人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 風邪っぴきこやぎ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 28日

風邪、ヒキマシタ。


目の前がかすむから視力落ちたのかなぁ、とか思ったら熱が(あほだ)



今日はコメント返信だけさせていただいて、寝ます。
イベントレポート、今週中にはその2をアップします。


プレイ日記、全然進めてなくってごめんなさい。
なかなかDSに触れていなくて・・・・・・(←WHFで久々プレイ)


いっぱいご要望やリクエストいただいているのに全然消化できとらん。
あ、でも来月からまた仕事が忙しく・・・・・・・・・・




風邪引いてる場合じゃねーーーーッッ!!
どんがらがっしゃん。←よろけてこけた。





以下コメント返信です!お待たせ☆














コメント返信!



Commented by IXA at 2009-01-26 20:21 x
ボディパックは重宝しますよね!
俺みたいにすぐに攻撃を喰らう輩でも、ボディパックさえあれば…


最高ですよね!!!『カメンライド・ディケイド』並に!(殴打)

くそぅ…早く仕事を…
でも見つからないですし…
誰か…俺に仕事を恵んで~!
いっそのこと、一回試験に受かった人が一回落っことして~(どっかのお笑いコンビ風)!



では!



P.S.ウコンをウ○コと見てしまった俺って…!!


IXAさまへ。

ダメダメーーー!
カレーでウ○コネタは超NGですよIXAさん!

ボディパックは良いです。
良いイメージのないジョーカーさんでもこの際いいや!って気になります。

仕事は・・・・・、なんでもいいやって決めちゃうとすぐ辞めるハメになるので
自分のやりたいことをまず探してください。









Commented by 日下 at 2009-01-26 20:33 x
わああああああ・・・カレーカレー!おいしそー・・・じゅる。
そういえばこの前のバトン、好きな食べ物のところ
「チーズケーキ」は書いたのに今度は「辛いもの」を書くの忘れてました。
・・・んで結局こくまろ甘口かーい!(笑)


なんで確認してくれなかったのさ~(泣)(ムチャ言うなや
夏のWHFでクリムゾンドラゴンのギガと一緒に配信されるのを待ちます・・・。

あうう・・・だって話そう話そうと思ってた事が
胃痛でほとんど飛んじゃったんだもん・・・。
そしてボケもわからず平気で素で返す
この天然はどうにかならないんでしょうか(国語の勉強しろ


くさかっちへ。

あれ?夏のWHFでクリムゾンドラゴンのギガが配信なんて情報あったっけ??
それともコレはいままでのアンドロメダやラ・ムーがそうだったから推察?
多分ダイジョブだと思うよー。
こやぎもBA02データだけはまだプレイ始めてなかったのでゲットできてないのですよ。
夏のWHFまでに進めてゲットできるようにするつもりです。

こやぎは忘れないようわざわざメモしていたというのに!
次は か な ら ず 話したいことを書いたメモ持ってきなさい。
忘れた時点で放置プレイかますぞマジで。

ボケを理解するには国語の勉強してもダメだよ。
まずお笑いの空気ってモノを読んでだねえ(やかましいぞ関西人)









Commented by 日下 at 2009-01-27 10:04 x
うお、今回はレポート早いですね。自分のレポの参考にさせてもらいます。

あれ?BIG WAVEで買ったのってポスターだけ?それであの大きい方の袋?
自分はクリアファイルも攻略本も買ったのにどうして小さかったんだろ・・・。

ボスコンは司会のお姉さんが「流星のロックマンシリーズの」
と言ってたような気もするけど、言い間違いか聞き間違いでしょう・・・。
コップ・レジェンドーーー!!
糖分で当分ベタベタとか、炎は効かないけど実は弱点とか、面白過ぎます!(笑)
撮ってきてくれてありがとうございました!

アシッドイリーガルは、まず目の前の列に相手がいてもいなくてもマッドバルカン。
その後相手と同じ列に立って
ダバフレイム、ワイドウェーブ、ステルスレーザー、コガラシのうち2つでランダムに攻撃。
運が良ければ相手のインビジやバリア、カラーアウトまではがせるよー。

チャレンジバトルにアカシーサー×2いたっけ?
アイスバーンだったような気がするんだけど・・・。
バージョンによって違うのかな?自分はBAでした。

レポートその2も楽しみにしてます~。


くさかっちへ。(第二弾!)

