人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 4年前のらくがきマンガが出てきた! semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 12日

なかなか記事作る暇なくってごめんなさい。
こういうときのために、記事の書き溜めって大事なんだよね。



最近結婚話題しかなかったのでちょっと中休み。
明日からイタリアにハネムーンなので、
また記事がケータイからのハネムーン日記になりそうだしね☆




画像クリックで別窓拡大しまっす↓
4年前のらくがきマンガが出てきた!_c0153978_18462922.jpg

4年前に描いたと思われる、エグゼらくがき。
アホなマンガでスマン。

エグゼアニメではコンバータ使って実体化できるのはダークロイドだけなのですよ。
実体化できないネットナビのロックマンははがゆく・・・・ってネタ。


流星にハマる直前までエグゼに大ハマリしてたのですよ。
そのころのカップリングは熱斗×ロックマンだったかな。
(BLかよ!)




ダークロックマンはアニメでの彼がそらもうどうしようもなく可愛くて。
こやぎ妄想ではこのように三角関係だったりするといいなあとか思ってた!



木村亜希子ボイスの色気っぷりはそらもうタマリマセン♪
(聞いてねえっつの)



ロックマンエグゼ、ご存知ない方も超オススメなので
ぜひ手ぇ出してみてください☆

(こやぎはアニメオンリーなんですが流星アニメと同じスタッフなので面白いですよ)




明日からしばらくイタリアへハネムーンです。
ローマでは物騒で夜中外出できないらしいので
夜はホテルで落書きでもしようかな♪


ハネムーンから帰ってきたら
ウェディング話題はとりあえずひと段落☆
流星3を進めつつ、またそちらの話題の記事に立ち戻ります。



以下コメント返信です!いつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by Naoki at 2009-01-12 09:55 x
※非公開!


Naokiさまへ。

お疲れさまでした~~♪
アニメの見すぎです、明らかに!
キャンサーが「こんにちは、ボク、ドラえもん!」なんて言うワケないし。

流星のナントカ、ってのはハネムーン後のことです。
もうしばらく退屈な記事が続きますが少し、ご辛抱ください。

スゲーー!
4つのデータ、そんなに進んでるんですか!
こやぎなんてEDクリア、1つだけですよ・・・・(RJ01)
でもでも!これから少し時間できそうなのでがんばります☆








Commented by IXA at 2009-01-12 11:46 x
こやぎさん、こんにちは。IXAです。
昨日はブログで自分を振り返ったことをすごい後悔してますorz
(書いていくうちに、内容がだんだんと黒くなってきていたので)

結婚式うまくいきましたか!よかったですo(^-^)o
照る照る坊主は昨日の夜、なげました★(アホ)

スイマセン、昨日の夜、なんで作ったかを忘れちゃって…
思い出したのがここを見てからですΣ( ̄□ ̄;)


ごめんなさいorz


とにかく、結婚おめでとうございます!

では!


IXAさまへ。

いえいえ!ホントにてるてる坊主作ってくれただけで嬉しいです!
それに昨日ならもう式は終わってるので問題ないでっす☆

たまに弱音吐くのは仕方ないと思いますよ。
それで元気になれるならそれに越したことないですからね。

by koyagi_mee | 2009-01-12 13:42 | 流星じゃない記事。