イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スバルたんてば、韓国デビューしてた?! semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 18日

昨夜、取引先の社長家族の方々に焼肉をごちそうになりました♪
なんで韓国の人って食べきれないくらい注文するんだろう・・・。
まあ、それはさておき。




社長のお孫さんが可愛すぎてやヴぁい。
(ヤダ、犯罪のかほり!)




6歳の男女のふたごちゃんなのですが食事しながらじゃれあっていたときのこと。
(脳内はきっと6歳レベルなんだろな)

男のコのほうにこやぎケータイについてる流星マスコット見せると
「リックマン!リックマン!」というのです。
ああ、社長が教えたのかなと思っていたら・・・・・



「流星のロックマンでしょ?こっちでもリックマンって名前でやってるんだよ」



いつのまに韓国デビューを!?
言葉わかんなくてもぜんぜん平気!だってセリフ覚えてるから☆
ハングル語でしゃべるスバルたん、ちょっと見たいぞ!




ソンナコンナで言葉が通じなくても6歳少年と気持ちが通じた!
社長宅までお手てつないで帰りました♪



手ぇちっちゃ!髪サラサラ!
カラダも素敵なモヤシっぷりで一見女のコみたい!
うっかり大事な社長のお孫さんに萌えてしまった(爆)




・・・・・・・・。


あんまり調子乗ると上司に怒られそうなのでここまでで。(汗)




原稿の大まかなラフが終わりました。
ページ、24Pくらいになりそうだ。
c0153978_061952.jpg

いいんちょのカラダだけやたら線が濃いのは
萌え度が高いから♪






うちのスバルたん、「いいんちょ!」しか言ってないな・・・・汗





どんだけいいんちょラブなんだオマエは。
(それはオマエだろ)




おまけ。
Youcubeで「流星のロックマン」と検索するとスバミソラヴ動画がボロボロと☆
やっぱりファン多いなぁ、ミソラっちは!


でもこやぎ落書きを転載すんのはカンベンしてくれよ・・・・泣
あのミソラっちはあんまり可愛くないんだあぁぁ!やめてぇぇぇ!

(そっちかよ)






以下コメント返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!



Commented by Naoki at 2009-02-17 16:06 x
※非公開!


Naoki さまへ。

泣いてるスバルたん、こやぎも大好物デッス♪
何が良いかっつーと、皆の前では泣かないけどウォロクの前では泣いちゃうとか。
そういう展開、ウォスバ好きですので非常に大好きッス!

足指はむっずかしいですよ。
親指以外の指の配置にいつも悩まされます。
足をデッかく描く癖があるのでそれにも惑わされまくりです。
うまくなりてぇ・・・・・・・泣








Commented by 日下 at 2009-02-17 21:44 x
去年も韓国で原稿進めてたよね。
イタリアでもリク絵の下書き写真載せてたし。
だから、みんなそんなイメージなんじゃないかな?

安心 魅力 和やか 愛 は、十分あると思うよ!
特に愛と魅力はたっぷり!
品質は確実に高くなっているのではないでしょうか。

ドリルは描いててホント楽しいですよね。
遊べるだけでなくて、妄想も夢も広がりまくりです。



あ、自分ウソついたかもしれない。
やっぱりジョーカーRよりZZの方が弱いです。
ZZはHPが多いだけで、パターンがわかれば簡単だから心配しなくても大丈夫!

入場料かかるならイベントが終わるの待とうかな・・・。
まぁ、直前までせいぜい悩んでおきます。


くさかっちへ。

そっか・・・。
あんまり出先で落書きしてること言わないほうがいいのかな。
(もう遅いけどな!)

「品質は確実に高くなっているのではないでしょうか」
・・・・・・・・・ホントに!?去年よりも少しは上手くなってるかな!?
よし、そう言ってくれる人がひとりでもいるなら頑張れるぞ、あたし!

ドリルは常にいろんなことに挑戦中なパーツです。
どこまでボリュームアップしてもOkとか巻き毛の長さとか日々試行錯誤です。
足立ルナの巻き毛に少しでも近づきたいなー。

イベント前に相談もらえれば良いよー。
でもあんまり直前すぎると友人に迷惑かけるかもなのでそのへんは考慮くださるとうれしいかも。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-18 17:45 | どーじん