人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 検索ワード。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 12日

エキサイトブログに検索ワードランキングなるものがあります。
今月、なんだか素敵なコトになっていたんでついつい記事にシチャッタ★

まずはコレをご覧あれ!

検索ワード。_c0153978_11443394.jpg



スゴイ人気だな、スバミソ!
これはこやぎにカップリング変更せよとの皆さまからの警告か?!
それとも、最近ミソラ分が不足しているIXAさんの仕業か!?(←違うっつの)







でも、ごめんなさいm(__)mこやぎにとって
一番はやっぱりスバルナなんですうぅぅ!







まあ、スバルナ推しの理由のひとつに
「スバルへの想いを隠して微笑む健気なミソラ」
が見たいという萌え要素もあるんですが。



※Naokiさまにリクもらってますので近日中に絵にしますね♪
落書きで申し訳ないですが・・・・・。





もしこれがルナだった場合、彼女はミソラと違ってちょっとヤキモチ焼きなので
「キーーッ!くやしー!」的な醜いモノが見えちゃうというかなんというか。
それよりはミソラのほうが健気だし萌えるなぁ、と。




本当は辛いくせに我慢して隠して・・・・
流星2でも3でもミソラの健気さは天下一品です!






スバミソも大好きなので、これからも扱っていきたいと思ってます。
それで、ご容赦いただけないでしょうか。






ホラ、劣勢なスバルナだからこそ、応援したくなるっていうか。
こやぎがなかばムキになってルナを推すのはそのせいかもね。
スバルは何にも言わなくても主人公だから人気あるし。




しかし・・・・”エロ”が検索で入るのってどうなんだ、自分(爆)
エロは・・・・・・続けますよ。大好きなんで!(コラ)

”燕尾服”は・・・・誰だか知らんけどグッジョブ★








以下お待たせしていたコメント・メルフォ返信です!
溜めこんでしまうと返信が大変になるってわかっているのに・・・・、ホント、いつもスミマセンm(__)m















コメント返信!




Commented by IXA at 2008-12-10 15:09 x
こやぎさん、こんにちは。結構大変な目に遭いまくりなIXAです…

本館10000突破おめでとうございますー!こりゃもう赤飯d(←やりすぎだ
うまい棒!しかも、俺の大好物(何個かある内の)なチーズ味!!
カールと同じ感覚で食べられるから美味いんですよね!
本物のチーズはあんまり好きではないんですけどね…(^^;


ではでは!


P.S.昨日、疲れてコメントできませんでしたが、本館にあった、
少しエロちっくなミソラっちはソッコーで保存しましたよ!!
ですが…まだまだミソラ分には飢えてます… こやぎさん、ヘルプ…


IXAさまへ。

大変な目・・・・、どうしたというのだ・・・・(汗)
お祝いコメントありがとうございます★赤飯!いいなぁ、食べた(はいはい)
そう、うまい棒はカールと同じ感覚なんです。
そしてほおばるともれなく口のまわりが粉だらけに・・・・・笑

エロちっくなミソラ保存どうもでーす!
あの背中から腰のラインがそりゃあもうタマラン・・・・(殴!)









Commented by 蓮月 at 2008-12-10 19:11 x
10000Hitおめでとうございます!
ではお祝いに軽く歌を…こほん

帰らぬ昨日を憂うよりは~♪
掴めぬ明日を問うよりは~♪
いずかぬ心に近づきt(中華斬舞っ!
めっちゃ浮かれてました、すみません。
やっぱ、朴さんボイスいいですよね!
そういえば蓮もエドも小柄で背の事気にしているのにエドは牛乳嫌いで
蓮は好きっていうのは面白いですよね。
BLEACHの日番谷さんも背の事、気にしていますし。

うまい某ですか…(字、違う)
最近、それを見る度に暁さんを思い出すという現象が起こってます
しかも数秒ガン見してその後何故か涙が…
私はあまり売ってないけどチョコ味が好きです(甘党でスナック菓子苦手)

今回はこれにてさらば!!
P.S すばるについての記憶は曖昧なので間違っていたかもしれません


蓮月さまへ。

わおう!その歌キターー!
でも歌うの難しいんですよね、その歌!声デネーー!(泣)

シロちゃん(←日番谷 笑)は桃と良い仲になると良いと思います!
彼女と一緒にいるときはオトコらしくてタマラン・・・・・・
・・・・いや、待てよ。乱菊姐さんにイジられるシロちゃんってえのも萌えだな・・・・
ううむ・・・・悩むなぁ・・・・・。











Commented by kusaka_3867 at 2008-12-10 20:23 x
※非公開!


