人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カウントダウンの恐怖! semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 11日

流星3発売まであと2日・・・・!




早く2日経たないかなぁと待ち遠しく思う反面、
わーー!早すぎ!待って待って!と叫ぶ自分がいる・・・・・




なぜなら。





今週日曜の写真・・・・ブルブル。


カウントダウンの恐怖!_c0153978_21125829.jpg


現実から目を背けるように、ピントを外して撮影しているのは気のせいではないよ?





「ハツバイマデアト4ニチ!」とかカウントしてくれるWヒロイン。
その背後に・・・・見えるのは・・・・・。






流星3発売記念絵・・・・・ッ!





この時点ではまだ全然下書きができてな(殴ッッ!)
楽しみなハズのカウントダウンがなぜこんなに脅威的なんだろうか・・・しくしく。





早く・・・・早く描き上げて純粋に発売日を心待ちにしたいよう。
(つまりはまだできてないワケで。)






あと2日・・・・・!
え、よんじゅうはちじかん?!







タ イ ヘ ン ダ !








以下コメント返信です!お待たせしました☆








コメント返信!





Commented by 日下 at 2008-11-09 10:19 x
ウソなんてついてませんよぉう(焦)、日下です…!(ウソでないならなぜ焦る
冗談だって注意書きしてあるじゃないですか!
だいたい これから飼い主さんと会うっていう人と、抱き合えるワケなか!Σ\(〃へ〃)

楽しかったのは楽しかったですよ★
こやぎさんエネルギーの補給し過ぎでヤバかったですけど!
今度会えるのはいつになるんでしょうね…
全然お話しできなかった…(;_;)
春頃にもまた体験会を開いてくれると良いですね!


ルナを求めるスバルもイイですけど・・・
今度は囚われたスバルを求めてモードと電波変換ッ!
・・・みたいにスバルがいいんちょ電波変換のキッカケに・・・!
てなコトにはなりませんよねー。

では、こちらこそありがとうございましたー!


日下さまへ。

いいねー、モードと電波変換ッッ!
「クイーン・ヴァルゴ」「ジャック・コーヴァス」に続き、電波変換★

近いうちに描きたいなぁ、「プラチナ・コード」・・・・・。
(名前がいつのまにか決まってるーー?!)

ホントに次回お会いできるメドないですよねー。
今回はカリュウさんと盛り上がりすぎましたm(__)m
彼女とは話が弾むのでついついそっちに行ってしまいました。
日下さんとじっくり話するにはふたりきりじゃないとダメですねー。

・・・・・・・・・・・。(日下さんのイジケオーラが見えたような・・・)
わかった、わかったよ、今度連絡するから。(何が?!)












Commented by IXA at 2008-11-09 15:15 x
こやぎさん、こんにちは!
体験会お疲れ様でした!!まさか、改造ギアっぽいカードをゲットできるなんて…
羨ましいですね~!(←色んな意味で)

こやぎさん、よかったら、そのカードの写真(カードに空いてる穴も見えるくらいに)を、
メールで俺にくだs(←イクサジャッジメント!!

…スイマセン、今日は若干テンションがおかしいですね、俺orz

話は流星無印に吹っ飛びますが、(←お前なぁ…
そうなんです!自分は流星無印のOPを聞いたことが無いんですよ!!
どんな歌詞かもわからないし… どんなテンポの曲かもわからないし…orz

どんなものか聞いてみたいんですよ!(←切実)


ではでは、今日はこの辺で!!


IXAさまへ。

改造ギアとホワイトカードって・・・違うものですか?
すみません、よくわかってないですm(__)m

ミソラファンなら何としても聴くべきです、「ハートウェーブ」!
CD出てるので買ってみてはいかがでしょ。
エグゼのオマケではありますが・・・・(汗)















Commented by シノ at 2008-11-09 15:36 x
わおー
これまた キラキラした戦利品!
いいなあーー! シノもいつか東京進出するぞ・・・orz

Wifiデビューですか!?
3では ぜひ対戦なんかしてくださいv

そういえば・・・
前にコメントするの忘れていて、
日下さん宅でこのことを思い出したのですが・・・

シノも
「レッドガイ・アイレイザー」
だと思ってました。

だって!ロックの体赤いし!!
パーツが目みたいに見えるし!!
間違えるのも
無理ない・・・・・・・・・!!!!・・・・・・ですよね?(訊くなよ


シノさまへ。

「レッドガイ・アイレイザー」仲間、イターーー!わーい♪
プロモムービーのスバルたんボイスは何度聞いてもそう聞こえます!

