人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 明日まで待てない!流星3体験会♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 07日

■追記!



ぎゃあぁぁぁ!
公式サイトの壁紙がエッライことになっとる!






なにこれナニコレ?!
ガードナー君、これは何のデータなの?!詳しく聞かせなさいよ!





ルナがヒロイン
キーパーソンっぽい?!

彼女の不安げな横顔に本気でトキめいちゃった!!









ええと、この位置って・・・・ミソラじゃなくていいのカプコンさん!
ルナでいいのねカプコンさーーん!(落ち着け)





うわーーーん!
本気で嬉しいよこれーーー!
(とか言ってると数日後にミソラバージョンが出てぬか喜び!ってなるんだよね)



あ、アキバのヨドカメにDSステーションありますね。
よしよし、体験版ゲットだぜ★



――――――――――――






うあーーー!
やっと明日だよ流星3体験会!

あ、アキバのヨドカメのヤツですv


流星2の体験会はスッゴイ楽しめたので、今回も楽しみダーー!



とりあえずイベント直前恒例(?)の
「明日の体験会でのこやぎの目印」です。



いままでとまたも一緒★


上写真のレツゴーの帽子被っていきマッス。
もし明日会場へ行かれる方は声かけてやってくださいね、泣いて喜びます。




アキバのヨドカメってDSステーションあるかなぁ。
そしたらついでにバトル体験版もダウンロードして帰れる♡



Wi-Fiに必要な機器もここで揃える予定です♪
わーい、楽しみだなーーー!




以下コメント返信です!お待たせ☆






コメント返信!






Commented by 七氏 at 2008-11-05 17:02 x
お久しぶりですこやぎさん!(^ω^)
アレ?なんか見覚えのあるキャラが居ると思ったら…チョコボじゃないっすか!可愛いです(′ω`)
個人的にはモーグリより好きですね♪
そういやだいぶ前にお話した従妹の結婚式…、約一か月前に出席したんですが、
披露宴会場のBGMにさりげなくドラクエ5の結婚の場面あたりのBGMが流れてましたww


七氏さまへ。

ひゃーーー♪
久しぶりですね!
最近音沙汰ないのでもう、ジャンル変えされちゃったのかと!

FFはこやぎにとって運命を変えたゲームですからね。
結婚式のモチーフに使いますとも!

こやぎもモーグリよりもチョコボ派ですね。
あ・・・・、でもモーグリふかふかするのもいいかも・・・(悩)

従妹さん、ナイスです★
こやぎもBGMはFFオンパレード、もしくは流星音楽使うつもりです!
FFにちなんでクリスタルとか用意しちゃいましたよ~。














Commented by IXA at 2008-11-05 19:38 x
こやぎさん、こんばんわ。昨日ZXアドベントを買ってプレイしている奴です!
地雷に引っかかっちゃいましたよ…orz
こやぎさんとブラザーになれるかと思ったのに…!!
メッチャ悔しいです!

こうなったら…
こやぎさん!俺とブラザーを組んd(←スネーキングデスブレイク!!


…スイマセン、いつもの癖で暴走しちゃいました!

ではでは!バトンはいつか答えますので!!


IXAさまへ。

ZXアドベント・・・・・、こやぎもプレイ中ですよ。
流星2の発売前からプレイしているのに、終盤のダンジョンで足止め食らってます(泣)
職場の方にお借りしたのですが・・・・もう2年くらい借りっぱなしです。
やっぱ横スクゲームはニガテです・・・・・。

あああ!ゴメンなさい!
ちょっとタチの悪い自爆バトンでしたね(汗)

ブラザー申請ありがとうございます!

ええと・・・、確認しますがブラザー注意書きは読んでいただけてますでしょうか。
本当に、弱いブラザーですよ。
それでも構わないなら喜んでお受けいたします。














Commented by 日下 at 2008-11-05 20:14 x
こんばんは、昨日12時間寝られたのにハイテンションな日下です!

だって公式サイトでいいんちょが、いいんちょが、いいんちょがあああああーーーーー!!
流星3のeカプ予約の宣伝してるんですよ!!!!
「ぬああぁぁぁ!!」と叫びたかったのに「ルナアアァァァ!!」って叫んじゃいました★


何言ってるんですか!
こやぎさんが戦力になるならないの問題じゃないんです!
逆にこやぎさんのチカラになりたいんですよ!!
こやぎさんがブラザー画面にいるだけで流星の楽しさは何倍にもなるんです!!


本気で愛してくれてもイイんだよ、こやぎさん…。(←スバルか誰かの声で)
……やっぱダメです!飼い主さんの相手もたまにはしてあげて下さいね~。


忙しいとは思いますが、もう5日なのでそろそろツッコミ入れても良いですか?

…右上の“今月のいいんちょう。”(゚ - ^)-☆

では!


