人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 IXAさんの誕生日! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 25日

今日はIXAさんの誕生日ですね!!
おめでとうございまーす!




そして遅くなってごめんなさい、本館13400HITキリリク!



(オンドゥル)王子のぬいぐるみを抱いて寝ているミソラっち
です!



スポーツ用インナーですよ。
えっちいパンツじゃあありません(キッパリ)




IXAさんてば高校卒業もしたし、
誕生日を迎えてそろそろ・・・って感じですよね!(何がだ)


ちょっとせくしぃー★と書いてたら頭身がエッラいあがってしもうた!
うん。まあ、それはこやぎの画力不足ですよね!(泣)




こないだ頭身が大事だと言われたばっかなのにあたしは・・・・・がくり。



こげな下心満載な絵ですが、ミソラっちへの愛だけはあります!
IXAさん、よければもらってやってくださいね♪



リクエストありがとうございました!
そして誕生日おめでとうございます!








以下コメント返信です!超お待たせです☆














コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-03-23 08:14 x
おおー!鋼だー!
アニメのCM全然やってないですけど、夏からでしたっけ?

ダイジョブですか!ほんとに!
昨日はギリギリだったから、めっちゃくちゃに忙しいのか
それとも病気してるのかとか・・・心配で心配で・・・(;;)
こやぎさん、元気ですかー!?(←


“来年”には・・・?!
そうか、1年かけてじっくり調教されるのか(笑)

サントラはアニメの方。
無印とトライブとOPをまとめて出して欲しいな~、と。
もちろんゲームの方もほしいですよ♪
できれば1年後に流星4と一緒に・・・!
3のサントラが出ない限りは4の望みが!


くさかっちへ。

ハガレンアニメは4月新番だよー。
スタッフががらりと変わってどうなることやら。

こやぎはとりあえずは元気・・・・かな。
でも最近パソ子さわる余裕がねえ・・・・。

サントラは気長に待ちます。
流星4が出るとしても今年冬ってのは・・・・あるのかなぁ?
1年でゲーム1本作るのってタイへなんですよ!とかホリケンさんが泣きごと言ってたから
今年は出るのか怪しい気はします。・・・・・出るの??










Commented by Naoki at 2009-03-23 12:17 x
※非公開!


Naokiさまへ。

いいな!いいな!その暇な時間をオラに分けてくれ!
そろそろブログ更新がケータイになりそーな予感・・・・・。

いま無理すると取り返しつかなくなるんで手は抜きますよ。

こやぎも最近あんまりアニメみてないです。
タイトル聞いてもなにがなんだか。

大浦チェックも最近やってない・・・。
今どんな作品に出ているのだろう・・・・。









Commented by IXA at 2009-03-23 13:55 x
ハガレン第2期ですか!
俺はあまり見ない気がしますが、妹がアルフォンス大好きだから、毎週見そうな気がしますね…(^^;

ですが、俺も最近はアニメの類はほとんど見なくなりました。
なんでだろ……


では!!

P.S.ジェミニ、めっちゃ腹黒いですね…(;゚Д゚)
もしかしたら銀魂の沖田総吾より…(恐)


IXAさまへ。

銀魂はわからないんですよー、ごめんなさい。
ガラわるそーなにーちゃんとチャイナなねーちゃんとメガネにーちゃんがいるのは知ってる、
それくらい?

アニメみなきゃですね・・・・・。










Commented by シノ at 2009-03-23 17:35 x
うおおおお 真理の扉・・・!!
『バカだな また来たのか』ってしゃべりだしたりしませんか!?(
アニメもうすぐ始まりますね!もうわくわくです★

あ、コメ返の件は全くきにしないでくださいね!
来るのが遅すぎて…追記された後に訪問したシノでした^^;
自分なんか前に一度、日下さんのキリリクすっかり忘れてましたから!(サイテー!!

それでは!

シノさまへ。

しゃべって欲しい!その演出ほすうい!
それを聞きたくて、なんどもくぐっちゃうよ!

アニメ・・・・見る暇があるかどーか微妙ではありますが、楽しみです。

コメ返はホントにすみませんでした。
もう、バタバタしてて色々おかしくなってます。

お互い忙しいですが、頑張りましょう。










Commented by 日下 at 2009-03-23 21:22 x
ジャンピング土下座ってなんですか・・・!!(笑)
ジャンプしてるのに土下座!?
それとも着地と同時に土下座ってコト!?
こやぎさん面白過ぎです!

あれー?
「仕方ないから“ワタシが”食べさせてあげる」
に見えたのは気のせいだったのか・・・残念だ。

「ひとくちだけなんてヒドーイ!」って。
やっぱり食べてほしいんじゃないか♪

あ、そこは、からかうのはやめて“くださいッ”を付けてほしかった・・・!

挿絵からおかしな電波が出てますよ?
この絵を見てると気分がふわふわする~。
コメント書くのに集中で~きな~い~(←

ゲームでもスバルの家に料理習いに来てほしかったなぁ・・・。


くさかっちへ。(第二弾!)

着地と同時に土下座・・・・のつもりでした。
耐空中から頭はすでに下げた状態?

素直じゃないルナたんが書きたかった。うん、そんだけ。
「ください」を付ける余裕がなかったんだな、ルナもあたしも(笑)








Commented by Naoki at 2009-03-24 09:45 x
※非公開!


Naokiさまへ。(第二弾!)

頭の中にイメージが浮かんだのであれば大成功です。
コミカルで使いやすい表現なので良いとおもいませんか?

妄想は良いよー。
気分が満たされるよー。

最近は忙しすぎて頭に溜まりまくった妄想をカタチにできないので苦しいです(泣)









Commented by IXA at 2009-03-24 09:53 x
スバルママ…結構Sなんですね…!
いいんちょうが可愛い感じですよ!ってゆーか、最後が…(*´ー`)


最後の方で弾けてるのもよかったです!ミソラにもこれくらいの愛情を(ちょっとくすぐったいぞ? by士)



…ハッ!ミソラ派の俺なのに、いいんちょうにもときめいてしまうとは!!

はずべき ゴサン!(いいじゃねぇか



では!

IXAさまへ。(第二弾!)

あ、いや、これはスバルママじゃなくってこやぎですよ?
説明にも書いたとおり、「自分が流星キャラになったら」な記事ですので。

どんどんときめいてください。
ミソラも良いですがルナも良いです。

最近ミソラはIXAさんリクでしか描いてない・・・・・すみません。

by koyagi_mee | 2009-03-25 14:03 | イラスト