イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 39話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 27日

「今月のいいんちょう。」・・・・・・・・
結婚式のペーパーアイテム・・・・・・・
ウェルカムボードイラスト・・・・・・・・
年賀状・・・・・・・・・・
イラリクいただいている絵もずいぶんと溜まっている・・・・・・




今日から長期休暇ダーー★



めっちゃたまりまくってる上記のやつ、とっとと片付けるぞーー!
絵じゃない用事含めるともっともっとあるんだけどな!(爆)



○年賀状交換予定の方へ○

前にもお話しましたが
年末年始、こやぎはちょっと余裕がありません。
年賀状のお送りが遅れてしまうと思いますが、
必ず!お送りいたしますので気長にお待ちいただけますと幸いです。





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。








39話 「飼われた狼、暴れる」。




マユ「頑張ろうね、リッキー」ウルフ『ワン!』



Dペットコンテスト当日の朝。
やるき十分のマユとリッキー(ウルフ 笑)



そしてこちらにもやる気十分なヤツが・・・・・




ルナ「星河君もコンテストに出るの?」
スバ「まあね」
キザ「でもスバル君、Dペット持ってましたっけ?」

スバ「最近始めたんだ、なんか面白そうだったから」
ゴン「どんなDペット作ったんだ?見せてみろよ!」







ちょ・・・・・・・・まさか・・・・・・・・。






スバ「これ、ロッキーって言うんだけど・・・・」

ウォ『・・・・・・お?』








ぎゃーーーっはっはっははは!




ウォロクーーーー!
なんだその後ろ足とちょろんと巻いたシッポー!!
かわいすぎる!!








ルナ「な、なーにコレ?」
キザ「また奇抜なデザインですね。」
ゴン「これイヌか?どうみてもブサイクなクマじゃ・・・・」


ウォ『ぬぁ?!(カチーン)・・・・あのなぁ!』


ルナ「?!い、いましゃべった?!」
スバ「し、しかたないだろ!初めて作ったんだから!(焦)」









ああ・・・、やはり前回のスバルたんのワッルい笑みはコレか。
電波望遠鏡を弁償できないウォロクにペットのフリをさせて、
コンテストの優勝賞品の電波望遠鏡を手に入れようって魂胆。







スバ「別にいいんだよ。ウォーロックが電波望遠鏡を弁償してくれれば♪」








ワッル~~~~~いッッ!
なんですかその嫌みったらしい言い方はッ!
もーちょいクリーンにコンテストに挑めないのかキミは!











マユ「リッキー、頑張ろうね!」
ウルフ『ワン!(まかせな、マユ!)』




クリーンだ!
しかもなんて微笑ましいふたり!






ああ、もうどっちが主人公組なのかわかりゃしねえ!
頑張れ、リッキーーッッ!(←おいおい)






んで、コンテスト開始。
って・・・・・コンテストってサーカスか何かなのか??
火の輪くぐりとかやっとるし!

んで、ペットとFM星人では勝負になるはずもなく。




スバ「たまたま運が良かっただけだよ。いやぁ、まぐれって恐ろしいなぁ~♪」





ちょい待てや。


いくらなんでも卑怯すぎやしませんか、スバルたん!
マユと違って自覚している時点でアカンやろ!







でもスバルにおとなしくアタマなでられてるウォロクがちょっとカワイイ!




決勝ステージに残った2匹。
相手を見て・・・・・・・・。







ウォ『あれはウルフ?!・・・まさかな、ヤツがこんなトコロでペットのまねごとなんか・・・』
ウルフ『ヤツは誇り高き戦士だ。そんなハズは・・・・・・』


2匹『それにしても・・・・・・・・似てる。』









本人デスカラーーーーーッッ!!
どんだけボケかますつもりですか!もーハラ痛い~~~!!





決勝戦はディスクキャッチゲーム。
相手より早くディスクをキャッチしたほうの勝ち・・・・のようだ。


さあ、決勝戦のはじまりだ!
ディスクが空高く舞うーーーーー!
猛ダッシュする2匹!