日下さまへ。

試験おつかれッス!
心地よい開放感があるんでないかい?

えええ~。こやぎのドレス姿なんか見てもつまらんで~?
飼い主は「うわぁ、てるてる坊主がおる・・・・笑」って小馬鹿にしてたし!

じゃあかわりにくさかっちの子供のころの写真をおくれ!
できれば12歳以前のもので短パンを履いて(黙れこの変態が)
キミは絶対!子供のころ可愛いかったにちがいない!
なぜならこやぎのショタ魂がそうだと叫んでい(犯罪者ひとり確保ぉー!)

あ、お祝いコメントありがとー!
上記の写真くれたらうまい棒めんたい味あげるから!(割に合わなさすぎだろう)
iPodに映るチビロクは・・・・・そのうちわかるよ★もうちょっと待っててネ!

”ラスボスはそんなに強くなかったですよね”・・・・だとう??
こやぎをヘタレプレイヤーと知っての発言なのかコノヤロウ♪
メットリオより強い敵は皆強いんだよ!(泣)













Commented by 七氏 at 2008-12-10 20:41 x
ついにこやぎさんもうまい棒にww
私も最近食べてみて病みつきになってしまいました(笑)
あと、バスター縛りは3日前にクリア達成!今はコレクターアイで頑張ってカードを集めてますww


七氏さまへ。

うまい棒のコーンポタージュ味ってなんでこんなにウマいんだろうって感動しています。
最近は口のまわりがよごれない食べ方とかも研究中♪

バスター縛りクリアおめでとうございます!
ふわぁぁぁ、スゴすぎる・・・・・・!
こやぎなんぞはキズナリョクのすべてをHPアップに使ってもバタバタ全滅し(ダメダメ)













Commented by 水竜水月 at 2008-12-10 22:37 x
バカボンと来ましたか!
カードキャプターサクラだと思ったんですが(うろ覚えの上、分かってない←ダメじゃん
あの栗毛の子が可愛かったなぁ。名前・・・忘れたけど(オイ
あいさつについては頭で思い浮かんだ言葉をそのまま言ってるだけですよ。
この間、友達に「チョモランマ!!」って言ったら大爆笑されました。

そんな事より!
お星様っこですよ?ワタクシ(何
天体カメラとか天体望遠鏡とか持ってませんがそう言うの大好きです。
星の一等星の名前ってカッコイイのとかあってときめきます。
大体は父様の脳内データの一部をインプットした感じですね。
私は父様の血の半分以上で出来てる気がします。
驚異のお父さんっ子ですわ。自分。
母様のミーハーぶりも違う部分で発揮してるんでしょうけど。

関係なくてすみません。

日下さんとお知り合いになられたのは結婚が決まった後だったのですか。
二人の関係、すごく良いのに。見てるこっちが悔しいと言うか何と言うか。
コヤ日好きなのに(コラアアアアア!!!
はひ、すみませ。でも実際そう見え(強制終了

無礼者失礼でございやしたー!ピュー!(←逃げた効果音


水竜水月さまへ。

栗毛の子・・・・・・小狼のコトですかね?
彼は可愛いよ!声くまいもとこ姐さんだし!(そこかよ)
「チョモランマ」は山の名前であって、挨拶の対象では・・・・・汗
お星様っこって(笑)

コヤ日?!こやぎ×日下?!
あたしが攻めなの?!(←ツッコむトコそこかよ)
ヘタレ攻め好きなこやぎにとってはちょっと深刻な問題だ!

ダメだよくさかっち!
キミが受けになるのは男に襲われたときだけにしなさい!(←BL妄想開始)

でもコヤ日の需要があるようなので
そのニーズにこたえるべく、頑張りますよ~♪












Commented by Naoki at 2008-12-11 15:39 x
※非公開!


