うですよ。
あのころから流星リアルタイムで追っかけてる人実は数人くらいしか知らない。
こやぎの交友関係狭いのでそんなことないかもしれんけど。

他にもこんなのが!
c0153978_11102723.jpg

来場者限定アルミボトル

上記でちょっと話した、サマフェスでもらえるやつですな。
おいおいこれも非売品、激レアじゃないかーーー!

c0153978_11264853.jpg

アルミボトルも持ってるよ!
これ、裏面は流星柄なんすよ!

めっちゃかっこいい!

非売品激レアグッズとかに目が無いのでどれもこれもほしい!
でも!下敷きとアルミボトルは持ってるので!
流星にリアルタイムでハマれなかったかたがたに当たってほしい!

でもエナメルバッグだけはこやぎも応募させてーーーーー!
当時から喉から手足出るほど(足も?!)ほしかったんだーーーー!



応募締め切ってしまったようだけど、どうか当たりますように!


以下コメント返信です!
いっつもありがとう!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-01-21 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 スマホに嫁を… semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 07日

閉じ込めてやりたいと思ったことはありませんか??
なんかこう、苛めてやりたい衝動みたいな!

そんなものが先日ちょっと流行ったみたいで。

流行りに乗ってみたぜ!
c0153978_21274897.jpg

こんな感じで!
ルナとミソラをiPhone待ち受け画像にぎゅむっ!!!

うへへへ、苦しそうだのう。
うへへへ(((ちょ

なんかに目覚めそうだね!
ヤバイね!

そして表示に被っててよく見えないね!
c0153978_21275081.jpg

元絵コチラ。

こだわりはふたりの胸!!!
手前の液晶画面にベッタリ張り付くふたりのバストに注目。

ミソラはふたつのお山(笑)がはっきりわかるのに対し…

ルナは…
胸板からお腹まで平面的にベターーーーッッ010.gif

つまりはバスト部分に障害物がまったく無…(((

洗濯板萌えッッッ!!!!

…色々スンマセンっした!!

自分絵じゃイマイチ萌えないので
誰かルナ閉じ込めてくださいよーー!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-07 21:49 | イラスト