2匹『うおおおお~~~~~!』




バッ!と同時に飛翔する2匹!







2匹『ワオ~~~~~~ン!!!』






なんて心躍る咆哮~~~~~!!!



身もココロもイヌになっちゃったあぁぁ?!
何だかんだいって超楽しそうやなオマエら!!



2匹『ガルルルルル!!』




ディスクに同時に咬み付き、奪い合いになる。







ウォ『放せこのヤロウ!!』
ウルフ『何だぁ?!テメエこそ放しやがれ!』

2匹『?!』

ウォ『やはりオマエはウルフ?!』
ウルフ『てめえはウォーロック?!なぜこんなところに!』







あ、しゃべったからバレちゃった。
アホですか。アホですね。





しかも正体バレしてからもディスク離そうとしないし!

結局勝ったのはウォロク。
ディスクを咥えたまま、ウルフを力任せに振りほどく!
虚しく宙を舞うウルフの目に映ったのは・・・・・・満月。






ウルフ『グゥオオオォォォォォ!!!』





月を見てそのままウルフ・フォレストに変身!
昂りを抑えられないウルフはそのままあたりかまわず暴れだす!

ロックマンが静止にかかるも暴走したウルフに苦戦。





グワッシャーーーーーン!!!






ロク「ああっっ!」


戦闘に巻き込まれ、大会本部に置いてあった電波望遠鏡がコナゴナに!
よそみしてる場合じゃないよスバルたん!
惜しいのはわかるけど戦闘に集中してクダサイ!




マユ「リッキー!やめてーーーー!」





暴走中のウルフの前に立つマユ。




マユ「どうしちゃったの?マユのこと、忘れちゃったの?!」




そっと、ウルフの爪をつかんでなみだを流すマユ・・・・・




マユ「ダメだよ、こんなことしちゃあ・・・・」
ウルフ「グウゥゥ・・・・・・・!」



ウルフの脳裏に楽しかったマユとの思いでが駆け巡る。
そして優しく、ツメでマユの身体を遠くへ押しやる・・・・・・・。







ロク「アトミック・ブレイザーーッッ!!」
ウルフ「グオオォォォォーーーーー!!」


マユ「リッキーーーーーッッ!!」








月夜に響く、マユの叫び・・・・・・・。
ウルフの身体はそのまま消滅し・・・・・・・・・・・。






ぶわっっ。
エエ話や・・・・・・・・!






でもね、ちゃんとウルフは生きてるんですよ。良かった。
そうとは知らないマユはベッドで泣き伏す・・・・・。

でももうマユのもとには戻れない。
見かねたウルフは自分の分身をマユのウェーブスキャナーに送る。








小ウルフ『みゅう~・・・・、みゅう~・・・・・』
マユ「リッキーの・・・・・、赤ちゃん・・・・・?」









いや、リッキーはたぶんオスだっだと思いますが!
まさか、ウルフってばあんな男性声して実はメス?!




そのへんのツッコミってしちゃイケナイんですか?!
まあ、Dペットだから何でもアリか!(←やけくそ)






マユ「おいで、フランキー、新しいお友達だよ」
フランキー「チ、チ、チュ!」




ハムスターだったのかフランキ~~~~~ッッ?!
やっと謎が解けたよ!ああ、スッキリした!



でもこげな小さなネズミにあの迫力はずいぶんと無理があるけど演出ってことで!




ウルフは結局FM星人のアジトに逆もどり。
今日も今日とてオックスとの喧嘩を始める・・・・・・。




次回予告。


「委員長失恋大作戦ブク!」。

うん。タイトル見たときどうしようかと思ったね。
キッズの再放送しか見てない人はわからないだろうけど
おはコロ本放送では山ちゃんが予告をしてるんですよ。

予告見てちょっとヒヤヒヤしたじゃねえか!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-12-27 18:35 | 流星アニメ、感想。