人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 インド料理専門店。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 26日

こないだ飼い主と久々に外食しました。
(ウチは出がけのとき以外は滅多に外食しないのですよ)


駅前でインド人の方がチラシ配ってたのでインド料理店に行くことに。


インド料理専門店。_c0153978_231126.jpg

緑ぃのがほうれんそうとマッシュルームのカレー
黄色いのがキーマカレー
ターメリックライス(ウコンのこと)
サラダ
タンドリーチキン
フルーツヨーグルト

ナン
インド式ミルク紅茶 チャイ




ナンはこやぎが両手の手のひら広げるよりもデカイ!
やっべ、カレー超うめぇ・・・・・♪



カラいものニガテなのでちょっと敬遠してたカレーですがコレはうまい!
でもその後、家でこやぎが作ったカレーは「こくまろ 甘口」でした(爆)









以下コメント返信です!いつもアリガト☆












コメント返信!




Commented by asuka at 2009-01-26 14:52 x
※非公開!


asukaさまへ。

いえいえ!コメントくださるだけで嬉しいです!
コメントくだされば返信は必ずしますのでご安心あれ★
カードは譲ってくれた友人に感謝感激、サインはとにかく感激でした!
ブログ閲覧はお暇なときで構いませんよー。
これからもよろしくお願いします!













Commented by IXA at 2009-01-26 15:23 x
すっげ~!こんなに改造ギアが!
ダブってるのくだs(ディメンションキック!)

俺も早く……




東京遊びに行きたーーーーーーーーーい!!(涙)



では!


IXAさまへ。

あ~・・・・・、ダブってるのはないんですよー。
こやぎもダブったのをいただいたので、そういうのはないんです。

IXAさんが以前のブログでジョーカー当てたとおっしゃっていましたが・・・
このボディパックのことでしょうか?このカードはタイヘン重宝しました!

来てくださいよう、東京!
会場に来ている方で九州からはるばる来られてる方もいましたよ!














Commented by Naoki at 2009-01-26 15:38 x
※非公開!


Naokiさまへ。

あ、こやぎもダブりをいただいたのでこやぎの手元にはダブりないんです・・・。

よくわかりましたね!
そうなんです、お会いして、イラスト交換するのが恒例になってるんですよ!

レポートとプレイ日記・・・・!ぐはっ。
すみません、そのふたつは時間がとれないと書けない記事なので
少しお時間いただけると嬉しいです・・・・・泣

プレイ日記はゲーム自体を最近やれてないので
とりあえずレポートのほうを優先します。









Commented by 日下 at 2009-01-26 16:38 x
あああああ・・・WHF終わっちゃった・・・。
うう、昨日も行けばよかったあああああああ!!!!
改造ギア、もう5パック買いに行けばよかったああああ!!!!
アシッドイリーガル、RJのデータ1でしか受け取ってなかった・・・orz
こやぎさんと話す事まだたくさんあったよおおおおおお・・・!!!!
叫びまくってスミマセン。
楽しかったけど、自分にとっては後悔も多いWHFでした。


えー!2時間?!
けど冷静に考えれば自分も1時間半だから大体それ位なのかな・・・。

“そのころはまだ彼氏でした”
く・・・なんなんだ、この何とも言えない気持ちは・・・!!(聞くなよ

アンナコトやコンナコトって、夕方からの痛いコトや堪えるコトのことだよ?
それでも楽しかったよっ!・・・って。
こやぎさんこそ変なコト口走らないでよ・・・(汗)
誰にも言わないよ、あのコトは☆


くさかっちへ。

あ~~~、やらかしたねえ。
改造ギアは他でも買えるけどアシッドイリーガルはしくったね。
ま、近いうちにDSステーションで配信してくれるよきっと!
こやぎはそんなこともあろうかとぜんぜん進めてないデータ含めて確認しまくりました★
まだマグネッツ倒してもいないのにポツンとアシッドイリーガルが存在してるデータもあったり(笑)

またかよ!話すこともうダイジョブだって言ったじゃねえか!
後悔しないように何度も確認したのにぃ!
こやぎが2日とも参加する理由は友達と会いたいからだけじゃなく
1日目終わって家で落ち着いてから気づくことが結構あるからさ★
まあ、みなさんが2日参加してくれるから「また明日!」って言えるんですけども。
友達のいる嬉しさを噛みしめるには1日だけじゃ足りない!

ワカッテイルヨ、そんなことは。
あえて冗談かましたのに素で返すんやない!プンプン

by koyagi_mee | 2009-01-26 20:03 | 流星じゃない記事。