人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 招待状でっけたーーー! semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 27日

ふーーーー・・・・。

やっとひと段落着きました、こやぎです。

出来たよ・・・・・、結婚式の招待状。
飼い主とも相談した結果、ファイナルファンタジーをモチーフにすることにしました★


ホントは流星がよかったんだけども、やっぱり飼い主も好きなモノでないと・・・ね?
こやぎひとりの結婚式じゃないので。


ここに来てくださっている方でFFわかる方、どんだけいるんだろう・・・。


招待状でっけたーーー!_c0153978_1563862.jpg



ブーケ咥えたチョコボ♪

もうね、可愛いですよ、チョコボ!
トレーシングペーパーに招待状の本文をプリントして、
下のイラストが透けるデザインにしてみました。

一応、挿絵のチョコボとクリスタルの絵はこやぎ作。
もっと凝った絵描きたかったなぁ・・・・・。





招待状でっけたーーー!_c0153978_1564850.jpg


招待状につけるワンポイントにとビーズを購入。
この4色を選んだのもFFの象徴、風、水、火、土の4つのクリスタルになぞらえて。



なんかいいなあ、こーやって自分の好きなものをモチーフにして何か作るの♪
もっちろん、流星モチーフに製作中のアイテムもありますよ~。



流星はテーマが星関係のものが多いので意外とモチーフにしやすいことがわかった。





結婚という大きな節目にFFや流星を平気で絡めちゃう自分は
本当に根っからのオタクなんだなあ、としみじみ思います。





以下コメント返信です!超お待たせ☆






コメント返信!


Commented by 蓮月 at 2008-10-24 09:11 x
わーい!!こやぎさんと日下さんのTGSレポートだ~!!
(1●才の学生のセリフではないだろ
ちなみに私は先日にこっそり日下さんのサイトにてレポートを見させていただいたのですが
キッズコーナーのあたりでおいぃぃい!!と思わず叫んでしまいました。(叫ぶなよ
ところで日下さんて、どんな感じの方なんですか?
レポートを読んでいての私のイメージは炎山なんです
「こやぎさんに会える方を優先しますよ」ってセリフで斎賀さんボイスが聞こえたような気がするので(爆)
ぜひこやぎさんが描いた似顔絵がみたいです(催促するなよ)
後、前から訊こうと思っていたのですが毎回イベントの時に売られている、
E缶なんですがそもそもE缶がよくわからないのですが。
この間エアーマンが倒せないを歌っていたら弟に「E缶って何?」って訊かれたんです。
わからないのでとりあえずリカバリー10的な何かとこたえたのですが。
もしよろしかったらお答えよろしくお願いします。
無駄な長文失礼しました。


蓮月さまへ。

わーい! 蓮月さんからのコメントだーー!(←ノリで返してみた)

炎山ーーーー!
斎賀ボイスーーーー!

炎山さまにそんなん言われたら想像しただけでひっくりかえっちゃう!(爆)
えんざんさまサイコーーーー★(落ち着け)

ええと、結論から言いますと、日下さんと炎山さまは全然違いますね(笑)
無口な素敵モヤシボディ日下さんと天下無敵のIPC副社長様は性格から逆です。

日下さんが「キミのハートにプラグイン★」とか言い出したらどうしましょう!
でもそれはそれでおっもしろいからいっか!(オイ)

日下さんの似顔絵はぜひ描きましょう!と言いたいのですが、
本人からNGが出てしまったのでちょっと厳しいです・・・・ごめんなさい。

かわりに日下さんがどんな方なのかちょっとだけ箇条書きしてみた。

・自分からはほとんどしゃべってくれないシャイな人★
・大人しい仕草と白い肌、そして本気で男か確認したくなるくらいの女顔♪(顔立ちは良い方だと思います)
・もっとカラダのラインが出る服着て来いよと言いたいくらいのせくしぃモヤシボディ!

・・・・・・・・・あ!E缶!E缶の説明をば!(発言がヤバくなって逃げたな)

初代ロックマンシリーズに登場する回復アイテムです。
その効力はリカバリー10どころじゃなく、使えば体力全回復しますよ。
こやぎは初代ロックマンはちゃんとプレイしていないのですが、とりあえず知識だけ・・・。



















Commented by 日下 at 2008-10-24 19:00 x
うう…あああああああ……!!!!
あんな文作るんじゃなかった…(((;○;)))
いや、いや、いや……そんな、「押し倒して」、なんて…
ダメだ、もう、どうしよう……墓穴…掘り過ぎた…orz
恥ずかし過ぎて電話かけられない…。
穴があったら入りたい…そうだ…自分で掘った墓穴に入ってしまおう…。

さようなら、日下でした…。


あ、ウソです、まだTGSレポのコメントが続きます。
今回も詰め込みます、スミマセンm(__)m

甘いのは…苦手というか、好んでは食べないだけです。
チーズケーキとこやぎさんは大好きですよ!(今サラっと何か言った!?

TGSやその配布物なんてハイドですよ(ハイド=オマケ)
抱きついてたらもっと面白い反応が見れたかもしれませんね~。

すっぴんはこやぎさんに限ったコトではないです。
髪は下ろしてる方が、カ ワ イ イ ヨ★
出来たらピアスや指輪もしない方が…いえ、何でもないです!