対戦・・・・・、こやぎは弱いんですけど・・・・。
でも・・・・それでよければ・・・・・ええと・・・・・(沈)
お願いしますm(__)m
















Commented by Naoki at 2008-11-10 15:03 x
※非公開設定です。



Naokiさまへ。

ブ、ブライSXを1週間でーーーー?!
はやすぎです!スゴイ!

こやぎはプレイ1週間でラ・ムーを撃破して初ED見て得意になっていたというのに!
は、ハズカシイ・・・・・・・・・・・・(沈)

ブライ変身では挑んだことないですねー。
アレはHPがダダ下がりするのでこやぎのようなヘタレには不向きなんです。

ウォロクアタックも苦手ですしね★(いばるな)


そして・・・・、やはりリンクが貼れていないようです。
うわーん!Naokiさんのトコロに遊びに行きたいヨーーーー!

お手数ですが、本文にURLを付けていただくことは可能ですか?














Commented by IXA at 2008-11-10 18:30 x
こやぎさん、こんばんわ。

たわごとシノビ執筆(?)乙彼さまでした~~!!
読むたびに笑いがこみ上げてきて…
こやぎさんは素晴らしいです!(←ブロウクンファング!

ブライSXはメッチャ強いですよね~!自分もFトラキンを乱用してた頃は…
こやぎさんみたいに泣きを見てましたよ…(汗)

しかし、もしも今ラ・ムーXaとブライSXと戦ったら間違いなく俺は数ターンで勝てるかもしれませんね……

もう、完全クリア後に金稼ぎのためにブライSXと何百回戦ったことか…!!


あ、話がとんでもない方向に曲がっちゃいましたね(汗)!!

とにかく…たわごとシノビ、乙彼さまでした!!


ではでは!


IXAさまへ。(第二弾!)

経験を積んで腕を磨けばそこまでできるんですねー。
Fトラキンなしで数ターン撃破とか想像さえできない・・・・!

こやぎにできることは面白いプレイ日記を書いて皆を和ますことしか・・・・!
流星3もプレイ日記がんばります。














Commented by 七氏 at 2008-11-10 18:33 x
本当ですか!弱くても話が合えばおkです、こちらこそぜひお願いします(^ω^)
あ、でも一つ問題が…
20日まで自宅でwifi出来ないんで、更新が開始直後はあまり出来ないんですがよろしいでしょうか…?


七氏さまへ。

あ、ブラザー契約はすぐでなくても良いですよ!
こやぎもWi-Fi初めてなのですぐにつなげるか自信ないし!(オイ)
お互い準備ができたところで契約しましょー。
20日までには環境揃えておきますねー。













Commented by 日下 at 2008-11-10 19:17 x
こんばんは、日下です!

“6つの証”は“孤高のかけら”じゃないですよ!
もう、笑い死にするじゃないですかっ…!!

電波障壁は移動する毎に復活するので
インビジ使いながらマッドバルカンなどでカウンターをとれば少し楽になりますよ~。
ダークネスホールはこの間の対戦で軽くトラウマです…orz

つぶやきレッドジョーカーも楽しみにしてますね!

では~。


日下さまへ。(第二弾!)

いや、だって孤高のカケラも6つだし!
間違えるじゃんよー!

そうやってアドバイスもろてもね、ブライ戦になると
完全にテンパッてしまって作戦のなんもかんもないんですー!
まずはテンパらない方法を・・・!

「つぶやきジョーカー」、がんばりまーす。
















Commented by カリュウ at 2008-11-10 20:19 x
こんばんは!書き込みはお久しぶりなカリュウです☆
たわごとシノビお疲れ様でした!
読んでいてすっごく面白かったですよ♪
というか、六つの証と孤高の証…!!(爆笑)
腹筋崩壊させる気ですか!!^^
SXさんは基本殴ってくる時に横に避けてエレキスラッシュ当てたりブライナックルがくるときに
キャンサーやジェミニやハープで動きを封じたりして戦ってたりします☆
因みに剣を出してきた時には頻繁に端に移動しまくると意外とかわせますよ☆
さらにシールドも組み合わせれば完璧!
私はそれで体力100シノビをやりきりました。

つぶやきジョーカーも楽しみにしてます♪

ところで…日下さんがおっしゃってるダークネスホールのトラウマは、
もしや私と対戦した時のでしょうか…?(苦笑

では~☆


カリュウさまへ。

わーー!久しぶりのカリュウさんコメント!
このたわごとシノビを読んで、いつもアドバイスくださいますね!
ホントにありがとうございます★

もしかしたら流星3でも相談とかしちゃうかもですが・・・・
気が向いたら相手してやってくださーい!

「つぶやきジョーカー」・・・・・。

あれれ、いつのまにかコレ、正式名称になっちゃった?!
ま、いっか★

by koyagi_mee | 2008-11-11 02:43 | 流星、その他。