人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 うまい輪! semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 23日

昨日、風呂あがりに体重計に乗ったら
結婚式のときよりも2キロほど太ってた。



はぁ・・・・、お菓子の食べ過ぎだろうか。
最近職場で色々つまんでるからなぁ・・・・。



めんたい味とかチーズ味とかサラミ味とかコーンポタージュ味とか・・・・・



全部うまい棒かよッッ!!(爆)
シドウ兄さんがメタボらないか心配です。



そして先日職場の後輩から愉快なモノの存在を教えてもらった。
うまい棒、わっかバージョンを発見★
うまい輪!_c0153978_0111069.jpg

その名もうまい輪(笑)



チーズ味。
味はそのまんま。



うひひひ。
おいしくて安上がりなお菓子っていいなぁ♪



このままいくと夏には
「こやぎ」から「こぶた」に進化しそうだっはっは★

(笑ってる場合か)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!



Commented by Naoki at 2009-02-22 17:59 x
※非公開!


Naoki さまへ。

ダメですよぅ!そこで勇気をふりしぼらないと!
このアンケート結果で続編が出るかどうか決まるかもって思いませんか?!
自分のたった1通のアンケート次第で流星4が出る・・・・、素晴らしいことじゃないですか!

記事にも書きましたがこやぎは賞品があるとかまったく考えていませんでした。
続編発売のために自分ができることはやれるだけやっておきたかったから。
だから、こうして当選したのはカプコンさんに想いが届いたようで嬉しいです。

クオカード、どこでも使えて便利ですよね。
こやぎはコンビニとかでちゃちゃっと使ってしまいますが。
でも非売品とか言われるともったいなくなりますね(笑)

流星のサントラは良いですよ!
今更とかそんなの関係なく欲しければ買えばよいと思います。
あ、でもおこづかい、ちゃんと貯めてからにしてくださいね。

ペンタブ、買いますか!
最初は戸惑うかもしれませんが、慣れれば最強アイテムになりますよ★








Commented by 日下 at 2009-02-22 20:00 x
おおーー、おめでとう!
自分のとこには届いてなかったよ・・・。
にしてもCAPCOMのクオカードなのにロックマンがいないとは・・・。


そういえば前の記事・・・M1じゃなくてN1じゃない?
ネットバトルじゃなくてメットールのNo.1を決める戦いに!(笑)


くさかっちへ。

そうか。残念だったね。
こやぎはアンケートに感想とか直して欲しいとことかとにかく長々と書きまくったからなぁ。
それで特別目についたりしたのかしら。でもRJのほうはハズれたみたい。

二重当選を避けられたのかも知れん・・・・くそ・・・、名前変えておけばよかった・・・・
(ズルいマネをするんじゃねえ)

ロックマンのいないクオカード・・・・ちょっと切なくなりました。
タイトル的には載せてもいいじゃねえか!くっそう!

メットールナンバー1グランプリ・・・・M1・・・・・。
しまった・・・・素で間違えた・・・・・。

「オードリーの仇~~~ッッ!!」
(↑これもM1 爆)








Commented by IXA at 2009-02-22 22:47 x
おぉ~!おめでとうございます~!

俺はこーいうのに一度も当たった試しが無かったので、こやぎさんが羨ましいです!
なのに……なんで、ロックマンがいないんでしょうねぇ…(;_;)

こればっかりは不思議ですよね?ロックマンも結構人気のゲームなのに…?


では!


IXAさまへ。

ありがとうございます~~~!

今までこやぎもこういうのに当たらなかったんですよ、ホント!
しかしどういうわけかロックマン関係ではそこそこ運良いみたいですね。
今年はハズレ年と思っていたので、ここからまたいい年になりそうで嬉しいです。

カプコン製品なのにロックマン不在・・・・
確かにとっても切ない・・・・・・。

by koyagi_mee | 2009-02-23 15:01 | 流星じゃない記事。