さいさんレポまだ?っていうリクエストがあったもので。
イベント行けない方々にこやぎができることはこれくらいしかないので。

ポスターしか買ってない。使ったお金は800円。
お金もスペースもないし。

アシッドイリーガルは対戦で使ったくらいなので効果覚えてなくて(汗)

うん、アカシーサーだった。
アイスバーンだったらもっと苦労してたろうし。









Commented by IXA at 2009-01-27 15:03 x
うわーい!レポートだー!
見る時はクロックアップでした!(←)

こやぎさん、今回結構グッズ買いましたね~!俺には絶対無理です!
例え、就職してお金を稼げても、俺には絶対真似できないです!(改造ギアの大人買いは例外ですが)

それと…サバイバルマッチ出たんですね!俺も出場したいなァ…
ソッコーで負ける確率が100%ですが(^^;
(日下さんとブラザーを結んだ際の大戦でぼろ負けしたので)

配信カードは……なるほど、『アシッドイリーガル』ですか。
名前からして反則ですね、後は性能も!
もしもDSステーションで配信される事が決まったら、ソッコーで喜多見まd(殴打)

しかも、その後は変則バトル的なアトラクションに…
あの姉弟が!?俺には絶ッ対無理です!!(涙)
ティア先生には最短で10秒ほどなのに、ジャックときたら…

俺、駄目です…確実にジャックにやられますorz
ティア先生は(ry


では、次のレポートも楽しみにしてますね!!



P.S.限定配布されたノイズ改造ギア(レゾンとホワイトは除いてです)のスート(スペードとかのマークです)とカテゴリー(数字のことです)って分かりますか?


IXAさまへ。(第二弾!)

え?そんなに買い物してないですよ?
ポスターしか買ってないから800円。

改造ギア60枚はすべて友達からいただいたものです。
お金かけずにこんだけ揃うとかどんだけ幸せなんだあたし!

スート?カテゴリ??←チンプンカンプンらしい。
アポロンがハートのK、キグナスがクローバの6ですがナンデこんなこと聞くの??
たぶん公式ページに載ってるだろうから詳細はそちらをご確認ください。










Commented by Naoki at 2009-01-27 16:15 x
※非公開!


Naokiさまへ。

ツインバトルは会場でしか体験できない貴重なバトルです。
前回はブライとエンプティでした。

2体分の攻撃が入り混じってくるからフィールドがとにかく狭く感じます。

アシッドイリーガルはDSステーションで配信、してくれるんじゃないでしょうか?
なんだかよくわかんないけど複数属性で攻撃してくれるので良いですよ。








Commented by I.happy at 2009-01-27 17:25 x
※非公開!


I.happy さまへ。

わーーーー!
いらっしゃいませーーーーー!(落ち着けよ)

こちらこそ2日間ありがとうございましたーーーッッ!
LMシンの見解がちょっと変わって良い体験でした!
コスもよく似合っていましたよ!
シン仕様のトランサーとかホントスゴイです。

やっぱりキャラへの愛はコスプレで表現するのが一番わかりやすいですね!
よぉし、じゃあこやぎも次回はルナのコスプレを・・・・・
・・・・・・・
いや、ダメだ。ルナのコスをするには”脚線美”が必須項目としてある。
しかもあのドリルは3次元での作成は無理だろうて。

こちらこそ次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています!
またそちらにも遊びにうかがいますね!







Commented by シノ at 2009-01-28 13:17 x
ブライノイズ・・・!ファン殺しにかかってますね、カプコン・・・!

サバイバル参加されたんですね!いい思い出になりますよね~ シノも機会があったら参加してみたいです!
ああいうのは 勝ち負けではなくって 楽しんだもの勝ちですよっ!

それにしても・・・前記事のナンがおいしそうです・・・!
チャイ・・・シノは苦手ですが 写真みてると不思議と飲めそうな気がしてきました(笑


シノさまへ。

ええ、まったくですよカプコン!
ステージイベントでもブライノイズ推してましたし。

サバイバルは楽しむヒマなく負けて(そうだろうよ)

ニガテな方多いですよね、チャイ。
紅茶好きのこやぎは、ミルクティと聞いてとびつきましたが。
独特の香りがしましたがこやぎ的にはOKでした。

by koyagi_mee | 2009-01-28 14:58 | 流星じゃない記事。