人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 めんたい味キターーーー! semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 12日

職場の方にうまい棒めんたい味を探していることを告げてみた。
そしたら・・・・・

めんたい味キターーーー!_c0153978_23552519.jpg



買ってもらっちゃったあぁぁ~~♪


最近、ずっと会社でうまい棒片手に仕事してるこやぎ。
あんまりうまそうに食べるからついつい餌付けしたくなるんだとか。



うん。おいしいものが食べれるなら
この際そんな扱いでもいいや★

(だから家畜やペット扱いされるのだ)













以下コメント返信です!お待たせ☆














コメント返信!



Commented by シノ at 2009-02-10 19:06 x
こやぎさん・・・(´;ω;`
かわいそうです・・(素で

書類の発見と、お腹壊さないことを
切に祈っています・・!!

なんとも自然な感じで例のバトンがおいてありますね!!
これは皆ひっかかりますよ~~。
でも、それにコメントするってことは、すなわち
エロ本への並々ならぬ欲求があるということの示唆であって、
ちょっと思いとどまること間違いナシです!(・∀・)(笑
アクセス解析の結果がでたら、追記をいかほどの人数が
クリックしたか教えt(殴


シノさまへ。

おなかは壊しませんでしたが書類は見つからず、再発行しました・・・・泣

そうか!皆コメント控えてるのはそんな心理があったからなのか!
ってゆっか、このブログ見てる時点で多かれ少なかれそういう欲求はあるんじゃないでしょうか。
エロって言葉に何も感じない人はおそらくこのブログに嫌悪感さえ感じるのでは・・・?

こんな変態発言ばっかでほんとごめんなさいm(__)m








Commented by 日下 at 2009-02-11 00:00 x
うわ、それは悲惨な一日で・・・。
自分も財布の中が3円で、スイカの中が帰りの電車賃分だけだった事が・・・。
その時はそばに友達がいたので借金できて助かりましたが。

その・・・白と黄色のは・・・まさか・・・・・・(汗
5日前のはさすがに危ないし、3コは食べ過ぎじゃないかなあ・・・。
頑張り過ぎて体(お腹)壊さないようにね~。


論文のテーマって具体的にはどんなんだっけ。

目逸らしたらリク受け付けないって、何のイジメ?!(元々そのつもりなんだろうけど
気になっちゃうなら今ここで言うよー。
「不気味なくらいカッコイイ、オヒュカスノイズ」をお願いしまっす!
ブラザー画面の顔アイコンを少しブラックにしたようなのを!

いやその通りです、わりと元気になった病人が「はむv」って、ね。
・・・無邪気とはちょっと違ったかなぁ・・・。


くさかっちへ。

論文の具体的なテーマ・・・・って・・・・
「弟妹がいなかったらこれも言おうと思ってた」とか言ってたじゃねえか。
忘れるくらいなら大したことじゃないって解釈で良いのか?
それはそれですごく面白くねえな。あたしを小馬鹿にしてるのか?

前も言ったけど半端に伝えるくらいなら何も言わないほうが良いぞ。
こやぎは毎度のことだからってうけ流せるけど、(←文面で怒っとるくせに何を言うか)
そうじゃない人もいるからそのへん、相手の怒りを買わないように発言するようにしな。

・・・・・・ちょっと説教じみちゃったけど、リクエストは承りました。

あ、別に気にしなくても良いよ。
相手の怒りを買う言い回しはこやぎもよくやらかすから。(ダメだろそれ・・・・)









Commented by IXA at 2009-02-11 11:46 x
こやぎさん、こんにちは。IXAでございや~す!(誰!?

所持金4円って……
俺の現在の小遣いよりもきついじゃなですか!!
俺なんて、金遣いが荒くてもそこまでh(殴打&ディメンションキック!)

…すいません、マジでorz


ではー!


P.S.Suicaってなんですか?ごめんなさい、それが分からないですorz


IXAさまへ。

金欠ってわけじゃないのよ!
銀行からお金下ろすのわすれてただけ!(何をムキになってるか)
Suica・・・・、そっか北海道では違うんでしたっけ?

JR東日本などが首都圏で導入している、
定期券・プリペイドカード(イオカード)機能を持つ非接触式ICカードのことです。
詳しくはコチラ↓
http://www.jreast.co.jp/Suica/










Commented by Naoki at 2009-02-11 13:27 x
こんにちは、プレイ日記!!。楽しみにしてます。
しかし、記事の方所持金4円・・・。悪いですが、吹きました。
書類・・・、見つかりましたか?

ボツの落書きは失敗作には見えませんよ。自分の失敗作なんか、
もっとひどいですから。
大量です。ありえないほど、しかも1発書きはものすごく苦手です。
鉛筆とかシャープペンシルじゃないと、ダメなタイプです。
ボールペンなんか最悪なパターン。
では、ここらで失礼します。久々に公開コメントで・・・。


Naoki さまへ。

書類はあきらめて再発行していただきました(泣)
ど、どう見たって、ボツじゃないですか、これ!
ルナの顔の角度とかもうめちゃくちゃです。

ああ、わかります、ボールペン、こやぎも無理です。
あ、今回公開コメントなんですね。
非公開と公開の使い分けってどういう基準なんですか?











Commented by 日下 at 2009-02-11 15:29 x
3月のは究極攻略BBB(なんたらブラックボックス)でしたっけ?
究極攻略シリーズは隠し要素メインだからな~。
今回はカプコンのオフィシャル完全ガイドがオススメかな。
1、2に比べてかなり親切な内容になってるよ。

スタンダードは常にコレクターアイを装備してればそのうち集まるよ。
埋まってないカード、ヘルプシグナル送ってくれれば
ウィルスがどこに出るか教えますがどうしましょ。
攻略本がすぐ手に入るなら必要なさそうですが。


腹黒いいんちょだと もの凄くワルそうなのに、
腹黒ルナちゃんだと もの凄くカワイク聴こえるのは自分だけですか?!

あ、ヨカッタ・・・!
ウォルナのやり取りを楽しんでる人がいて!
スバルも交えた三つ巴の関係がゲーム中でもっと見たかったです。


くさかっちへ。(第二弾!)

ああ、あのペラいやつか!
じゃあ、いいや。カプコンのやつにします。
ていうか、さっき買ってきました。(早!)

移動中の電車内でちょっと読んだのですが・・・・・色々と思うトコロが・・・・
まあ、これは後日別記事でかきますね。

本ゲットしてもなかなかDSやる暇なさげです。
生殺しじゃーーー!









Commented by Naoki at 2009-02-11 21:36 x
※非公開!


Naokiさまへ。(第二弾!)

あはは・・・・・やっぱそう見える??
だって!だってアオリ構図好きなんですもん!
最初フカン(上から見下ろす図)で描いてたんですが
なんだかうまくいかなくて。

やっぱり自分の描きたい絵でないと(黙れ)

by koyagi_mee | 2009-02-12 15:31 | 流星じゃない記事。