Naokiさまへ。

あ、2回目のクリドラはHP1で持ちこたえるんですか・・・。
そこまで確認できるスキルはこやぎにはねえです(泣)

スタッフロールは絵に夢中でほとんど見れなかったんですよ~。
ああ、声優確認し損ねた・・・・・・・。
また挑戦して勝てたら今度こそ・・・・(勝てるのかよ)














Commented by 水竜水月 at 2008-12-11 15:42 x
ふわー!!おめでとうございますです!
昨日の雄叫び(コメント)の返信がトンでもなく怖いですが。

やっぱりあの最後の戦闘はあれですかね?イベントですかね?
残り体力80でおぉぇはへぇぇぇ!!?って奇声を発してましたが、大丈夫だったんですかね?
ギャース!って連発してましたよ。
あと、寝る前あきらめかけた瞬間が勝負でも過言じゃないですね。

あとこやぎさんのツッコミと同じ考えの所がありました。
ロックマンの正体ばれたよね?とか、青い流星危ないだろっ!とか
そして最後までぶちょーて叫んでました。
決着着いてから地球の彼等の中で最初にしゃべってたはずなのでDSを振り回す勢いで喜んでいた気がします。

スバルくんが二人から離れるシーン、ウォーロックは電波体だから
一緒に帰れるんじゃないの!?なんてつっこんだら負けですよね、ですよね。

コメント量が多すぎて少なくしろ!って言われたので二つに分けます。
すみませんね。


Commented by 水竜水月 at 2008-12-11 15:45 x
はい、すみません。続きです。話題になった星達の話題です。

今日はすばるが月に隠れる日なんだそうです。
福岡随一の大きさの天体望遠鏡のあるところのHPにて発見。
そこでなら何時すばると月がどうなるかが分かりますよん♪

今度の土曜日は双子座流星群が最大級になるんだそうです。
残念ながら満月の為、見辛いと思いますが。
天気次第ですが見てみたいですねー!

二つに分けて長々と。すみませんでした(ぺこぺこ
迷惑じゃなかったでしょうか・・・。
ではまたこれで。失礼です!


水竜水月さまへ。(第二弾!)

ふわー!!ありがとうございます!
よかった!2回戦にビビったのはこやぎだけじゃないのね!
こんなときでもぶちょーを忘れずDS振り回さんばかりのアナタは大モノです★

電波体だから一緒に帰れる、という意味では
大吾パパもすでに電波化されてるハズなので一緒に帰れちゃいますね。
「2人のチカラを使えば」って・・・・
一緒に帰れない理由を具体的に知りたかった・・・。

すばると月がどうなるかがめっちゃ気になるーーー!
うわあああ!なにその妄想MAXな自然現象おぉぉ?!
ちょっとちょっと、超目玉情報じゃないですか!
迷惑だなんてとんでもない!こんな良い情報ありがとう!

・・・調べたよ!
「すばる食」って言うらしいね!
月がプレアデス星団に重なる現象でしょう!

今年は11/14にあった、と書かれていたけど以後の観測予定が調べても出てこない!
うわーー!ゼッタイ見たい!もし情報つかんだら教えてーー!














Commented by IXA at 2008-12-11 19:46 x
こやぎさん、こんばんわ。IXAです!

おぉ!こやぎさんも、流星3の表シナリオをクリアしましたか!
おめでとうございます!!! こりゃ明日はご馳走d(←スネーキングデスブレイク!

やっぱりあのラストは感動モノですよね!!?俺なんて、大吾さんとヲーロックが
スバルを地球に帰した時に、涙がボロボロ止まらなくなって…
今思い出しても、涙が出てきます……

自分もあのエンドロールには驚きました。
シドウさんですよ!死んだと思ってたシドウさんが生きてたんd(うるさい!

やっぱりこーいう終わり方が流星!……って感じがしますよね!
俺なんか、全部のシリーズのエンディングで泣いちゃってます。マジです!


ではでは!!


IXAさまへ。(第二弾!)

おお!そうですよね!
もう、あの離別シーンが良くて・・・!
つい絵をマッハで描いちゃうくらい感動でした!

シドウ兄の生還もわかってもう最高です!
あ、昨日はいろいろありがとうございました!










Commented by 日下 at 2008-12-11 20:10 x
こんばんは、日下です!

改めてシナリオクリアおめでとうございます!
こやぎさんのフォルダ構成にオレのハートはうちぬかれた!!ズキュン!!
(↑元ネタはもう見ましたか?)
流星3発売のおかげで最近はこやぎさんにやられっぱなしです……ぐへぁ…。

ラスボス2戦目はビビりますよね。
その後出てきたFNFBに攻撃力表示がない事にもビックリし、
使ったら一撃で倒してしまった事にもビックリ…!!
アレってBAなら1ヒットだからカッコよく決まると思うんですけど、
RJだと3ヒットだから1ヒット目か2ヒット目で倒れちゃうんですよね。
RJは最後の爆発で決まって欲しかったですね~。
ちなみにFNFB使わないと、お互い残りHP1になって決着つかないんですよ~。

自分が一番感動したのは、皆がスバルの為に動き出すところ!
そして世界中のレゾンが一つに…!!
まぁ、スバル=ロックマンってツッコミは置いときましょうよ(笑)
あとEDのジャックも好きですね♪
ホントに楽しそうで良かったですよ…(涙)

それでは!