女装や燕尾服もこやぎさんに喜んでもらえるなら…。
あの時はこやぎさんしか見てなかったので逆に他の人にぶつかってました(笑)

3部目はあまり余計なコトはしゃべっちゃダメですよ?
では♪


日下さまへ。

日下IN墓あぁぁぁ?!
ダメです!死んじゃうなんて許しません!
だって!だってまだ全然セクハラし足りな(殴ッッ!)

コメントでサラリと告白できんなら、会ったときに直接言いなさいよ!
録音しといてあげるから!(待て)

じゃあ・・・・・今度の8日は、髪下ろして、アクセサリ付けずに行こうかな♪
あ、でも婚約指輪だけはカンベンしてください。
アレがないとこやぎは死んじゃいます。

女装と燕尾服オッケー?!ひゃっほう★
そんなこと言うと本気で着せちゃうぞ!さあ脱(黙れ)


















Commented by 時風 at 2008-10-24 22:33 x

※非公開設定!


時風さまへ。

ええ!ご期待に添えるよう全力で日下さんをイジメ倒します!(何)
また来月会う機会できそうだし、追加でまかせとけ★

ね、ね?かっわいいいですよね~~~?













Commented by 日下 at 2008-10-25 22:03 x
こんばんは、今日は…もっと水分を取っておくべきでした…日下です。

えーーーーーーーっ!!?
ウォーロックは賢者たちに呼び寄せられてたんですか!!?
「…愛情、とかいうヤツをな」
確かに違和感ないですね(笑)

アンドロメダが早く見たーい!
最近ルーレットでもデストロイミサイルばかり出てくるんです…。
リカバリー300も出してくれないんですよ?

スゴイ……何なんですかこのスバウォっぷりは!!
で、まだまだ続くんですね、このラブストーリー♪
2話完結に慣れてしまったのでもの凄く長く感じますね~。

それではー。


日下さまへ。(第二弾!)

墓穴に入って死にそうになってるのかと思ってました★
なんだ、水分が足りないだけだったか。
そんな中での今月のいいんちょアドバイスどうもでした。
スバウォは次回で無事完結しますよ。
しかしこのへんは感想書いてて長かった・・・・・!













Commented by IXA at 2008-10-25 23:06 x
こやぎさん、こんばんは★
今日はありがとうございました!こやぎさん万歳です!\(^o^)/
今回の感想も面白かったです!
ウォーロックが泣く!!?男泣きってヤツですね!ウォーロックってカッコいい★
やっぱり流星のロックマンはコレですね!(←

後は……スターフォース!
やっと…『変身』出来る!

流星のロックマンのメインが!次回が楽しみです(^o^)

ではでは!


IXAさまへ。

いえいえ!こちらこそ楽しかったです!
いろいろ優越感にも浸れましたし★
メールのお返事はちゃんとしますのでしばしお待ちを・・・・。

男泣きってカンジじゃないんですよ。
牢の中でスバルの救出劇に感動しまくって乙女回路がショート寸前★ってカンジです。

スターフォースは変身するカットがカッコイイですよ~~。















Commented by 蓮月 at 2008-10-26 15:20 x
こやぎさん、こやぎさん、聞いてくださいよ!!!
なんと公式ホームページにソロ様のかべがみが!!!
そっこく写メって壁紙もダウンロードしました!
ずーーーっと待っていた分、すごく嬉しいです。
おかげでテンションがMAXで嬉しさのあまり指がふるえるし、体温も急上昇///!
こやぎさんなら、この感動、わかってくれますよね?
あ~早く3がやりたい!クィンティアさんもジャックも格好いいし、
なにより早くソロに会いたいです!


蓮月さまへ。(第二弾!)

ええ!ええ!その日に確認しましたよ!
あの壁紙見て、「蓮月さーん!」って叫びましたもん。

やっと来ましたね!もうもう、信じてた!
ありがとうクラーク!でかした!

あのソロ・・・・・胸板が色っぺ~~~~!
全身タイツのブライよりもなぜかソロのほうが色気があると感じるのはこやぎだけですか?
(そんな質問すんなよ・・・・)

あとはケータイ用のフラッシュ壁紙になればカンペキ★
流星3のソロの電波変換早くみたい!
もっちろん・・・・ボイス付きですよね?












Commented by 日下 at 2008-10-26 16:01 x
こんにちはー、日下でっす!

わああああ!すごい散らかりよう…!
自分の部屋を見ているようです。
散らかってるのは流星グッズですが…(笑)

8日の体験会に自分も行けるようにするので、こやぎさんもガンバレー!!


手作り招待状欲しいなぁ……。


では!


日下さまへ。(第三弾!)

これが流星グッズだったらどんなにか気が楽だろうか・・・・・。
体験会、楽しみですね!

・・・・・・・・・・・あ。


それまでにTGSのレポ書かないと体験会レポかけない・・・・!(爆)

by koyagi_mee | 2008-10-27 03:19 | 流星じゃない記事。