人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 新刊情報みたいなもの。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 03日

SUPER COMIC CITY 18まであと1ヶ月!
プチオンリーのサイトさんにもサークルリストが掲載されました。



ネットワーク☆スター



ヤタ!流星取り扱いサークルが10以上ある!
なんて素敵すぎるイベントなんだ!
これは主催者様に愛の告白をせねば(キモイわ)

あ、あとバカ家畜がスペースナンバーを間違えたせいで色々な方々にご迷惑をおかけしました。
プチオン主催者様、アイハピさま、本当に申し訳ありませんでした。


東3ホール モ10a・・・・これが我がサークルの正しいスペース№です。


とりあえず新刊情報とか↓
新刊情報みたいなもの。_c0153978_10443123.jpg
■「月片-カケラ-」(仮) スバル×ルナ
B5  24ページ  ¥価格未定

2009/05/03 発行予定。


月の欠片と書いて「カケラ」と読みます。
無理やりなタイトルですが、流星3のゲームをプレイされた方ならきっと意味を理解してくださるハズ!

「流星3」のチリヂリいいんちょイベント話。
ばらばらにされちゃったルナのカケラを集めてるとき、
スバルはどんな気持ちだったのかなぁ・・・って
考えてたらここまで妄想が広がりまくってしまいました。


表紙は現在鋭意製作中。
これは本編で使用する絵をのっけてるだけです。
こーんなイメージですが年制限はありません。
お子様も安心してご覧いただけますよ。←ホントかよ・・・




同じ情報を本館の「出版。」内にも掲載してます。
既刊情報もあるので、よければそちらもヨロシクね♪








以下コメント返信です!お待たせしました☆










コメント返信!



Commented by Naoki at 2009-04-01 09:38 x
※非公開!


Naoki さまへ。

カッコイイすか!
わーい、最高の褒め言葉です、ありがとうございます!
そうです、星河ちひろさまから案を拝借させていただきました。

本館トップは・・・・、ごめんなさい、ちょっと間に合いませんでした。
原稿が優先となるのでそれがおわりしだい作業しますm(__)m

わあ!ぜひぜひ!
掲示板で待ってますからね♪








Commented by IXA at 2009-04-01 09:47 x
質問です。プラグスーツってなんですか?
俺、エヴァには全く興味を示さなかったもので…orz

ですが、そのプラグスーツって、G3システム装着前の人みたいでいいですね。うん、いいです!(←


ではー!


IXAさまへ。

プラグスーツとはエヴァンゲリオンというロボット(厳密にいうと違うけどめんどくさいので略)に
搭乗する際に着用するスーツです。(ざんばらすぎる解説だなオイ!)

貞本画の腰のくびれは必見ですよ!









Commented by 日下 at 2009-04-01 10:12 x
はいは~い、同じくエヴァが全く分からない人です。
しかしこうも赤くて手首にアレがついてると、スバル服にしか見えません。
はっ!鎖骨辺りの緑の部分がサムスに見えたのは気の(うん、気のせいだよ?


じゃあ今度会う時太ってなかったら(←あくまで日下基準)ご褒美ね☆

あ~!なんかテレビでやってた!
そしたらお湯沸かすのも中華鍋の方が早いの?!

朝起きたらまずパソコンを立ち上げ、
すぐにネットブラウザを開き推進会バナーをクリックして本館へ。
そこでカウンターチェック「くっ・・・13999とか17999惜しい・・・!」
とか言いながら拍手をポチッとな。
そして日報でコメントして寝る。
コレが日下の1日です(え

Commented by 日下 at 2009-04-03 09:44 x
こやぎさ~ん?
太ったらアイサツ代わりのセクハラ(ご褒美)はお預けだよ~?(ニヤニヤ
じゃあ、うまい棒と一緒にフレンチクルーラーも持っていきましょかね。

こやぎさんといえば、今月のいいんちょう。だもんね☆
これだけいいんちょへの愛に溢れたサイトはそうないよ!


くさかっちへ。

こやぎはサムスのほうをよく知らないなぁ。
スマブラで知ってるくらい?

中華なべいいよ?お湯わかすのにも使えるけど・・・・
多分注ぐときに大変だからやめたほうが良いと思う(笑)

どんな1日だ!
でもキリバン報告があらゆる時間帯にあるところからすると
日に何度も来てくれているよーな気もすんぞ!ありがとうよ!

太っちゃダメとか言っておいてうまい棒にフレンチクルーラー・・・・!
なんのイジメだこのモヤシっこめ!でも持ってこいよな★(←コラ)

ルナを愛でてめでて愛でまくって、彼女の支持者を増やす野望を抱いております。
スバルも同じくらい好きだけど、彼は至るところで愛でてもらってるもんね。







Commented by 蓮月 at 2009-04-01 12:44 x
♪ざーんこっくな天使のテーゼ しょーおねんよ神話になぁーれ♪

こんにちは、私もエヴァはよく分かりませんが、この歌は大好きです
でもこれだけはいえます。
☆ルナ最高☆こやぎさん最高☆
↑なんかクドくなっているのは俺の愛故ですよ(ウゼぇ
やっぱこやぎさんの絵は見ていてとても楽しいです
きょうはエイプリールフールですがl、これは嘘ではありませんよ!


蓮月さまへ。

最高★アリガトーーー!
俺の愛、受け取ったぜーーー!(←更にうぜぇ)

楽しんでいただけたならこれ幸い。
こんなに嬉しいことはありませんぜ。

エイプリルフールの真実、ありがとうござましたッ★








Commented by 星河 ちひろ at 2009-04-01 17:22 x
キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
ありがとうございます!!こやぎさぁぁんっ!!感激ですっ★
私もアスカのスーツが好きですvやっぱり乳を感じやすいから(笑)
ツカサの髪留めもなんかとシンクロしてそう(笑)
ルナエヴァ最高っ!ネタ使ってもらえてホントに光栄です★
ありがとうございましたーv


星河 ちひろさまへ。

アナタの反応を心待ちにしてましたッッ!
乳を感じる・・・・・・、うん、良いコトバだ!(どんなだ)

ツカサもエヴァにいそうって言うか、カヲル?
今にも「歌はいよね」とか言い出しそうだもんアイツ!
・・・という内容の記事、実は以前に一度書いてるんですよ。

よろしければご覧あれ↓
http://koyagimee.exblog.jp/7637541/








Commented by 七氏 at 2009-04-01 21:12 x
お…おおおおおおおおおお~~~~~~!!!!なんすかこの衣装!!マジ好みです!!!www
エヴァはよく分かりませんが…(笑)
あと、毎日更新してるだけでも凄いと思いますよ?
世の中のブログなんて、9割は毎日更新なんて出来てないですからww
あと、今週のTo LOVEるは読みましたか?
リトは早く責任を取るべきだと思うんですが、こやぎさんはどう思いまs(ry


七氏さまへ。

いいですよね、プラグスーツ♪
カラダのラインが素敵に出るトコロとか大好きッス★

毎日更新しか売りのないサイトですから(泣)
内容が充実していれば更新頻度が低くても人気ありますけど
ウチは内容や絵のレベルで勝負できねッスから、せめて毎日更新・・・・・。

今週のTo LOVEる!忙しさにかまけてて読むの忘れてましたが、今読みました!
責任をとる、とらないよりも「このサクラの花びらはコミックス時取るの?!」
・・・・・なぁーんて変態MAXな感想しか出なかっ(オマエってヤツは・・・・!)

by koyagi_mee | 2009-04-03 14:34 | どーじん