イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 49話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 07日

今現在なぜか我が本館サイトおよび、
忍者TOOLSのホームページになぜかアクセスできない。





・・・・・・・またかよ忍者め。
こないだも忍者ブログの不具合があったばかりじゃねえか。

無料サービスだから文句は言わんけどさ。



掲示板はおえかきすとさんを使用しているので
忍者の影響は受けておりません。




掲示板だけでも、という方いらっしゃいましたら以下からどぞ★
http://cat.oekakist.com/kachiku/
※直接掲示板へ飛べます。






※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。








49話 「がいこつチェンジ!」。


恐竜博物館にて本物の化石を見学してるスバルたち。


イグアノドン・・・・・・
トリケラトプス・・・・
ラムホリンクス・・・・・


トリケラトプスしかわかんないや(爆)
幼いころは弟の影響で詳しかったんだけどねえ。

男子3人は大喜びだけど、ルナはひとりビミョーな顔・・・・・。
まあ、仕方ないよね。女のコだもんね。





ルナ「キャーーーーッッ!!」





博物館に響くルナたんの悲鳴!
キミの悲鳴は冗談抜きでビックリするんですけど!


リアル悲鳴だもんな・・・・・・・・。汗




ルナの指さした先いたのはクラウン!・・・のアタマだけ。






うん。素敵にマヌケだよ、その姿。






クラ「がいこつジェンジ!!」





トリケラクラウン~~~~?!
威厳のカケラもねえ!



つか、むしろマヌケさが倍・増★




博物館を破壊しまくるクラウン!
さあ行け、ロックマン!バスターで怪獣をやっつけ・・・・・・





ウォ『人前で大口を開けて炎を吐くなど、紳士のすることではありませんね』
ロク「はぁ?!」







アンタ・・・・首しかない状態で紳士とかちゃんちゃらおかしいっつの。
炎吐かんとか、役立たずにもほどがある。








ウォ『ところで、よろしいのですか?だいぶ迫ってきてますよ』
ロク「うわあああ!」






ああ・・・・、かわいそうなスバルたん。
戦闘に協力してくれないウォロクなんてただの不気味な生首で






オヒュ「いや~んvクラウンってばカッコい~vオヒュカス、もうメロメロぉ~~vv」




クラウンの雄姿にメロメロってるオヒュかあさん!
いいのか?それでいいのか?!
クラウンやキャンサー(←48話)相手だなんてあたし許しません!







ロク「FM星人と闘うのは紳士の務めだって、さっき言ってたじゃないか!」
ウォ『闘いますよ、紳士的にね』






頼むぞ、とヘビーキャノンをプレデーションさせるロックマン!







ひょろろろろ・・・・・・・・・
(↑カードが落下する音)






ロク「えええッッ?!どーしてーー?!」
ウォ『当然です。紳士は立ったまま物を食べたりしませんから』


ロク「いい加減にしてよ!もーーーッッ!!」







素敵に役立たず決定★





でも闘わないわけにはいかないスバルたん。
いまのウォロクで唯一戦闘で役に立ったこと・・・・・・・・それは。




ウォ『ひ、ひろいれす、スラルくん!わらしを盾にするらんて!(泣)』



んん?
ふっがふが言っててよっく聴こえないな~♪
(↑ひでぇ)




しぶといしぶといクラウン。
壊しても壊しても別の化石に乗り移って襲ってくる。

真打ちじゃ!と乗り移ったのは。





キザ「ティラノサウルスレックス・・・通称T-REX・・・最強の肉食恐竜です!」






親切な解説ありがとうキザマロくん!
さすが最強の恐竜!ロックマンの攻撃が効かない!

シッポでハエのよーに叩き落とされ、雷撃を受けるッッ!







