人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あんまり聞かれない質問バトン semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 06日

仕事のスケジュールが1ヶ月後ろにズレた。



4月末に終了して、心おきなくスパコミに参加するハズが・・・・・
スケジュールがズレるのはもう、いつものことだけど
5月末の納期ってことは、5月末まで素敵にバタつくってコトよね??




せめて5/3だけでも・・・・・・
休んでイイカシラ・・・・・・




たぶん1日くらいなら・・・・平気ヨネ??
(誰に聞いてんだ)


ホントは5/4も休み欲しかったけど
さすがにこげな状況なのでちょっと・・・・ねえ?



あっはっは★
素敵なGWになりそうダゼィ♪




4月は新生活の始まりの時期だからなのかな。
馴染みのサイトさんがことごとく「更新停滞」「縮小運営」「閉鎖」・・・・・。




さ、さみしい・・・・・・・・ッ!(泣)




原稿や仕事でちょっとこやぎもバタついてるのですが
できるだけサイト運営に影響でないよう頑張ります。



リクエスト絵、合間でひとつ消化できましたので、
日曜の更新時にアップしまーす。





あ、今日もバトン答えてきました。
よければ↓どぞ。




以下コメント返信&バトン回答です!いつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2009-03-05 16:27 x
いいなぁ~!うまい棒がたくさんあって(-_-;)
自分、今日の薬&抗生物質のおかげで風邪もだいぶ良くなりましたが……

喉だけが相変わらずですよ…orz うまい棒が食えないです(;_;)


あ、今日は携帯でブログは更新しますので大丈夫です!
心配させちゃってすいません><;


では!(^_^)/


IXAさまへ。

30本で290円でした。
テリヤキバーガーとかチョコ味もあったのですが
やはりコーンポタージュ味には敵いません。

のど痛い状態でうまい棒食べたら確かに死にますね。
ブログ更新は無理なくするようにしてくださいね!










Commented by Naoki at 2009-03-05 18:55 x
※非公開!


Naoki さまへ。

チョコ味のパックもありましたよ。
さすがに買うだけの勇気はなかったですけど(笑)

シドウの机の中・・・・
怖いものみたさでこやぎもぜひのぞきたいです。

コメントの長さはそのときのコメント次第なので気にしなくて良いですよ!
てか、毎日コメント本当にありがとうございます。
ブログ更新時の一番の励みになってます★







以下、バトン回答でござる。GO!↓



あんまり聞かれない質問バトン



1:和式便所の方が都合いいタイプ?

洋式のほうが好きですな。
ウォーマー付きの便座だと心が和みます。
最近は手洗い用の水も温水にできるところが増えていてとてもリッチな気分でおトイレ行けますな。



2:給食の献立何が一番好き?

あげパン。
コッペぱんを揚げて、きなこまぶしてあるアレ。
でも関東出身の方々には知らない人も多い。

あんなにおいしいモノを知らないのか!?
人生損してるぜ、関東圏の諸君!



3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?

むしろ毎回?
カバヤのフーセンガムはよく膨らんだ印象がありますな。
丸い粒のガムよりも板状のアタリつきガムが好き。
味はグレープ味に勝るモノなし★



4:バドミントン好き?

スキです。
テニスで負けてもバドミントンなら負けないぜ!
(↑球技全般苦手なヤツ)



5:手はいつでもあったかい?

凍るほどに冷たいです。筋金入りの冷え性。
飼い主のお腹で暖を取ったら翌日お腹壊してた(爆)



6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?

超好きです!そして納豆は必ず入れます!(←?!)
カレー王子こと熱斗くんの意見に心から賛同しますとも★
毎日カレー・・・・たぶんいくらでも耐えれそうな気がする。
耐えれなくなる前にカレーの在庫が尽きる。

・・・・でも甘口しか食べられません。



7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?

ソロ!どこ行ったのソロー?オマエの大好きなお豆よー?
おいでおいで~~~♪

・・・・・ソロを餌付けてみたらさぞかし面白いだろうなぁ。ただそれだけの理由。



8:コーンポタージュは甘い方が好き?

何でもかんでも甘いほうがお好みです。
メタボまっしぐら★



9:猫舌?

超ミラクルすぅぱあ猫舌。
汁物に至っては、湯気がたっている時点で口にできません。
ラーメンも、お茶も、味噌汁も。

でも、熱い食べ物は大半好き。



10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?

いまだにブロッコリーとの違いを説明しろと言われると迷うけど、なにか?
(ダメダメじゃねえか)



11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。

「さぶいぼ」かなぁ。
でも「鳥肌」よりも「さぶいぼ」のほうが何かきちゃない印象があるのはなぜだろう。

「さむぼぼ」ってなに?「さるぼぼ」の親戚??(←違)



12:一番最近、飲食したものは?

マックシェイク・バニラ味。
100円マックはお手頃で良いですなぁ。

・・・・・・昨日体重はかったらまた1キロ増え(自重しろよ)



13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?

・・・お、くすりゆびのが長い!しかもその差は左のが顕著だ!
うーん、これ、ずっと指輪してるからなのかしら?



14:何プリンが一番好き?

パステルのプレーン味のプリンが好きです。
あのプリンはとろとろクリ~ミィでウマイです、ホント。



15:掛け布団は何枚かけてる?

ディフォルトで2枚。
さっぶい日はさらにもう1枚追加されます。

一緒の布団で寝てる飼い主は暑がります。



16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。

パーカーのポッケは重宝するね。
お腹をあっためるためにカイロを入れておくのに便利ですな。

・・・よく落とすのが困りものだけどな!



17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。

鼻セレブはむしろその高額さゆえに受け入れられない。
以前手持ちのティッシュを使い切っちゃったときに職場の便所紙をからからから!
って豪快に取ってきて鼻ミズ処理に使ってた経験あります。その経験上言わせていただこう。

トイレットペーパーの攻撃力をナメちゃあいけねえ。
鼻の下の皮膚を容赦なく削り取っ(ティッシュくらい買えよ)



19:携帯を愛してしまった。

Wヒロインフラッシュ壁紙に設定してからと言うものの、
自分のケータイをやましい目で見つめるようになってしまいました。

画面左下で「もう!」って膨れるルナたん・・・・・。
キミはどうしてそんなにカッワイイんだ・・・・・・・・・・v



20:これって実は地雷バトン\(^o^)/

まさか、自爆バトンランナー宅以外で地雷踏むとは!!
くっそう、油断してたぜ・・・・・・・・。






アリガトゴザマシタm(__)m

by koyagi_mee | 2009-03-06 13:37 | バトン