日下さまへ。

あらためてありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・?

なんだろう、心当たりないっつーか意味がわからん・・・。

あ、なんだ、アレ死なないの?!
ビックリしなあぁ、もう!じゃあ堂々としてりゃあよかった!

とりあえずクリアしたのでレゾンアイコン作成中です。
皆・・・・なんかチーム組んでる・・・・・?










Commented by 蓮月 at 2008-12-11 22:48 x
ああ、思い出したらまた涙が…
こんばんは、コメントレスくるまで待とうか軽く悩んだ末、結局コメントしています、蓮月です。

本当、あのエンディングは良かったですよね!めっちゃ泣きました。
前作はブラザーの力で無事に帰ることができましたが、今回は一部の人だけはなく世界の人々の力!
世界が1つになるって素晴らしいことですね!

敵だったジャックもクインティアもスバルのためになんとかしようとしてくれたところがまた感動。
ソロも手伝ってくれましたし。
ツンツンしながらもデレる…流石ソロ!ツンデレの基本だね!
ホント、大好きだよ、そんな素直じゃないところ。

エンドロールもまた、良かったです。
暁さん…生きててよかった!
穏やかに笑うジャックもクインティアも幸せそうで何よりです

でも一番はソロですよ。ラプラスとか謎は残ってますし
はやく裏シナリオクリアしないとです


蓮月さまへ。(第二弾!)

ぎゃーーーーース!!
ごめんなさい、ごめんなさい!!

返信遅れてるあたしのせいですね!
ホンット、申し訳ないっす!

世界がひとつに・・・・
なんて壮大で素晴らしいんだろう、って本当に感動しました。
それでスバルは無事に地球に帰れたというのも最高!

もう、どこから感動してよいのやらわからんくらいもりだくさんのED!
挿絵もどこのシーン使おうかと考えましたが・・・・
やはりウォロクの「あばよ・・・・、スバル・・・」にはかないません☆
お父さんは予想できたけどまさかウォロクがーーーッッ!?って思いましたもん!

あと、欲をいうならやはりソロとスバルのBL的なやりとりをもっと入れて(やめんか)
だってーー!味方っぽくスバルと並んでる絵を見てからずっと期待してたのに!
こう、背中を預けて「任せろ!」・・・みたいな?
だからあのノイズウェーブ内の一件は大喜びッス!
その後無理やりバトル強要してくるトコもソロらしくて最高!・・・負けたけど(爆)












メールフォーム返信!




ロプトさまへ。

お祝いありがとうございます。
こやぎは残念ながらそのエグゼ3はやってないんですよね・・・・。
涙線ゆるいこやぎはEDだけでなく、ルナの生存がわかった時点でウルウルでしたけど。

プラティナ・モードお褒めいただきありがとうございます!
でも情報収集は彼女の能力ではないですよ?情報収集はペディアの役目なので。



だから「ナビと通信能力に長ける」という表記にしているんです。

ひどいノイズの中でも遠い宇宙空間でもプラティナ・モードに通信できない場所はない!
そしてロックマンのナビゲートを的確に行うのだ!
「電波状況が悪くて通信不可」って状況が今まで多々あったので、
そこをフォローしてくれないかなぁ、と考案したのが「プラティナ・モード」です。


これならいかがです?納得のいく能力設定でしょうか?



日下さんへの呼び方は最近「くさかっち」がツボってきています。
「くん」付けよりはしっくりくるような気がするので。

う~ん・・・・、そこまで作品本数が少ないとジーベックさんが生活できなくなって潰れちゃいますね。
潰れちゃったらもともこもないのでそれは考えたことないです。(笑)

あ、でもTo LOVEるも好きですよ。
加戸監督好きなのでチェックしています。
劇場版「MAJOR」も監督されているので楽しみです。

サルゲッチュは面白かったです!あの作品も大好きですよ♪
でもデュエルマスターズはルールがよくわかんなくて途中でみなくなりました・・・。

by koyagi_mee | 2008-12-12 10:28 | 流星じゃない記事。