人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 さ~てぃわ~~んvv semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 07日

銀歯飲みこんじゃった事件から早や数日。
こやぎは元気でございます☆

歯の治療も終わり、食の素晴らしさを噛み締める!

さ~てぃわ~~んvv_c0153978_11365944.jpg



・・・・・・・・・いきなりコレかよ。



近くにサーティワンアイスクリームがオープンしました
わ~いわ~い♪通うぞーーーー!



ああ・・・、やっとイチゴの季節☆
ケーキ屋やファミレスのデザートに心奪われる日々がやってきます!



あ、流星3アドバイスくれた皆様、本当にありがとうございます!


ブログにコメントする暇ないからメールで・・・・
という涙そそる方までいらっしゃいました!





うわ~~~~ん!
こやぎはめっっちゃ幸せモンだーーーーー!






明日、あさってと電車で移動する時間がちょこちょこあるので
その間にBAのシナリオクリア目指します!


また行き詰ったら泣き入れますね☆(いやいや、自分で何とかしてみろよオマエ)






以下コメント返信です!いつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by Naoki at 2009-01-06 14:40 x
※非公開!


Naokiさまへ。

そうです、オックスノイズ。
マージアウトしたら驚くほどの高レベルでました!
のけぞらないって大事ですね☆

ファイナライズはしないほうが良いんですか?!
バスティングレベル下がるとか?!

何にせよ、アドバイスありがとうございます!









Commented by 日下 at 2009-01-06 14:55 x
こんにちは、日下です。

2枚目のロゴが欲しいッ…!
…………………………。
…もう……なんて言うか…コメントし辛いよ…こやぎさん………。


触診触診って言うけど、ぜんぜんしてくれないよね~?
人のコト言えないけどさ。

熱唱してるところ悪いんだけど…
1番の続きは、たっくましい自分に~なれるさ~~♪ だよ!
2番はそれで合ってまーす。

スーパーアーマーとクイックゲージは、
エグゼ時代からバスティングレベルを上げるための必須アイテムです!

では、テレビが空いてそうなのでアニメ見てきます。

わぁ…エグゼのDVD!
AXESSの最終回が見たいです…!(←見逃したので


くさかっちへ。

コメントし辛い・・・・?
ゴメンね、ゴメンね。最近結婚式の準備だけで手一杯で
流星記事書く余裕もネタもなくて・・・・(汗)
ハネムーン終わったら、だいぶ戻ってこれると思うので
それまでちょっとだけ、待っててくださるかしら?

さりげに触っていることに気づいてないんだね?
くくくく・・・・・・(どこの痴漢だオマエは)

うおーーー!はずい!まちがえた!
でもその曲知ってるゼ!ってことが伝わったから良し!

アクセス最終回・・・・・あったっけ・・・・・
ああ!あったった!・・・・・・・あ、未開封だ・・・・・汗
なんでやねん!











Commented by IXA at 2009-01-06 20:04 x
こやぎさん、こんばんわ。IXAです!

あれまー、コレクターアイを持って無かったですか…><;
これは失礼しました!あ、コレクターアイはWAXAの小型アンテナの電脳のデンパくんからもらえますので!!

ノイズ改造ギア…ですか。
自分、ボディパックのカードを持っているので、密かにコマンド教えますか、暗号にして?
…ってスイマセン。おかしいですよね、俺orz


まぁ…ノイズ改造ギアの使い心地は個人差があると思います。
自分は運で素晴らしいレアカードをゲットしましたし…
やっぱり運の要素が強いと思いますね、あーいうのには。

では!!


P.S.戦術に関しては、俺より日下さんですね!日下さんのおかげで俺もアイツを倒せたので…(^^;


IXAさまへ。

コレクターアイ情報どうもです!
デンパ君からもらえるんですか?あれ、同じ場所の白いMWからって情報を
別口からいただいたけど、どっちだろう・・・・・。
ま、いっか!とにかくWAXAの小型アンテナ行ってきます!

ギアのコマンド伝達は違法だったかと思うので今回は良いですよ!
やっぱ買おうかなぁ、改造ギア・・・・・、
あれってヘタレヘルプな気がしてきた・・・・。












Commented by オメガ at 2009-01-06 23:08 x
こちらでは始めまして。オメガです。こやぎ様、こんばんは。
私は二つとうり名がありますが一つは絶対に言えないでございます。
私は根性と気合で敵を倒したな。あまり参考になりませんね。
すいません。
後は・・・強いチップ?


オメガさまへ。

ようこそいらっしゃいました!
絶対言えない通り名ってナンダ・・・・・・・?!
そんなこと言われたら気になるじゃないですか・・・・・。

スンマセン、こやぎは根性も気合いもないでございます(泣)

by koyagi_mee | 2009-01-07 13:42 | 流星じゃない記事。