人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 WHFあぁぁぁ!でも何時に出よう・・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 24日

おはようございます。
(まだ夜も明けてないっつの)



前回4時起きで7時前に会場に着いたのですが
その時間でさえ、もう100人以上の人が並んでいた。


しかも速攻でカプコンブース行ってオープンクラス参加登録したと言うのに
こやぎが受付したあと、ほどなくして定員になったため受け付け終了。




始発で出かけたとしてもこれより15分早いくらいですよ。



皆、どこから、そして何時に来ているのか!
ううん。もっと会場の近くに住んでいればなぁ・・・・。




前回の話はさておき。
今から出かけてきます。

土曜恒例のアニメ感想はWHF帰ってきてからアップしまーす。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!


Commented by Naoki at 2009-01-23 14:45 x
※非公開!


Naokiさまへ。

こんにちは~、毎日コメントありがとうございます!
レポートは毎回必ず写真付きのものを作ってますよー♪
今回ももちろん作りますのでせめてそれだけでも楽しんでいただければと思います。

あらら。お若いのに目が悪いんですか。
目は大切にしなきゃってわかってはいるんですが
DSやっちゃうと・・・・・ねえ?(最悪だ・・・・・・汗)










Commented by 日下 at 2009-01-23 18:09 x
ヤッター★ヤッター♪こやぎさんに会える!
明日は先に並んでるからちゃんと見つけてね★
体験会だけだよ、こやぎさんから見つけてくれたのは。

ぶわッッ(←もらい泣き
いいですねぇ、そんな良い仲間がいて!
自分には・・・・・・orz

多忙とは新年会の事ですか。
ちゃんとHP残しておいてよ?
たぶんE缶は売ってないからね。
確かにこやぎさんがもう一人いれば・・・ンフフフ(またオマエはそういう事を・・・


壁紙と言えばPC、待ち受けと言えばケータイだと思ってください。
それともケータイのヨコ画面に設定しましょか?ニヤリ

“ひざまずけ”・・・!
いや、もっと、仰向け服従ポーズをとるので全身を見下ろしてくださいっ!!
(↑支配欲なんて全く無いらしい)


くさかっちへ。

新年会ではHPを残して帰ってこれたけど
WHFの準備ができてなかったので、寝て回復する時間ねーーーッッ!
しかもリク絵まだ描いてる状態で(殴ッッ!)

どちらにせよ、貫徹だったワケですな★
ヘロったら支えておくれやす・・・・・(なぜ京都弁)

あのね、くさかっち。
そこまでいっちゃうと支配欲云々じゃなくってマゾっていうんだよ♪








Commented by IXA at 2009-01-23 23:10 x
かッ…完徹!?俺には真似できないですよ…!
いいなぁー、羨ましいなー日下さん…(T_T)
俺も早く職に就いたら…



絶対に東京に旅行してやるぅーーーーーーーーーーー!!!


では!


IXAさまへ。

貫徹は真似しちゃあいけないよ?
カラダにはぜったい良くないの、痛いくらい感じるから(オイ)

ほんとに・・・!
早く職について会いに来てくださいよう!
イベントも楽しいし、きっと後悔しません!

今回もレポ書きますのでせめてそれで行った気になっちゃってください★

by koyagi_mee | 2009-01-24 02:43 | 流星じゃない記事。