人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ネタがなければうまい棒。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 12日

やヴぁい。
ここ2、3日原稿がまったく進んでいない。



記事のネタも尽きてきちゃったなぁ。



絵さえ描けばネタになるんだけど描かないとネタにはできん。
うう・・・・・・・絵が描きたい!



そして今日はこのネタに逃げる。ゴメンよ。
ネタがなければうまい棒。_c0153978_1514.jpg

10種類のうまい棒。



今まで大人買いしてた中で集めたやつ。
(うまい棒ごときで大人買いって言うなといわれましたが 爆)




実はうまい棒は今年で30周年なんだそうです!
で、何かキャンペーンをやっているそうなのですが・・・・




うまい棒 謎のキャンペーン
http://www.umaibou.com/




うまい棒型USBメモリ!(2GB)




うおぉぉ!ほしい!ほっしいぞ!
せっかく手元に10種類のパッケージがあるんだ!
ダメもとで応募してみようではないか!



・・・・・・・・・・・。





良い大人が何やってんだヨ・・・・・・・・・泣







以下コメント返信です!いつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by Naoki at 2009-03-11 16:17 x
※非公開!


Naoki さまへ。

へい、食べ過ぎでございます。体重も毎日着々と増えてます。
そろそろ臨界点突破しそうで超怖いっす。

30本あったうまい棒「コーンポタージュ味」も残り10本くらいになっちゃいました。
あとはめんたいが4、5本。
本気でやヴぁいのでこれなくなったらしばらく買うのを自粛します。

いろいろ・・・・・・・、ほんとに色々なんです。
食欲旺盛だとか腰が痛いとか頭痛がするとか肌荒れするとか鼻ミズ出るとか(ピー)であるとか・・・・
(待て、今伏せ字が入ってなかったか?!)

「まさか・・・・・・・?」って何を考えていらっしゃるの?
むしろそっちのが気になります!









Commented by 蓮月 at 2009-03-11 17:30 x
13万ヒットおめでとうございます!!
流石こやぎさん、あっというまですね。これからもがんばってください!

…食欲ですか。私もこの時期は特にひどくて、お菓子の摂取量が多いです。
体重は一時期、増加がひどくて…最近は増えてないのですが、
まったく痩せないです(菓子食いながらネットしていれば当然だ
四月に修学旅行があるのでそれまでに少しでも痩せないと…


蓮月 さまへ。

わーー!ありがとうございます!
これからも頑張りますのでひっそりでもいいので応援してやってくださると嬉しいです!

お菓子・・・・・、ついつい食べちゃいますよね。
増えなくても痩せないのはツライですねー。
修学旅行・・・・・そっか、お風呂とかあるから気になりますよね。
お互い頑張りましょうね。










Commented by 日下 at 2009-03-11 19:47 x
あれ?それ今日のお昼ご飯に似てる!(どうでもいい

食欲の春ですか?
食べられないより食べられる方がずっと幸せですよ。
メタボらないためにはうまい棒の量を減らせば・・・(


気のせい気のせい!
他にも毎日更新してるとことか
イラスト多めな所もHIT数に繋がってると思います!

あ、つぶやきの催促してるつもりは微塵もないです(汗
流星4が出るまでに終わるかどうかは心配ですけど・・・。

ロリっ・・・??!!
ん~・・・そういうのをロリコンて言うの??


くさかっちへ。

食欲の春です。(キッパリ)
うまい棒はしばらく自粛します。

イラストは最近減ってしまっているのでHIT数にも影響でるのではとハラハラです。
皆さまに飽きられない程度には載せていきたいですね。
描きたい絵は星の数あれど、なかなか描けないのがもどかしい!

流星4・・・・出るのかなぁ。出るとしたらいつ出るんだろう。
「つぶやきジョーカー」はおそらく11月くらいまでかかると思われるので
それ以降だと助かるんだけどなぁ。

てか、そもそもまだクリアスター集められてないので
まずそれをなんとかしないといけな(最悪だよオマエ・・・・)

まぁ、いいんちょ好きな時点で十分ロリ素質はあるんですがね★
ふふふ、こうやって純情ぶったくさかっちの化けの皮を剥いでいくのさ・・・・・!









Commented by IXA at 2009-03-11 22:01 x
うわーーーーーー!食べたーーーーーーい!





753:「今だ、ライジングになりなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ!!」

イクサライザー:『Rising!』(←強化変身した)



………



……あ、すいません。すっごい美味そうなモノを見て、つい興奮してしまいました(^^;


そのどんぶり…食べてぇ…!!(ウチではあまり食べられない肉なので)


もし、食えるとしたら、食べ始め数分で確実に俺の胃袋に収まるでしょうね!
俺も身体は細っこいですが、たくさん食べるんで!(自慢にならないだろうが)


では!!


IXAさまへ。

スタミナ丼って北海道にはないんでしょうか?
たしかに関西ではあまり見かけませんでした。
でも肉はぶた肉みたいですよ。
豚肉をニンニクとネギで炒めたような感じでしょうか。
口臭がエライことになりますがこれはうまいですよ!

by koyagi_mee | 2009-03-12 14:09 | 流星じゃない記事。