クラ「フォールサンダー!!」
ロク「うわあぁぁぁ!!」

ウォ『ううっ!敵ながら強力な技ですね・・・・・・!』


ロク「あ・・・・!あああぁぁ・・・・・・・ッッ!!」


ルナ「ロックマンさまーーーっっ!」










・・・・・・・・・イイv






電撃攻撃ってイイヨネ♪





ここの仰向けで喘いでるロックマンの声が・・・・・
なんというか・・・・・





非常にやヴぁい。
しかも喘ぎ時間、長い。






よければみなさんも一度聴いてみてください。
視聴済みの方々もぜひリプレイ★





何かに堪える・・・・・
そんな色気を纏う喘ぎ・・・・・・・・・

なんて素晴らし(黙れやこの変態が)








オヒュ「きゃーーー♪クラウン強すぎる~~~!オヒュカス、スイッチ入りまくり~~ぃvv」






奇遇だねえ、かあさん。
こやぎもスバルたんの喘ぎ声にイケナイスイッチMAXですよ★





アナタは25話でロックマンをいたぶって喜んでいたから趣味は合うハズ!
さあ、この喜びを分かち合おう!



・・・・・・・・・・・アレ?





25話で喜んでたのはかあさんじゃなくてルナだったっけか?
・・・・・ま、いっか。



Tレックスクラウン、強すぎ!
その後もロックマンを追い詰めまくり、逃がすものかとロックマンをぱくり★



ぎゃーーー!食われたーーーー!






ルナ「ロックマンさまが・・・・・・・・」







ショックで倒れちゃうルナたん。
そらそうだ。






歯のあいだから足が出てるとか、ちょっとしたショッキング映像ですよ。





クラ「コナゴナに咬み砕いてやるぞい!」

ウォ『絶対絶命のピンチのようです・・・しかし、どんなときにも諦めては・・・・』
ロク「うううう・・・・・・・!」







今度こそ、本気でやばいロックマン!
どうしたクラウン、オマエちょっと強すぎだぞ!






ウルフ「ほねええぇぇーーーーー!!」








ぱきーーーん!
ばらばらばらばら!







ただのイヌとなったウルフがTレックスクラウンをバラバラにしちゃった!
どんだけマヌケな展開なんだ!

しかも今、「コラ、イヌ!」とか言った?(笑)




そのとき電波彗星が地球から遠ざかり、クラウンの姿が元に戻ってしまう。
お?彗星の影響がなくなったのか?ってことは・・・・・・・







ウォ『だーーっ!何ぐずぐずやってんだスバル!相手はたかが骨だろ、ホネ!』
ロク「ウォーロック!元に戻ったの?!」








ぐずぐずって・・・・・・・・・、
誰のエセ紳士っぷりのせいでこうなったと思ってるんだ。



と、言わないトコロがスバルたんの優しいトコロだよな♪





ウォ『スターブレイクで一気にカタをつけろ!』






アイスペガサスに変身!
マジシャンズ・フリーズでFM星人2体を一気に氷漬け★



・・・・・・ヨワーーーーー・・・・・・・ごほんごほん。




ウォロクも元に戻り、一件落着。
いつもの調子に戻ったウォロクは気晴らしにドライブに出かけると・・・・





芝刈りドライブかよッッ!!
てかソレ、車なの?!

ああもう、どうツッコめばいいのかワカラン!





スバ「ウォーロックったら・・・・・・ふふ」






嬉しそうに見つめてる場合っすか、スバルたん?!
それとももう星河家では日常茶飯な出来事なのか?!






ウォ『ぬおーーーーっっ!!』






ぐわっちゃーーーーん!!






ロードローラーにペチャンコにされちゃってる芝刈りウォロク。(←芝刈りウォロクて)





ウォ『こらーーーっ!見てないで早く助けろスバルーーー!』
スバ「たはは・・・・。どっともどっちか・・・・汗」







あの・・・・・・、これ・・・・・・星河家では日常茶飯で・・・・・・・・
スバルたん、あまりにも寛容すぎです(爆)





次回予告。


「告白」。

素敵に誤解を招きそうなサブタイですこと!!
次回予告を見て、本気でウォロクがスバに愛の告白するって思ってしまっ(バカめ)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-07 12:52 | 流星アニメ、感想。