イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いただきもの♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 30日

いつも我がサイトに足を運んでくださって、細やかにコメントを残してくださるお二人。
感謝感激なことにそのお二方からイラストをいただいてしまったのでご紹介しますね♪



けっこう前にいただいたのに
なかなか紹介できず、スミマセン!


c0153978_8304740.gif


まずはマイステディ(←違)の日下さんから。


日下さんのブログで2000HIT踏んだのでいただきました!
なんて可愛いスバルナ・・・・!
全身で喜んでくれているのがいっぱい伝わってきます★

いつかのサマフェスレポでも書きましたが
日下さんの絵は気持ちがこもっていて大好きです♡





c0153978_8305847.jpg


続いて、エロトーク同志(コラ)のIXAさんから。


皆さん知っているでしょうか?
NEW電王です★


ぬあーーーー!
カワユイ~~~♪(落ち着けよ)

でもアナタそのカラダでマトモに戦えるのッ?!

ほほえましいですよねーー!
でもこんなにちっちゃくなっても額部分と腹部パーツで
NEW電王だとちゃんとわかります!
よく特徴を捉えてて良いです!



このお二人はこやぎほど普段絵を描かれていないようで、(むしろオマエが描きすぎだ)
「ヘタですみません」と控えめのひとことをいただいております。


とくに日下さんに至っては以前も絵をいただいたのですが、
掲載許可が出なかったほど控え目!



ありがとうございます!
超嬉しいッス!




以下コメント返信です!いつもアリガト☆







コメント返信!




Commented by シノ at 2008-10-29 16:20 x
888割る1.05は・・・・
・・く!計算できない・・・

それよりも、
回されたバトンと地雷バトン、
なんでこんなに扱いが違うんですか!!こやぎさん!!!(滂沱
シノだって全力の愛を込めて、
(こやぎさんに踏んでもらおうと)地雷設置しているのに・・・・!!
くやしい・・・愛が足りないのか!(笑


シノさまへ。

こやぎも暗算はできませんデシタ!(爆)

何をおっしゃる。
特別扱いっていう立派な愛の表れじゃあないですか!
シノさんの全力の愛で設置されたバトンへのコメントが辛辣なのは
一度踏んだらいっそのこと腹いせにげっしげし踏んだろやないかい!
って意気込みがあるからです。

これからも自爆バトンランナーとして頑張ってくれたまへ。
げしげし踏み倒すから★











Commented by IXA at 2008-10-29 20:23 x
こやぎさん、こんばんわ。
案の定、言語ツールで回答した答えが全部間違っていたIXAです。(泣)

バトンもらいますね★
やっと空になったと思ったら、またもやこやぎさんの所で……
近日中に回答しまーす!

背後を気にする件ですが、
あの時、自分はパソコンをいじっている間中、
誰かに見られてる気がして病まなかったんですよ…
原因は不明ですorz

何故なんでしょう……怖いです(号泣)!


話は吹っ飛んじゃいますけど、(←アホか
TELは毎月1~2回ってことにしますけど…
マジで大丈夫ですか!!!?
自分、それが心配です!(←ダークネスムーンブレイク!!!)


ではでは!!


IXAさまへ。

案の定って・・・意味ねえな!(爆)

あ、失礼しました、そしてバトン回答ありがとうございます!
バトンすぐ消化できてスゴイです!
こやぎなんか、まだ温めているバトンが4つも・・・(だめすぎ)

あなたの背後にナ ニ カ イ ル・・・・・
怖いわ!

電話の頻度の件はOKですよー。
でもこやぎが心配なのはIXAさんの通話料のほうなんですが(汗)
だってこないだは2時間も通話してましたよ?!














Commented by 日下 at 2008-10-29 21:14 x
こんばんは、日下です!

え!こやぎさんちで雇っていただけるんですか!
お給料はこやぎさんでいいです!
あとはこやぎさんの手料理が食べられれば!
喜んで服従します。いえ、服従させて下さい…!!(土下座
その時は、日下取扱説明書を失くさないで下さいねー。

わーい、安―い!税抜き846円なら攻略本1冊我慢すれば買えます!
シノさん…これくらいの割り算はできるようになろうぜっ…!

お、押し倒すって、だから、あれ、あれは……言葉足らずだったんですっ!(汗)


扉絵はキワドイからこそ“見ちゃダメ!”って第6感が働いて
無意識のうちにとばして前書きから読み始めたんですよ、きっと。
自分には、刺激が強めです…!!グフゥッ…!

引っ込みも含めて、運動やお化けが苦手なところとか、
宇宙が好きなところ、モヤシボディと、結構似てますね。
だからスバルが好きなのかもしれません♪
ここまで好きになった主人公はいませんよ!

次の試験は~…ヒ・ミ・ツ♡

では~♪


日下さまへ。

「お給料はこやぎさんでいいです」・・・・だとぅ?!

また・・・・・、また爆弾発言をしましたね日下さん!
金じゃなくってこやぎが欲しいのかッッ!
こやぎと言う家畜を手に入れて、いったい何をする気ですか!
手料理とともにこやぎを食べちゃう気ですね!ヤラシー♡

言葉足らずなんてただの言い訳ですよ?
でも、これに懲りずにどんどん爆弾発言しちゃってくださいな♪

あれしきの扉絵、えっちぃうちに入りませんて!
だって良く見て!本番はヤッてな(殴ッッ!)

次の試験日がわかんないのは残念だ・・・・。
仕方ない、「たわごとシノビ、最終回」は11/10くらいに出すとするか・・・・。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-30 16:56 | イラスト