イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アシッドイリーガル! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 16日

ホコリかぶってたWiiを久々に起動。
みんなのニンテンドーチャンネルデビューです★

WHF時未プレイだったBA01データにアシッドイリーガルをダウンロードしてみました。
c0153978_918043.jpg

イマドキのゲーム機って便利じゃの~~。


そして昨日は爆走兄弟レッツ&ゴーーゥ★
超ハイテンションで爆走しまくりました!



ひゃっほう♪


その際、ちょっとしたサプライズがあってビックリしたけどな!


大人数で爆走とかひっさしぶり♪
レース終わったあとも飼い主とふたりでWi-Fi国内うろついてました。


「打倒!モヤシ!!」


原稿はできなかったけど、(←コラ)良い気分転換になりましたとさ。










以下コメント・メルフォ返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-03-14 20:53 x
鼻水はマスクをすれば自然に止まる気がしますよ。
おかしいのは体調の方でしたか。
ほんとに気を付けてくださいよ~?
頑張り過ぎて、5月は会えない、なんてことにならないように・・・。


こやぎさんの為なら燕尾服だってフリフリワンピースだって着れるんだぜ?
こやぎさんのお嫁さんになって夜の営みだって!!
それが日下のユメだk(いい加減にしてください


くさかっちへ。

マスクしてもダメなもんはダメなんじゃい!
それくらいで何とかなるなら呼吸困難で寝れないとかならないってば。

体調は・・・・気を付けてはいるよ、たぶん。(←たぶんて)
5月のイベントについては健康であれば行っても良いとのことなので
全力で健康になるよう努めますですよ、ハイ。

嫁になって夜の営み?!
受けか!キミは受けなんだなくさかっちよ!
そこまで言われちゃあキミの夢は叶えてやらねばなるまいな★

5/3はいろいろ覚悟しておくが良いさ!












Commented by ひなた at 2009-03-14 21:07 x
わかる…!わかりますっ!!
何をしても拭えない鼻のムズムズ。さらには鼻づまりによる不快感。
鼻をかみすぎてひりひりするなんてことも。
おまけに目のかゆみも相まって、何にも集中できないという状況…!
親父くしゃみだからって、気にしてられません><
…あとで気にしますけど。

花粉症はつらいですよね。春は好きなんですが。
お互い、無事この季節を乗り越えられることを祈ります。

では!


ひなたさまへ。

おお!あなたもですか!
辛いですよねー・・・・・。

幸いにもヒドかったのはこの日だけで、今のところダイジョブです。
花粉がなけれ春は非常に過ごしやすいのになー。

ほんとに作業効率が落ちるんですよ。
まったく、大事な時期だからカンベンしてほしいです。












Commented by 日下 at 2009-03-15 10:07 x
ぐふあああああああっあ・・・!!
デンパくん・・・・・・・・・!!!!
ぬあああああああああああ(うるさいよ?
こやぎさん!何コレ!(何って、デンパくんだよ
デンパくんもですけど字も可愛くって・・・ふぅ・・・。
もう、キーボードのAを乱れ打ちですよ。

ウォロクもそれだけいいんちょのコトをわかってきたってことでしょ♪
ふっふっふ、わかってるじゃない、ウォーロック!
へっへっへ、やっとオレにもわかってきたぜ!
てな感じで・・・ダメ?


くさかっちへ。

なにコレ?!って展開だったよ、あのデンパ君は!
もうカワユイのなんのって!
ついつい挿絵にも可愛いぜオーラが出てしまいました。

ウォロクとルナは良い関係だと思う。
こんな憎まれ口叩き合えるのって見ててホント、微笑ましい!
仲良くなったなぁ、ってニヤニヤしちゃうよ(怪)









Commented by Naoki at 2009-03-15 11:26 x
※非公開!


Naokiさまへ。

かわいさ殺人級★
わぁい、最高のほめ言葉ですよ!ありがとうございます!

デンパ君たちの年齢・・・・。
そうですね、気になりますね。
このデンパ君は明らかにまだ子供って感じですしね。
見た目的にはあまり変わらないのでどうやって判別したらいいかわかんないですが
生まれてどれくらいの月日が経ったか、くらいはあるんじゃないでしょうか。
キングルーツが長老とかそんな感じなのかな?
(あんだけデカけりゃさぞかし長生きしてるんだろうなとか勝手に想像)











Commented by 蓮月 at 2009-03-15 11:54 x
※非公開!


蓮月さまへ。

荒らしコメは即行で消しましたのでご心配なく。
ああいうケシカランのはえきるだけ早く消しますので、遠慮なく堪能してくださればと思います。

ルナたん、愛の狩人!!(笑)

いいなあ!「ロックマン様ぁ、ぜぇったい逃がさないvv」的なルナの執念が見えた!
そのとおりですよ!おっかけでも尾行でもストーカーでもすべて愛ゆえ!
正しい妄想をしてくださって嬉しい限りでございます!










Commented by IXA at 2009-03-16 10:49 x
本州の方は大変なんですねー……><;
自分、慢性の蓄膿症のおかげ(及び鼻炎)で、花粉症を発症したことは一度もありません!自慢ではないですが…(^^;

でもです!!やっぱり花粉症って……



泣けるで!!!(突然のキンタロス憑依)


ではー!


P.S.北海道にも一応『白樺花粉症』ってのがあります。かかったことはありませんが(^^;


IXAさまへ。

本州のほうは・・・・って、もしかして北海道ってスギ花粉ないんですか?!
この時期は北海道へ長期旅行行けば・・・・花粉から逃れられる?!
・・・・・・・・いいなぁそれ・・・・・・・・・・・。

















メルフォ返信!



鈴さまへ。

おおお!憧れの鈴さまだ!
キャホーーーー♪(落ちつけよ)

スバルナ最強!ありがとうございます!
楽しんで描いているってことが伝わったのであればもう何も言うことはありません!

愛は溢れんばかりに詰まっておりますので、あとは
鈴さまに少しでも近づけるよう、絵の技術のほうを磨きまくりたいと思ってます!
(何年かかるねん、って感じですが・・・・・汗)

飼い主ネタは少しでもオリジナリティを出そうとした結果です。
楽しんでいただけているようで、こちらも本望ですm(__)m

これからもスバルナ街道突っ走りまくりますので
生暖かい目で見守っていただけますと嬉しいです。

お忙しいところメッセージありがとうございました!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-16 14:12 | 流星3、挑戦中ッ!