イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 好きなキャラとのイチャイチャ記事、その1。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 25日

みなさんの中でこの記事を覚えている人、いますか?

http://koyagimee.exblog.jp/9943539/





・・・・・・・・・・・。






ああ、忘れたって?うん。そうだろうね。









だってこやぎもカラリと忘(オマエは忘れんなよ)



昨年11/20の記事で回答したバトンのバツゲームその1です。
罰ゲーム内容は以下の通り。





8,罰ゲーム:好きなキャラと自分がいちゃいちゃする妄想記事を二日間書く
 (R指定おk!)←ココがミソだな!





好きなキャラとのイチャイチャ記事。
第一弾はスバルたんでございます。





こやぎにドリー夢趣味はないので
もしもこやぎがあかねママになれたら、という前提のお話です。


ん?親子でイチャイチャ記事ってのはオカシイ?


何を言っているのかね。
こやぎ的にはスバルたんと超イチャこいてるつもりですよ!

あかねママは流星キャラで一番なりたいって思ってるキャラなので書いてて楽しかったッス★


絵のほうはかなり前に完成させていたのですが
その存在を完全に忘れておりました!(爆)

今更ながら、載せたいと思います。
最近リク消化してないからネタもないしね★(コラ)


絵入りのショートストーリーもどきとなっております。






では、興味のある方は続きからどうぞ!
※コメント返信ごめんなさい!
明日には必ずしますのでお待ちください!






以下、SSもどきへGO☆











「ほろにがグリンピース。」



スバ「ごちそうさまぁ。」
あか「あら、もう食べないの?」
スバ「うん、まだ宿題が終わってないから」

あか「・・・・そうじゃなくて」





ワザとらし~くにっこりと笑ってテーブルの上のあるモノを指さすあたし。





・・・・・・・・・・・。





さすがに気づいたな。顔がだんだん引きつってるゾ。





あか「いつになったらちゃんと食べてくれるの?」
スバ「うっ・・・・・・・・・。」




スバルの目に映るのは・・・・白いお皿の上に寂しく残されたグリンピース。





あか「ロックくんと約束したんでしょう?ちゃんと食べるって。」

スバ「(ウォーロックのヤツ、余計なコトをッ・・・・)」
あか「何か言った?」

スバ「な、なんでもない!」




仕方なく、席に着き直してフォークを手にとるスバル。
うふふ、困ってる困ってる♪

だって、もう嫌いなものしか残ってないんだもの、当然よね。
こういうのって他のものと混ぜて一気に食べちゃうのが一番楽な食べ方。

残そうとするから自滅するんだってこと、しっかり自覚してもらわなきゃ★







スバ「に・・・にが・・・・・(泣)」
あか「じゃあ残さなきゃいいのにね~♪」

スバ「母さんはキライな食べ物とかないの?」
あか「おいしくないものはあるかな。でも嫌いなものはない。」
スバ「おいしくないけど食べれるってこと?」

あか「もちろん。だってもったいないじゃない。」

スバ「ケチ根性もここまで行くとすご・・・・あいたぁ!」
あか「お黙り!あんたねえ、作った人のことを考えて残してるんでしょうね?!」


スバ「ゴ、ゴメンなさい!食べます!食べますぅ!」


あか「素直でヨロシイ★ご褒美にちゅーしてあげよう♪」
スバ「ぎゃーーー?!何ソレご褒美ぃ?!」


あか「モヤシボディ萌えーーーー!!」
スバ「ボクへのご褒美じゃないのかよーーーー!誰か助けてーーーー!」










Fin★(ええ?!これで終わり?!)



・・・・・・・犯罪だ。




いくら母親でもこれは立派な犯罪だ!
途中までは普通の母親だったのにどうしたというんだあたし!

(むしろ後半こそこやぎらしいのか?)


でも子供の好き嫌いは見逃す気はないこやぎママ。
スバルたん、あかねママがせっかく作ってくれたご飯は残さず食べようね★



第二弾はルナたんになります。


・・・・・・・が、いつアップできるかはワカリマセン★(2日間って書いてあるのに!)
例によって、絵はあるんだけどねぇ・・・・汗
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-25 10:00 | イラスト