人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その17。  semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 27日

原稿があるので今月は無理かなぁ、と思っていた小説もどき。
なんとか校正作業が間に合ったのでアップしときます!



流星のロックマン小説もどき その17です。



タイトルは


「独占。」






★流星のロックマン(アニメ&ゲームパラレル設定)★

はい、パラレルです。
ゲーム、流星1の世界が舞台なのですがFM星人たちはアニメの愉快な仲間たちです。
アニメのFM星人たちって本当に憎めなくて面白い。
電波変換装置を見て、今回のネタを思いつきました。



オヒュカスをルナと間違えて押し倒しちゃえ★
(ひゃっほう!)


いちおう基本ギャグの全年齢対象用に手直ししてありますが、
そういうおバカで下品なお話なので苦手な人はまわれ右ッッ!


・・・にてお願いできますと幸いです。







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html






以下コメント返信です!いつもアリガト☆












コメント返信!



Commented by 飼い主 at 2009-02-26 14:34 x
子豚になるのも時間の問題か ↓Orz
まあ、子豚でも子ヤギでも家でゴロゴロは変わるまい・・・

俺の昨日の晩飯は 柿ピーとビールのみ!!

君は育つが俺飢える・・・・・・・


あたしの仕事、納期前は帰れない仕事だってこと、よぉ~く知ってるよね?
・・・・・これからもっと忙しくなるよ。

冗談で書いたコメントかもしれないけど、
これはあたしが今一番悩んでることなのでマジメに返します。

あたしにとっては冗談でも笑えないんだよ。

こういうことを非公開にもせず平気で書くってことは
「仕事をやめろ」って大々的にアピールしているつもりなのかしら。
夫婦共働きな現状をやめて、家庭に入れと?

あなたがそう言うなら言うとおりにしますよ。
あたしの夢を奪う権利を持っているのはあなただけなんだから。

・・・・・・頼むよ・・・・・・あんまりブログでこんなマイナス的なこと書きたくないよ・・・・・沈









Commented by Naoki at 2009-02-26 16:11 x
※非公開!


Naokiさまへ。

布団は隅っこ族だと寒くないですか?!
こやぎはとにかく真ん中をキープしますよ(笑)

いえ、長くても1時間くらいです。
仕事の合間の昼休みを利用しているので
あんまり長く居座っちゃうとさすがに色々マズイので・・・・・・・。

いますね、チーズ得意でない人。
こやぎはチーズ大好き人間なのでピザも大好きっすよー。









Commented by 日下 at 2009-02-26 21:27 x
なんだよう!
こやぎさんだって端っこが落ち着くんじゃないか。
人には意識し過ぎだとか言うくせに~。

毎日そんなの食べてたら、栄養が偏って逆に痩せない・・・?
そして飼い主さんをモヤシにしようと言うのですか!?
ちゃんと食べさせてあげてくださいよ・・・!


うぬぅ、そうでおさるか・・・。
では抽選結果を待つでおさる。

くっ・・・! さすがこやぎさん・・・強い!!
しかし朝は学校も仕事もなければちゃんと食べますよ。
ってちょっと待ってこやぎさん!
算出結果書いたら体重が逆算されちゃうよ!
実際はもっと少なそうだけど・・・。


Σえ!こやぎさんに ア~ンv してもらえたら・・・??

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ゴルゴン愛!!ぎゃー!
(お前いつまで妄想するつもりだ!!)

こやぎさん手作りの麻婆茄子あ~んしてもらったら食べちゃうなぁ(照)(なぜ照れる


くさかっちへ。

いえ、端っこがいいのはあくまで原稿作業があるときだけです。
キミはこやぎの本を持っているからわかると思うけど、
あの「克服」という本の原稿・・・・、店のド真ん中で広げられる??

痩せ・・・・・・あ。
そういや1キロ落ちてる。
どちらにせよ、健康的じゃないことだけは確かだ。
飼い主は・・・、ごめんなさいなんとかしますm(__)m

体重が逆算されることはないよ。
だってあの数値はキミの身長の平均体重から算出したヤツだから。
そういうと思ってちゃんとサバ読んでいるのでご心配なく★

おお?!言ったな?
じゃあ5/3は一緒にメシすっか?中華料理で♪

by koyagi_mee | 2009-02-27 13:07 | 流星 小説もどき