日下さまへ。

公式のあのいいんちょは最高ですよね★
スクリーンショットで保存しちゃいました、こやぎです。

日下さんならそう言ってくださるって信じておりました。
こんな家畜でもイイノネ・・・・♡

飼い主とは色々な面でタイミングが合いません。
なぜだ・・・・・・・・。

右上・・・・・うおあああぁぁ?!
な、な、な、なんのコト?!

ちゃーんと、クインティアいいんちょになってるじゃナイカ!
(ゴマかすなっつの)

リンクページのバナー更新とかも忘れてた・・・・・。















Commented by 時風 at 2008-11-05 20:30 x

※非公開でーす


時風さまへ。

自爆バトンにまみれつつもブラザー申請ありがとうございます!
すべてを受け入れてくださると聞いては、お断りする理由なんてない!
流星3発売後に、改めてよろしくお願いします★

一周年覚えててくれてホントにうれしかったです!












Commented by Naoki at 2008-11-05 21:51 x

※非公開設定でした。


Naokiさまへ。

はじめまして!腐女子家畜のこやぎと申します。
Pixivから来てくださった方は初めてです!とても嬉しいです!

いえいえ、絵についてはまだまだ勉強不足なトコロが多くて・・・・(泣)
ブログもお褒めいただいて、感無量です。

私も流星のロックマンが好きな人が周りにいないんですよ。
だから、こうやってネット上で主張させていただいております。
こちらこそコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

最後にひとつだけ・・・・。
このコメントにリンクをつけてくださっているのですが
どういうわけかページが見当たりません。

ぜひそちらにも遊びに伺いたいと思いますので
お手数でなければURLをお教えいただけると幸いです。















Commented by シノ at 2008-11-06 10:41 x
∑ や、やられた!!!
「カテゴリをみなおすなら」の文を読んだ瞬間、
”スクロールしちゃダメだ”と本能が叫びましたが、
ホイールの回転は止まらず 見てしまいました!!!
で、でももう これ 一度やった バトンだから・・・!!
シノは逃げます!

写真付きレポ~~♪
楽しみです!!!オネガイします!!


シノさまへ。

腹いせですよ、どこかの誰かさんのトコロで自爆したから♪
でも「見るな」って言われるほど見たくなりますよね!
そんな狙いも込めたバトンですよ、ふふふ。

まあ、体験会は「何かのキャンペーンか?」程度の規模なので
あまりレポ内容はたくさんないと思いますが。















Commented by 日下 at 2008-11-06 12:02 x
ヤメテ~!箱に詰めないで~!(笑)
こんにちは、こやぎさんの家に届く頃には凍死しているであろう日下です。

端っこの席ならイイんですけどね。
右にも左にも後ろにも人がいる状態が落ち着けないんです。
て言うか もう少年て年じゃないです…(汗)

下心って…!そんなのないよ!ない、ない!ナイナイ…ゴーストパルス!(←焦り過ぎ
トイレって言ったのは例え話で、落ち着く場所と言ったらトイレかお風呂か…
そういう狭くて誰もいない場所が好きって意味ですっ!!
トイレに連れ込むなんて一言も言ってないでしょーが!(焦)
国語英語が苦手で口下手な自分にそんな高度な計算はできませんて…。

だって日下のエネルギーはこやぎさんなんですから!
次のWHFは会えるかどうかわからないので、ギリギリまでその分も蓄えておかないと!

え…日下の自由?
そんなコト言ったら……
ドコノウマノホネトモワカランオンナニオシタオサレルクライナラコヤギサンニオシタオサレタイヨ!(←早口で)
聞き取れなくても同じ事は2度言いません!

自分も楽しかったです!ありがとうございました!


日下さまへ。(第二弾!)

端っこならイイの?!
もう、メンドくさいから今度からアナタとお食事したりダベったりするときはアナタから希望を出すこと!
これからさっぶくなるから人がいないからって野外はイヤですよ!

トイレも風呂も異性を連れ込んだ時点で18禁確定★
こやぎは寂しがりなので人がいるほうが落ち着くんですよね・・・。

WHFの件はこちらの都合なので、
日下エネルギー源として体験会では元気注入♪して差し上げないとネ!

カタカナだろうが早口だろうが爆弾発言には違いないんだよ日下さん!















Commented by IXA at 2008-11-06 20:04 x
こやぎさん、こんばんわ!エロトークは俺ですか!!?
…と一瞬迷ったIXAです!
今もパソコンの隣にはZXアドベントがあります!(←だからなんだ
結構はまりますよ!(←殴打


レポートを見て今思いましたが…
日下さんが羨ましすぎです!!!生こやぎさんと話が…!(嫉妬)


…ハッ!スイマセン、いつもの癖d(←ギガクラッシュ!!


ではでは!



P.S.エロトークはTELもしくはウチの方でお願いしますね…!


IXAさまへ。

エロトークは電話のほうがイイですね(笑)
やはりネット上だと良い子が見ていると思うので、ね?
(どんな話をする気だ)

IXAさんも東京にいらっしゃいな~。
そしたらいくらでも生こやぎサービスしますよ~。

by koyagi_mee | 2008-11-07 12:40 | 流星じゃない記事。