イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 うまい棒のカス。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 31日

これはこやぎが食べたものじゃないよ。
c0153978_17525673.jpg

職場のトドが甘いものを控えてるこやぎの目の前で食ってたのさ。
なんの嫌がらせだよまったく。




うまい棒、食べたい。
太ってもいいよ。(コラ)





ああ・・・・、結局今日も更新がギリギリなうえにつまらない記事になってしまった・・・・・・。
今月中に本館トップ絵も春バージョンにしたかったけどちょっと無理・・・・。

つか、原稿の締め切りまで時間ねえ。
新刊は残念ながら1冊だけになりそうだな。

来月もいっぱいいっぱいなダメ家畜でございますが
5月末過ぎればきっと元に戻るハズ!


それまで・・・・・見捨てないでお付き合いいただけたらこれ幸いでございますm(__)m





以下コメント返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-03-30 09:53 x
鍋・・・?ものすごく薄っぺらく見えるけどフライパンじゃないのコレ?
でも味は悪くなさそうだね~ 食べたいな~・・・。
ちなみに肉じゃがはコロッケにもカレーにもなれるので
まだ余ってたら挑戦してみる価値ありです。


くさかっちへ。

フライパンじゃなくって大きな中華鍋なのです。
対比物がないからわからんかもだけど、結構デカいんだな、これが。

こやぎの作った肉じゃがは甘いぞ~。
お砂糖どかどか入れるので惣菜の肉じゃがとはまるで別モノ。
カレーにしたら甘口なカレーにしかならんだろうな。








Commented by Naoki at 2009-03-30 09:54 x
※非公開!


Naokiさまへ。

あはは。(笑)
肉は無理矢理詰め込みました。
飼い主が結構食べるほうなので2日でなくなりそうです。
だから飽きるまえになくなりますよきっと。

そうそう。
眠くなくても寝ないとマズイですよね。
検診の結果がそれを物語っていますよ。










Commented by kivatteikuze at 2009-03-30 20:33 x
うわーーーー……凄まじい量の肉じゃがですね…
ウチのばあちゃんでも、こんな大量には作ったことないですよ…

でも、見た目は美味そうですよ。日下さん同様、俺もちょこっと食べてみたいです…!
昭和30年代だったら、(妄想っぽいですが)近所の方におすそ分け…って出来ますよ、あの量なら。


では!


P.S.今日、妹は自分がオタクってのを拒否しました。
しかも、それを仲間のせいにしました。兄弟そろってごめんなさいですorz


IXAさまへ。

近所の方へおすそわけ!
東京は閉鎖的な街なのでそんなコトはまずないですね~。
おばあちゃんの味、いいですね。むしろそちらをただいてみたいです。

あらあら。オタク否定?
オタクは決して悪いことじゃないんですよ。
むしろ何か夢中になれるものがあるってそれ自体が才能ッッ!
(↑ハガレンのアルの名セリフ。妹さんも好きじゃないですか?)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-31 23:10 | 流星じゃない記事。