人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 現実逃避?DISSIDIAポーション! semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 31日

ああ・・・・・・・・・・調子が出ない・・・・・・(またかよ)
モーグリが可愛く描けないだけでこうも憂鬱になるのか。


今思い返せばFF9に出てくるさすらいモーグリのスティルツキンが
モーグリの中では一番好きだったなぁ。


結婚式のモチーフがファイナルファンタジーなため、
少しでもテンション上げようとFFに脳内切り替えてます、こやぎです。






今、やるべきことはなんだ?
結婚式用の絵の作成、そうだよ。





・・・・そうだ。ポーション買いに行こう。(なんでやねん)




FFⅤとⅨは買おうって思ってたんだよ。



ってワケでさっそく買いにダッシュ★
(現実逃避とも言う?)
現実逃避?DISSIDIAポーション!_c0153978_12503493.jpg


バッツー!
ジターーン!

DISSIDIAポーションは左のふたつ。
バッツとジタン超かっこええ~!




蒼いボトルは酷評だった初期のポーション。
ん?何か別の回復アイテムが混じってるのは気にしない♪


ともに「コスモス」でグレープフルーツ味の炭酸飲料。
あまり炭酸は得意じゃないけど飲めないわけじゃないからいっか。



うん。でもまだ飲みたくないな。
もったいない。
(何のために買ったんだか)





2008年も今日で終わりか。
こやぎと飼い主は挙式に合わせて帰省する予定なので年末年始は普通に家にいます。
今日はこやぎ宅でこやぎの職場の友人たちと皆で年越しパーチーやります★
年越しを友人と過ごすのは初めてなので楽しみ♪


こやぎは絵の作業しながらそのパーチーに参加します(泣)


今年は色々あったなぁ。
結婚したし友達いっぱいできたし、いいことづくめ。

そうそう、アタリ年だったね。
とにかく打ち上げや忘年会でいっぱい当たった。
プレステ3にipodにアニメDVDボックス。(げんしけん2、面白かった!)
流星関連では公式サイトに絵を掲載していただいたり、アイコンコンテストで入選したり。
(これもアタリって言うのかな?)


我ながら恵まれた年だったって思います。
来年はもっともっといい年になるといいな。




「家畜餌付け推進会。」年末年始は通常通り営業します。
(つまりは変わらず毎日更新しますよってことで)



それでは皆様、よいお年を~~♪



以下コメント返信です!来年もヨロシク☆














コメント返信!



Commented by kusaka_3867 at 2008-12-30 18:03 x
※非公開設定!


日下さまへ。

い、異様なほどテンション高いッスねえ・・・・。
ドレス姿と言っても胸元しか写ってないではないですか。
そんな悩殺するほどのシロモノではないような・・・・汗
(↑自分をキレイとかカワイイとか思えないので嘘くさく感じちゃうヤツ)


日下さん・・・・・。
簡潔すぎて、言葉足らず過ぎて、色々誤解が生じていますよ。
今回のコメント内の質問については、あまり不用意にお答えすると
日下さんに失礼になってしまうのでマジメに返答しますね。悪しからず。

飼い主はアニメは普通に観るだけで、オタクではありません。
なので、こやぎの趣味を否定はしませんが、理解はできないようなのです。
それがすごく寂しくて、誰か理解しあえる人が欲しくて、このブログを始めました。
そこで、同じ趣味を持った日下さんと出会えて、本当に嬉しかったんです。

日常生活でこやぎを支えてくれる旦那である飼い主も、
飼い主と一緒にいるだけでは足りないと思う部分を埋めてくれる日下さんも、
こやぎにとってはとても大切な存在なんです。

だから、計るための物差しが違いすぎて、比べるのはちょっと無理かな。

ノリとテンション任せだけど、こうやって日下っちから
ガチで自分の思うことをブチまけてもらえるのはやっぱ嬉しいね。
言わなくても伝わればそれが一番だけど、それはなかなか難しいから。
WHF、また一緒に楽しもうね!

記念&お礼絵楽しみにしています!











Commented by 七氏 at 2008-12-30 23:44 x
そうなんです、基本少し下~年上さんまでなんですが、一番なのは年上の方ですね^^
デボラ好きなことよく覚えててくださいましたwww
5も是非DSでリメイクしてほしいですよねー…
多分レベル5デスで石像狩りをする日々がまた到来すること請け合いですww
…って!この写真の左上、こやぎさんですか!?なかなか色っぽいというかなんというか…(笑)


七氏さまへ。

レベル5デスで石像狩り!!!(←大興奮)
バル城の地下室はこやぎの棲家みたいなモンでした!
やりますよね!アレ!ああ、こんな話ができる人がいたなんて・・・嬉しいッス!!

・・・・ええ、スミマセン、こやぎです。
お見苦しい写真、タイヘン失礼いたしました。
乳のせいで超太って見えるのが悲しいトコロです。(いや、実際太ってるけどさ!)
誰だ!ドレスには乳があるほうがイイとか言うたヤツ!(泣)










Commented by Naoki at 2008-12-31 09:50 x
※非公開!


Naokiさまへ。

わ~~!褒められた!ありがとうございます!
でも、キレイくないです、全然!
髪の毛悲鳴上げてるのはこやぎも一緒ですよ。
カラーリングしているので枝毛がイッパイ・・・・・(泣)

stellarゲットですか!ヤター--♪
これで歌詞に思うぞんぶん萌え萌えしちゃってください★
ちなみにこやぎは3時間くらい延々リピートで聴いて萌えまくってます!

もう年の瀬ですね!良いお年を!












メルフォ返信!


匿名希望さまへ。

あ、そうですそうです。いつものレツゴー帽子かぶってました!
声かけていただいて全然よかったのに!むしろ大歓迎です★
マスクは風邪防止用で、こやぎが体調崩してたワケじゃあないです。
冬の祭典はとにかく人が多いので風邪とかもらいやすいですからね。

ひいぃ!見られていたのですか!
だって!だって!あんな可愛いルナ絵を目の当たりにしたら誰だってテンションハイになりますって!
ええ、本物でした。こやぎが保障します。

アアア・・・・ご愁傷様です!そしてごめんなさい、(←泣き寝入りさん多かったみたいなので謝ってしまう)
こやぎはゲットしました。始発ちょい遅れで出発して並んでやっとでした。
コミケ経験のカンでこうなるだろうって思った自分の判断にバンザイ!

そして・・・・・、質問の答えですが・・・・

上から84・58・88・・・・・です。

真実の数値かどーかはアナタの判断にお任せしまっす★
そして、次回からこれ系の質問しちゃった場合は華麗にスルーしますのでヨロシク♪






星河 ちひろさまへ。

返信用メールアドレスを記載していただいておりましたので
返信はそちらにさせていただきました★
届いてないようでしたらお手数ですがご一報くださいませ!

by koyagi_mee | 2008-12-31 15:49 | 流星じゃない記事。